スキンケア 化粧水・乳液・クリーム

【乾燥肌必見】世界最大級の保湿力!?サクラン配合の「マイコクチュール」がヤバすぎて口コミ

ヒアルロン酸でもなく、コラーゲンでもない、世界最大級の保湿力を持つ、新美容成分がある!?

その成分は、砂漠をも緑化する!?

 

 

そんな情報を聞いて、年齢肌、乾燥肌が気になる私が、飛びつかないわけありません。

 

どうやら、世界最大級の保湿力をもつ新美容成分の名前は「サクラン」

今回、そんな世界最大級の保湿力をもつ新美容成分「サクラン」を最大限配合したスキンケアブランドがあると知って、早速調査。

 

そのスキンケアブランドの名前は「マイコクチュール(maiko couture)」

これは、加齢によるお肌の砂漠化をストップできるかも!?

 

実際に使ってみた感想と、ネット上にある良い・悪いレビューをまとめて紹介します。

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

マイコクチュール(maiko couture)とは?

 

マイコクチュール(maiko couture)とは、なんと世界最大級の「保湿力」「保水力」を持つ、新美容成分「サクラン」を最大限に配合したスキンケアブランド。

この、新美容成分「サクラン」がすごいんです。

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

世界最大級の保湿力!美容成分「サクラン」とは?

マイコクチュールを語る前に、まず、サクランを語らせてください。

 

海外より大注目の新美容成分「サクラン」

この、新美容成分「サクラン」は、今、海外の研究者、開発者、科学者より注目を集めているそうで。

なぜ注目を集めているかというと、世界最大級と言われるほどの保湿力を持っているため。

この新美容成分「サクラン」は、非常に保湿力が高く、 砂漠を緑化するほどの保湿能力があるといわれているそうなんです。

 

地球上で最も乾燥している場所と言われるような、砂漠を緑化するほどの保湿力、保水力って、半端ないですよね。

 

こんな砂漠を・・・

 

 

緑化!

 

 

※イメージです(笑)

 

しかし、もし、そんな保水力、保湿力を持つサクランが配合されている化粧品なら、本当に加齢によるお肌の砂漠化をストップできるかもと思ってしまいますよね。

 

実際、今メジャーな保水成分と比較したら、どうなのでしょうか。

どうやら、比較実験のデータがあるようで、そのサクランの威力ときたら、一目瞭然。

 

他の保水成分との比較実験結果

  • ヒアルロン酸の約6倍の保水力
  • コラーゲンの約90倍の保水力

 

グラフで比較すると、サクランの保水力がもっとわかりやすいですね。

 

 

しかし、この新美容成分「サクラン」は、日本の極めて限られた清流でしか育たないそう。

だから、世界中から注目されているんですね。

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

世界最大級の保湿力!美容成分「サクラン」の特徴は?

世界最大の保水力を誇る美容成分サクラン。

その最大の特徴は2つ。

  1. ヒアルロン酸の約6倍、コラーゲンの約90倍の保水力
  2. つかんだ水を離さない

結果、サクランの効果はなんと、砂漠を緑化するほどの、高い保湿力を実現するのだそう。

 

さらに注目したいのは、「つかんだ水を離さない」という効果。

これは、網目状の皮膜を形成する特徴があるためゼリー状になり水が出なくなるそうなんです。

 

まさに、貯水の役割がある成分なんですね。

結果、潤いのベールで、肌を覆ってくれるため、乾燥からお肌を守ってくれるといったところでしょうか。

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

マイコクチュール(maiko couture)の成分、特徴は?

 

マイコクチュール(maiko couture)は、今、アツく語ってしまった新美容成分「サクラン」を最大限に配合したスキンケアブランド。

 

世界最大級の保湿力をもつ新美容成分「サクラン」を最大限に配合した「マイコクチュール」なら、乾燥に悩む肌に、効果がないわけがないですよね。

実際に、マイコクチュールは、まるで薄膜が張ったようなしっとり感、 敏感肌・乾燥肌・肌荒れにお悩みの方に驚くべきツヤとハリを与えてくれるそうなんです。

 

しかも、敏感肌の人でも安心!

