異形 パースタクイーン | ピカコのうろうろ日記

ピカコのうろうろ日記

日々感じたことや、興味を持ったことをどんどん書いていきます

物理猫が発光して初めて異形の迷宮に行ってきました!
今まで、支援猫はけっこう登頂してるんですが、キャロビの威力に不安があり、物理では行ったことがなかったのです。

今回は、若干不安があったものの思い切って火力でエントリー。
普通にルキフルのつもりだったのですが…メンバーの希望もあり、裏ルート…パースタクイーンにチャレンジすることに!

このパスタ姐さんに、前回惨敗してるんですよねw

道中は普通のルキフルとあまり変わらないイメージ。若干敵の数が多いですが、獄階が厳しいだけで、他は特に問題はなさそう。

パスタさんの取り巻きは参加メンバーによって変わり、その時パーティーにいる職によって、その対応するMOBが出てくる感じです。

そしてターゲット範囲が非常に広く、(ジラント並み?w)視界に入るところにいるとランダムにタゲってきます。
なので、壁がしっかり抱えるまでは壁際の見えない場所でじっと我慢…
壁から合図があったら初めて射程内に近づきます。
しょっぱなからヘルが来ることが多いので、蘇生はまず無理^^;

今回は自分以外のみんなの火力が高かったので、壁が抱えてから2~3分で撃破できました♪


ルッキーと比べて特別美味しいわけではないので完全な自己満足ですが、参加したみなさんお疲れ様!そしてありがとー!