ボディケア

【買うなら楽天?】肉割れケアクリームのプレマームは効果ない?口コミとレビューをブログで紹介!

 

今年の夏、あるtwitterの投稿に目が釘付けに。

 

https://twitter.com/newtorinokarage/status/1158030138086449152

 

何回かダイエットしたから、太もも中心に肉割れがあるの・・・

 

わかるーーーーーーー🤣

私も、体重の変動が激しいタイプ。

ダイエットを繰り返していて、夏と冬で、体重が10kg違うなんてことも、ザラで、気がついたら、太ももを中心に肉割れが・・・😔

 

この肉割れケア用品なんたる素敵な言葉に惹かれ・・・

 

 

GET!!!!!

 

にっくき肉割れをなんとかしようとGETしたプレマーム、期待以上に使い心地がよかったので、紹介します。

あわせて、ネット上の良いレビューと悪い口コミもまとめましたので、ご参考にどうぞ。

>>> 肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

 

プレマームとは?

プレマームとは、満足度96.3%を誇る、「肉割れケア」「妊娠線ケア」に定評があるクリームです。

プレマームの成分、特徴は?

 

プレマームの特徴は、3つ。

  • プレマーム独自の美肌熟成方式、スリースポット方式ケア採用
  • いやな肌触り、くすみ、ハリ不足、乾燥への徹底ケア成分配合
  • 体に優しいオーガニック成分

 

今までになかった新発想のスリースポット方式。

簡単にいうと、基礎を整え、浸透させ、膜でおおう、といったイメージでしょうか。

 

まず、ヒアルロン酸やコラーゲンなど、たっぷりな保湿成分で、ベースメイクケア

 

次に、葉酸やルチン、プラセンタなどで、ハリを与えたり、肌をなめらかにしたり、キメを整えたりする、ディープブースターシステム

角質層まで、深く浸透させていくイメージですね。

 

最後に、ホホバ種子油やセラミドで、水分や油分を補いながら保ち、ベールをかけたように肌を保護するモイスチャーシールドテクノロジー

 

この3ステップが、大人気の秘密だそうです。

 

その過程で、たっぷり配合されている、いやな肌触り、くすみ、ハリ不足、乾燥への徹底ケア成分も、肌に補給されるわけですね。

 

さらに、全身に使うものだから、オーガニック成分配合なのは、地味に嬉しいポイントですね。

>>> 肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

 

プレマームのブランド、メニーナ・ジューのコンセプトが素敵

このプレマーム、プレマームの箱のちっちゃく書いてあるブランド名は「menina joue(メニーナ・ジュー)」。

 

 

先日、このブランドさんとお話する機会があったのですが。

 

もっともっと女性の笑顔を増やしたい!」という想いから、メニーナ・ジューは誕生したそう。

コンセプトを「笑顔への挑戦!」を掲げるだけあって、商品開発コンセプトはずばり、「女性の声をきちんと反映させて、女性が本当に笑顔になれる化粧品を提案する」だそうなんです。

 

だから、こっそり悩んでいることをターゲットにした商品が数多い会社さんなんだなぁと思いました。

同じブランドで「シロメル」「ハニプラ美容液」などもありますが、「そこくるかーっ!?」という切り口で、でも悩みにピンポイントでアプローチしてくれるものが、多い印象です。

 

なお、化粧品を取り扱う以上、商品、開発はもちろん発送やその後のサポートにおいても、お客さんの笑顔を増やし続けることをミッションとしているそう。

そんな会社、素敵だなぁ・・・

>>> 肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

 

プレマームの効果的な使い方は?

 

プレマームは、お風呂上がりなど、全身に塗布して使用します。

お肌に塗ってから、1〜2分待ってからの、2度塗りが、おすすめのようですね。

 

 

顔にも使用できる成分の組み合わせなので、本当に"全身"使用可能。

なお、顔に使用する場合は、普段のケアの仕上げとして、一番最後に使用することが推奨されているようですよ。

 

しかし、こちらの商品、だいたい、効果をしっかり実感できるのは、3本分くらい使用してからだそう。

そのため、基本的には定期購入を進めているそうです。

 

肉割れは、エステで高いお金でケアする必要もあるくらいです。

それは、すぐに消えたりはしないですよね・・・

 

でも、継続したら、自信が持てる素肌を取り戻せるのはうれしいですね✨

>>> 肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

 

プレマームを使用した感想を口コミ

それでは早速、プレマームを試してみます。

 

 

パッケージが女子っぽくてかわいい💕

 

 

箱の上部をあけると、2度塗りがオススメとのコメントあり。

 

 

プレマームは、チューブタイプのクリームで、絞り出して使います。

早速、手の出してみます。

 

 

クリームの色は、透明感が一切ない、白色。

結構しっかりしたクリームです。

 

柑橘系の香りが、ふっと漂います。

 

せっかくなので、もう少し広範囲に、広げてみます。

ちょっと恥ずかしいので、腕の写真で・・・色黒いなあ。。。

 

 

伸ばしてみると、すうっとなめらかに伸びていきます。

 

クリームを伸ばしたときに、ふわぁっと香る、柑橘の香りがたまらないんですよね。

全身に使用するものだから、香りは非常に重要。

好きな香りか否かで、テンションが相当変わります。

 

 

伸ばしきっても、クリームのつやつやがしっかりと残るかんじですね。

このクリームは、比較的重めのテクスチャーです。

 

 

しっかり保湿がされているなぁと感じるほど、肌がしっとり。

しばらくすると、さらさらした感じに戻ります。

 

この重めのテクスチャー、夏は少しベタベタする感じを感じるかもしれないので、夜寝る前のケアがオススメでしょうか。

冬は、保湿されて、肌を守ってくれそうなので、朝晩、両方使いたいですね。

>>> 肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

 

プレマームの購入者のネット上のレビューは?