 

なんでも、このマイコクチュールは、開発者自身が、長年敏感肌に悩まされ 本当に肌に良い化粧品を作りたいという強い願いから誕生した化粧品とのこと。

その開発者、岡島麻衣子さんの敏感肌っぷりといったら、20代から30代にかけてどの化粧品も使うことが できない状況が続いたほどとのこと。

 

 

自分自身が、本当に必要だった開発者本人が、本当に満足がいくものを作ったのであれば、それは効果が期待できるに決まってますよね。

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

こんな人におすすめ

マイコクチュール(maiko couture)はこんな人におすすめです。

  • 敏感肌・乾燥肌・肌荒れなどの肌トラブルに悩む女性の方

 

ヒアルロン酸やコラーゲンの数倍も保水効果のあるサクランが、第二の皮膜となって、お肌を守ってくれるとあらば、今までの乾燥ケア化粧品で、満足できなかった人は、ぜひ試す価値のあるアイテムといえそうです。

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

マイコクチュール(maiko couture)を使った感想を口コミ

それでは早速、マイコクチュール(maiko couture)を試してみます。

こんな砂漠のようなお肌を緑化することは、本当にできるのでしょうか。

 

 

さて、マイコクチュールのアイテム、1つずつレビューします。

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

プレジャーセラムジェルローション(化粧水+美容液)

 

さて、プレジャーセラムジェルローションをレビューします。

 

パッケージの裏はこんなかんじ。

「叶えたいのは美肌エイジングケア」、間違いないですね。

本当に、「美白エイジングケア」叶えたい✨

 

 

プレジャーセラムジェルローションの成分はこちら。

 

 

ご使用方法も、箱にしっかり記載がありますね。

「手のひらまたはコットンに取り、気になる箇所へやさしく塗布してください」とのこと。

洗顔後に、まず使用するのはこちらですね。

 

 

蓋をあけてみると、こんなかんじ。

たくさん出す場合にも便利そうな口です。

 

 

わかりやすくするために、早速、手の甲にだしてみます。

 

 

見た目は無色透明。

かなり、水に近い、さらさらしたテクスチャーで、手の甲に出して、そのままでいると、流れ落ちそうになるほどです。

 

 

手の甲に伸ばしてみると、全然ベタつかないのにものすごいしっとり。

グイグイ、肌が化粧水を飲み込んでいくような浸透力を感じます。

結果、肌が吸い付くようになるのを感じました。

 

私自身、ベタベタする化粧水が本当に苦手なのですが、これは全く不快感なく使用できそうです。

何より、吸収力がすごいので、化粧水だけ、手持ちのものと置き換えるだけでも、非常に効果があるように感じました。

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

プレジャースムーズモイスチャークリーム(乳液)

 

次に、プレジャースムーズモイスチャークリームをレビューします。

裏側はこちら。

 

 

プレジャースムーズモイスチャークリームの成分はこちら。

 

 

プレジャースムーズモイスチャークリームの使い方も、しっかり箱に記載があります。

「ローションなどでお肌を整えたあと、適量を手のひらに取りやさしく塗布してください」とのこと。

ライン使いする場合は、プレジャーセラムジェルローションのあとに、このプレジャースムーズモイスチャークリームを使用することになりそうです。

 

 

早速、手の甲に出してみます。

こちらは適量のみが出せるプッシュ式。

1回分のみが出せるのは、やっぱり便利ですよね。

 

 

プレジャースムーズモイスチャークリームの色は、若干透明感のある白。

プレジャーセラムジェルローションよりも、ほんの少し重めのテクスチャー。

 

 

