こんばんは。

吾郎さん初の生ラジオ番組レギュラー出演決定の知らせに、テンションがだだ上がっている志筑由良です。

場所は違えど、吾郎さんと同じ時間を毎週過ごすことができるなんて幸せですよね。

 

さて、テンションが高いうちに、久しぶりのMiiすま観察日記に参りましょう!

3日目は、102号室のなかいくんのお部屋からスタートです。

→2日目はこちら

 

 

姉さん、事件です。

なかいくんが空腹です!

買い置きの食料は無いので、急いで買ってきましょう!

 

島で唯一の「たべもの屋さん」

外観はファミレスですが、店名は「たべもの屋さん」

うん、直接的なネーミングで非常にわかりやすい!(笑)

 

本日のラインナップはこちら。

さて、このわずか5品のなかから、なかいくんの好みに合いそうなたべものを選びましょう。

なかいくんが好きそうなもの…。

この中だと、ダントツ焼肉でしょう!

リアルに湯気が立ち上っています。美味しそう。

しかしながら、お値段はなんと1300円。

他の商品と比べると桁が違う…!値段設定もやけにリアル。

所持金6800円で1300円の焼肉をプレゼント…。

せっかくなので、ここは奮発しましょう。

なかいくん「おーいしーい!」をゲットするために!

食べ物をあげてみます。

なんてペット的な表現…(微笑)

腹ペコすぎて、ぱっちりアーモンドアイななかいくんのお目々が細目に!

こりゃ大変!

こんなふうに焼き肉を鷲掴みし、なかいくんの元へ持って行きます。

このつかみ方、ヤケド必至です(笑)

ふふ、見てる見てる…。

ちょっと意地悪してみたら、めちゃくちゃ可愛いの、なかいくん(萌)

たべものに弄ばれるなかいくん、クセになりそう(笑)

美味しくて思わずガッツポーズ!

きっと「おーいしーい!」と叫んでいたことでしょう。


 

お次はしんご

何でもいいから食べたい…。

吾郎さん聞いたら、嬉々としてぽっちゃりイジりしそうな台詞ですね(笑)

しんご肉まんをあげてみましょう。

可愛くて、どうしても遊んでしまいます(笑)

よい子の皆さんは、たべもので遊ばないようにしましょうね!

気に入ってもらえました!さすが肉まんのパワーすごい!(笑)

 

最後は、きむらくん

美味しそうな麻婆豆腐をあげてみましょう。

美味しくないパターンもありました(笑)

微妙な顔で小首を傾げるなんてもう可愛いなきむらくん(萌)

 

 

日々、様々な人間模様が巻き起こるスニャップ島なのですが、更新が追いつかずスクショが増えていくばかり。

できるだけ早く更新して、萌えシーンをまとめたい野望ばかり膨らみます(笑)

 

 

 

【裏】Miiすま観察日記の方も着々と進んでおりますので、また近いうちにご報告いたします。

 


SMAPランキング