薬剤師Y子の「どこで働く?」

都内で働く薬剤師Y子が、薬剤師・保育士・看護師・ITエンジニア・医師・歯科医師など多くの方の転職や再就職に役立つ情報を発信するブログです。

保育士の転職、再就職

薬剤師Y子です。

私の息子たちは二人とも、「1歳の4月」から最寄りの公立保育園に入ることができ、保育士さん達の他、多くの「お兄さん、お姉さん」に育ててもらいました。もう30年も前のことです。

今は3歳の孫娘が、たくさんの「親しい他人」の中で育っています。

本当に、ありがたいことです。

 

f:id:Yakuzaishi-Y-co:20190812172838p:plain

 

今日は、保育士さんの転職や再就職に関する情報をまとめて紹介します。

情報が古くなっていないか時々ちゃんと確認していますので、ご安心くださいませ。

 

下記のバナーをクリックして直ぐ「登録画面の入り口」が出る場合でも『そのページのどこかに「サイト名」が明記されていて、そこをクリックすればサイトのトップページを見ることが出来るようになっている場合』には、少し時間をかけてトップページを読んでください。

 

よく読んで「ここに登録してみよう!」と思えたら、登録して先方からの連絡を待ちましょう!

複数のサイトに登録し、それぞれの担当者に率直な希望を伝えてみるのがオススメです。

   

  

 

上京して働きたい方は、このサイト、必見です!

 

こちらは首都圏に加え、愛知、大阪、兵庫県も。

 

こちらは、横浜・川崎エリアです。 

  

既に働いている方も、今は働いていない方も、保育士資格をお持ちの皆様が、ご自身にピッタリの職場に出会えること、そして「ここで働いている自分が好き!」と言えるようになることを、薬剤師Y子は心から祈っています!