早速のばしてみます。

こちら、非常にのびが良いので、少量でもかなり広範囲に塗ることができるのを感じます。

そしてローション同様、まったくベタつかないのにしっとりもちもち

それなのに、表面はさらりとした印象さえあります。

 

これは、化粧下地としても、しっかり活躍してくれそうですね。

化粧下地としても使う場合、化粧下地と乳液の2本を、このクリーム1本で代用できてしまうと考えた場合、非常にコスパがよくなりますよね

もし、どれか1本を置き換えする場合で、コスパを重視する場合、このクリームがおすすめかもしれません。

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

プレジャーナイトモイスチャーリッチクリーム(クリーム)

 

最後にプレジャーナイトモイスチャーリッチクリームをレビューします。

このクリーム、上から見ると、ハートで可愛い💕

 

 

裏面はこちら。

 

 

成分はこちら。

 

 

箱に記載のご使用方法。

「一円玉大をスパチュラで手に取り顔全体もゆっくり伸ばしてください」とのこと。

付属のスパチュラですくって使用できるのは、クリームを清潔に保つことができて好印象です。

 

 

蓋を開けたら、白いクリームがたっぷり。

かなり、こっくりとしたクリームな印象です。

 

 

早速、手の甲に出してみます。

 

 

色は、透明感があまりない白色。

ほんのり、品のいい香りが漂います。

プレジャーナイトモイスチャーリッチクリームという、名前の通り、夜に使用することを推奨するもののためか、重めのテクスチャー。

スペシャルケアで、使用したい印象です。

 

 

のばしてみます。

 

 

かなり、すりこむように伸ばしていきます。

 

 

そして、みてください。

乗った後のお肌、写真ではわかりづらいのですが、本当にツヤ感がすごいです

 

つやっつや!

これは、本当に乾燥小じわを防ぐというのも納得なくらい、お肌がうるうるしています

毎日継続して使ったら、本当に、シワ、なくせるんじゃないかな✨と感じました。

 

いいお値段しますが、使用感といい、吸水力といい、保湿力といい、これは、3本ライン使いで使用したら、お肌がどのように変化するか、楽しみな化粧品でした。

フェイシャルエステにいくよりも、マイコクチュールで毎日のお手入れでしっとり、シワのないお肌をゲットできそうな気配さえ感じたので、エステに行くことを考えたら、安いものです。

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

マイクチュール(maiko couture)の購入者のネット上のレビューは?

 

実際に商品を購入している方の、ネット上のレビューは、どういったものがあるか、まとめてみました。

 

ネット上の良いレビューは?

ネット上の、良いレビューをまとめてみました。

 

 

まずは、プレジャーセラムジェルローション(化粧水+美容液)の口コミから。

使用して、すぐに肌に変化が現れる、効果を感じるという声は多いようですね。

 

浸透力がある化粧水に出会ったのは、正直三度目。
他社製品にも浸透力を謳った商品があり、浸透力と言う点では驚きはなかった。

肌が、化粧水をグイグイ吸うのは他社製品でも経験があるけれど。
吸った後、肌がどのように変化するか?と、言う点では。
こちらの商品の成果は優れていると思います。

まず、肌が柔らかくなる。
肌に自然な艶が生まれる。
まるで、肌が喜んでいるかのように。

ただ、ハリは あまり感じない。
ハリの点では他社製品の方が上を行く商品も存在しており。

テクスチャー、浸透力、成果の総合評価で考えた場合。
ハリについてのみ除けば、高評価。
マイナスポイントにハリをいれるかどうか迷ったけれど。
こちらのシリーズの別商品にて、またその点について口コミするので。
化粧水は、化粧水部門として最高評価で。

とても良い商品だと思います。

※引用:アットコスメ

 

鏡を見るのが怖いなんて思ってる方に朗報!つけた瞬間驚く程の肌吸収で、違いを感じられる化粧水です。1日中ハリ&潤いキープ!化粧崩れなし!1週間で老け顔の代表 目元のシワ・ほうれい線が薄くなりました。更にくすみも改善され透明感UPしました。
主人に若返ったね~と言われ、鏡を見るのが楽しくなりました。
皆様お試しあれ!