実際に商品を購入している方の、ネット上のレビューは、どういったものがあるか、まとめてみました。

ネット上の良いレビューは?

ネット上の、良いレビューをまとめてみました。

継続したら、肉割れが消えた!という声が多数見つかりました。

 

気になっていた太ももの裏の肉割れがなくなりました!!!
肉割れというのを知らず、昔太ももを細くしたくてエステに行き痩せたものの気づけば肉割れが。 当時は今まで気づかなかったけどこんな線が出来てたのか、恥ずかしいけどどうしたらいいかわからないと長年放置してましたが、
これが肉割れだと知り、プレマームちゃんで見事消えて、本当感謝です。

今でも、太ももや、お尻に愛用しています。

※参照:@cosme

 

数年前に仕事のストレスで体重が増加、そのあと激減を経験しました。
その結果ふくらはぎに肉割れが出来てしまい、素足を出すのが恥ずかい状態になってしまいました。

諦めかけていたところ、こちらの商品に出会い、使用。
徐々にですが肉割れが目立たなくなりました!
ジェルのようなテクスチャーで、柑橘系の香りが心地よく、ベタつかないので、凄く使いやすいです!
お風呂あがりに気になる部分に、マッサージしながら塗っています。

効果はすぐには現れないと思うので、数週間から1ヶ月は使い続けることをオススメ致します。徐々にお肌が柔らかくなっていくのが分かると思いますよ!
妊娠線にも効くそうで、もう消えないと諦めかけている方に是非オススメします!
妊娠中も使えるとのことなので、予防にも良いですよ?

※参照:@cosme

>>> 肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

 

ネット上のイマイチなレビューは?

ネット上の、イマイチなレビューは、正直なかなか見つかりませんでした。

しかし、やっぱり価格が高い、という声はありましたね。

 

気になっていたので早速購入し
使用してみました。
すごく伸びがよく、使用感は最高です。

安いものではないので効果が気になりますが、まだ使用して2日。

太ももの内側にあった肉割れに、たっぷり塗り、乾いてきた所でもう一度塗ってみたら、使用初日に効果がありました。
ハリが出たというかそんな感じで、全然変わりました。
使い続けたい気持ちはあるけど、やっぱ値段が高いのでリピは迷い中です。

 

プレマームは、こんな人におすすめ

プレマームはこんな人におすすめです。

  • 急な体重の変化に肌がついていかない
  • ぶよぶよ、ボコボコが許せない!
  • 肌をキメこまかく、なめらかに整えたい

肌に自信を持ちたい方や、やっぱりボコボコお肌が許せない方には、ぜひ試していただきたいです。

これは、自分に自信が持てる気がします。

>>> 肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

 

プレマームはどこで売ってる?最安値は?

私、胸をはって叫ぶことができるほど、ヘビー級の楽天ユーザーです」。

 

だから、「買うなら楽天!」と思っていました。

楽天のポイント、めちゃくちゃたまりますので。

 

しかしですね・・・

 

楽天市場で取り扱いがなかったんです・・・😔

Amazonでは、ほぼ定価で販売されていましたが。

 

ただし、価格では圧倒的に公式ホームページのほうがお得です。

初回限定特別価格で73%OFFの1,800円

 

最安値は、公式ホームページですね。

>>> 肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

 

しかも、現在、満足度90%達成記念で、毎月先着500名様限定で、キャンペーンを実施しているそうです

 

肉割れ、エステでのエアも検討した際、高すぎて諦めたこともあったのですが、このクリームでお手軽にケアできるなら、まずはこれで十分です。

 

3本目くらいで、効果が実感しやすいということなので、まずは継続3本ですね。

>>> 肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

 

まとめ

twitterで出会ったプレマーム。

乾燥対策にも、ちょうど良さげなので、続けて、にっくき肉割れ、この冬の間になんとかケアしちゃいたいと思います。

 

来年の夏には、ボコボコがない肌になっているといいな✨

 

 

※こちら参加中です。

↓↓↓記事が参考になったらクリックください☆

  • この記事を書いた人

エイカ

名前:エイカ
年齢:30代なかば
職業:
  都内IT系OL
  スキンケアアドバイザー
資格:
  日本化粧品検定
  アロマテラピー検定1級
  スキンケアアドバイザー

【エイカの特徴】
髪質:猫っ毛、細め
肌質:混合肌
肌色;イエローベース

悩みは、30歳を超えてから目立ち始めたシミ、シワ、白髪、肌荒れ、乾燥。

美容に一切気をつかわず、仕事に邁進した20代。そのツケを感じる30代。まだ間に合う!と一念発起。

同じような悩みを持っている方、一緒にキレイになりましょう♪

-ボディケア

Copyright© キレイ☆アキラメナイ , 2024 All Rights Reserved.