ブログを更新しました⇒https://www.bustup-big.com/diary/

 

メイクで芸能人に変身すると言う変身メイク術です。

メイクは女性にとって、魔法のようなアイテムと言っても過言ではない様な気がしませんか。

最近の若い女性はとてもメイクが上手ですね、

しかも100円ショップで売っているメイク商品をとても器用に使いこなしているのには、びっくりしました。

私たちの時代では、メイク商品と言うととても高価な印象があり、

 

実際に使っている商品もかなりのお値段の物を使っています。

それでこの顔かあ~~~?なんて思いますが。。。残念。。。(ーー゛)

そこえ行くと若い女性のメイク術に、最近はまってしまいました。

私も頑張って100円ショップで、付けまつげを買ってきました。

よ~~し変身するぞ~。

意気込んでつけてみるも上手くいかず、疲れてあきらめてしまう始末、

 

いまだに付けまつげを上手に付けられない私です。(ーー゛)

最近のメイクを見ているととても個性的な方法で、自分を表現している様に思います。

メイクの仕方は色々あっていいんですね。

自分をいかに綺麗に見せるか、また時には自分じゃない

 

あこがれの芸能人やアイドルに変身して楽しむ事がメイクの良さでもあるのですね。

最近このメイク術が老人ホームのお年寄りを元気づけているのです。

メイクをした事の無いお年寄りや、久ぶりにメイクをしてもらうおばあちゃん達が、

 

綺麗になった自分を鏡で見て楽しい気分になれるそうです。

女性のメイクは、まさしく魔法ですね。。(*^_^*)

>>メイクもプロにしてもらいたいと思いませんか

>>メイクとは何だと思いますか

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

↑ ブログランキング参加中です

応援クリックよろしくお願いしますお願い