※引用:アットコスメ

 

乾燥肌で困っていた私にはピッタリの化粧水でした。
小じわが目立たなくなり、肌のふっくらした感じが持続しています。

※引用:アットコスメ

 

初めて使った感触はすーっとお肌に染み渡る感じ!顔全体を優しく包み込むように押さえなじませました!
翌朝のお肌がみずみずしく潤っていました!使って翌朝に効果があった化粧水ははじめてでした。

※引用:アットコスメ

 

 

次に、プレジャースムーズモイスチャークリーム(乳液)の口コミを。

シワが薄くなった気がするといった声や、化粧下地にもなるという声が多そうです。

 

二本目の使用です!シリーズの中でも一番のお気に入り!!顔は化粧下地にもなりファンデーションがいらないくらい!しっとり!顔からデコルテまでのばしたっぷり使っています!つるつるで自慢しています!

※引用:アットコスメ

 

化粧水と一緒に買いました。
今まで気になっていたシワがうすくなった気がします。
今まで探していた商品にやっと出会えました。
ありがとうございました。

※引用:アットコスメ

 

 

最後に、プレジャーナイトモイスチャーリッチクリーム(クリーム)の口コミ。

シワが消えた!という声がやっぱり多そうです。

 

二回目の口コミです
約一か月使用してシワが薄くなって、肌がツルツル感で触ると気持ちいい感じです。
最初はもったいな感で少量の使用でしたが、最近はなんだか嬉しくなり調子にのって
べったり沢山付けています。
マイコクチュールのおかげで最近はモテ期(笑)

※引用:アットコスメ

 

化粧水が良かったので購入しました。
伸びが良く満足しています。
何故か小顔になった気がします。

※引用:アットコスメ

 

使って約一週間!!驚く効果!!
目尻のシワが消えました!!
すっぴんに自信がもてました!!

※引用:アットコスメ

 

ついに!手に入れました!リッチクリーム!!これで全アイテム揃いましたが噂通り素晴らしいまさにリッチクリームと言う名に相応しいクリームでした。品の良い香りと夜寝る前に付属のスプーンでひと塗り!特に今回はほうれい線に塗りました!朝起きてさっき付けたようなしっとり感!!このままメイクしてもいいくらいの艶感にびっくりしました!もう手離せません!
セットでお使いになるとより効果的です!綺麗になった!と褒められました!(≧∇≦)

※引用:アットコスメ

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

ネット上のイマイチなレビューは?

ネット上の、イマイチなレビューをまとめてみました。

結果、どのマイコクチュールのアイテムも、「総じて値段が高い」という声ばかり。

 

化粧水と共に購入しました。
一度で肌の張りを実感出来ました。
値段は少し高いですが、買って良かったです。

※引用:アットコスメ

 

合成防腐剤など、お肌に良くない成分をいっさい排除した化粧品。
安心して使える化粧品を探していました。
パンフレットで見ましたが、長年、自身も敏感肌に悩まれてた女性の工学博士が、開発に成功し、作った化粧品。見て、これだと思ったので、まず、お試しセットを購入。
とってもいいです。肌に良くない成分は、入っていないと言う安心感もありますけど、
本当に、うるおいが、朝つけて、仕事に行って帰るまで、ず~っと続きます。乾燥している季節にもかかわらずです。お肌がしっとりしているんです。
気に入ってます。もう少しお財布にやさしいとうれしいですね。

※引用:アットコスメ

 

効果の面では、悪い口コミはあまり見つかりませんでした。

 

効果が高い分、お値段も高いマイコクチュールの活用法は?

