「1日1分、10日間で“部分やせ” が実現! くびれ美尻ダイエット 」


こんな事聞いたら、誰だって飛びつきますよね~~ホラ私だって飛びついたんですから


「くびれ美尻ダイエット」は、速効性があるそうですが、ほんとか~?


どんなおばはんでもでかいケツでも、ぶよぶよ腹でもくびれますか~~


ああ~~つい感情が入ってしまいましたね、まあ~~ぶよぶよはその前に何とかしろって事ですよね。



ではいったいどんなダイエットなのでしょうか。


1回でウエストが5~6センチサイズダウンしたり、ヒップが4~ 5センチ引き締まることもあるという「くびれ美尻ダイエット」。すぐに効果が現れる理由とは?


大きく出たね~


くびれ美尻ダイエットが、すぐに効果を発揮するのは、「経絡ポーズ」と「骨盤体操」を効果的に組み合わせたダイエット法だそうですよ。


★ 経洛とは体中の"気" の通り道で、ツボとツボを結んだラインのこと。


★ "気" の流れが滞ると、無駄な脂肪が体に蓄積されやすくなる。


★ むくみや冷え、便秘などのトラブルにもつながるのだ。


「経絡ポーズ」は、ヨガのようなポーズでストレッチし、気の流れをスムーズにするもので、リンパや血液の流れもよくなり、代謝がアップするそうです。


「骨盤体操」背骨と骨盤のゆがみに瞬時に効くそうです。


体のゆがみがとれると全身の血行が促され、代謝が活発になり、老廃物を排出しやすくなる事で、また内臓が正しい位置に収まれば、大幅なサイズダウンも可能だそうです。

〉〉くびれ美尻ダイエットのルール

最新情報はこちら⇒https://www.bustup-big.com/diary/

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村



↑ ブログランキング参加中です
応援クリックよろしくお願いしますグッ笑い泣き