 

本当に、効果は期待できそうなマイコクチュールですが、やっぱりちょっと、いいお値段するんです。

全部を単品で揃えると、37,000円もかかってしまいます。

高いな、と感じる場合の解決策は2つ。

  1. 自分へのプレゼントとして、どれか1つを手持ちのスキンケアと置き換える
  2. セットで購入する

それぞれ説明しましょう。

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

自分へのプレゼントとして、どれか1つを手持ちのスキンケアと置き換える

全て揃えると、かなりいい金額となってしまうので、まずは、自分の手持ちのスキンケアの、どれか1つと置き換えるという方法があります。

マイコクチュールのメーカーさん側も、そういった使用方法を推奨してか、「お肌のコンディションに合わせて 使える3ステップ」といった訴求をしてくれており、それぞれの特徴を教えてくれています。

 

製品特徴

プレジャーセラムジェルローション

化粧水+美容液薄膜が張ったようなしっとり感

プレジャースムーズモイスチャークリーム

乳液敏感肌、乾燥肌、肌荒れにお悩みの方に、驚くべきツヤとハリを与える逸品

プレジャーナイトモイスチャーリッチクリーム

クリームお肌に極上のしっとり感

 

3つ全部は、お高いけれども、この中で、まずは1つ、いつも頑張っている自分へのプレゼントとして、ちょっと贅沢なマイコクチュールを購入してみるのは、ありではないでしょうか。

楽天市場で購入すれば、かなりポイントが多くもらえるので、10,000円以上の商品も、実質10,000円以下で購入できちゃうのでおすすめです。

 

楽天市場でマイコクチュールをみる

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

ちなみにAmazonでは現在、取り扱いがありませんでした。

 

セットで購入する

単品では、37,000円もかかるのですが、公式サイトでは、まとめて購入すると、かなりお安くなる特別セットの販売もあります。

3本全て購入したい場合は、絶対にこの特別セットがお得。

 

なんと、公式サイトでは、期間限定で20%OFFの29,600円で購入できちゃうんです。

>>> 公式サイトで詳細を見る

これはかなりお得。

 

本気で効果を実感したい方は、3本セットで購入するのが絶対お得ですよね。

あとになって、乾燥やシワが気になって、エステに行くくらいなら、正直安いですよね。

 

まとめ

世界最大級の保湿力の新美容成分「サクラン」に惹かれて、サクランや、その成分を最大現に配合しているというマイコクチュールを調査&使用してみましたが、正直めちゃくちゃいいです。

ベタつかないのに、ものすごく肌がしっとりと感じるのは、まるでゴクゴクと肌が、マイコクチュールを飲んでいるかのようにさえ、感じられました。

 

乾燥やシワが気になる方は、いつも、いろいろなものと戦って頑張っている自分と、自分のお肌へのご褒美として、マイコクチュールはいかがでしょうか。

 

きっと、お肌も変わって気分も変わり、明日からもっと頑張れると思いますよ。

 

マイコクチュール(maiko couture)をお得に買える楽天市場はこちら

      ▼  ▼  ▼

>>> 乾燥肌の方必見!世界最大級の保湿力を体感【マイコクチュール】

 

 

※こちら参加中です。

↓↓↓記事が参考になったらクリックください☆

  • この記事を書いた人

エイカ

名前:エイカ
年齢:30代なかば
職業:
  都内IT系OL
  スキンケアアドバイザー
資格:
  日本化粧品検定
  アロマテラピー検定1級
  スキンケアアドバイザー

【エイカの特徴】
髪質:猫っ毛、細め
肌質:混合肌
肌色;イエローベース

悩みは、30歳を超えてから目立ち始めたシミ、シワ、白髪、肌荒れ、乾燥。

美容に一切気をつかわず、仕事に邁進した20代。そのツケを感じる30代。まだ間に合う!と一念発起。

同じような悩みを持っている方、一緒にキレイになりましょう♪

-スキンケア, 化粧水・乳液・クリーム

Copyright© キレイ☆アキラメナイ , 2024 All Rights Reserved.