スキンケア PR

ハレナホットクレンジングジェルの口コミ。最高の香りと使用感!小鼻と毛穴の黒ずみはマシになる?

ハレナホットクレンジングジェル
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小鼻と毛穴の黒ずみが気になる!でも、こすりたくない!といろいろ調べてみたら、ホットクレンジングで、毛穴の黒ずみがごっそり取れるという情報を発見。

ホットクレンジングって、なんかピリピリしそうだなって苦手意識が・・・。

でも、赤ちゃんの肌にも使えるというハレナのホットクレンジングジェルを見つけたので、早速使ってみました!なんと、初回980円で現品が買えちゃうのですよ。

塗った瞬間、めちゃくちゃ温かくて気持ち良い!!!!

そして、すーーーーーーごく良い香りで幸せな気分になれた♡
洗い上がりもつるんとしているのに、しっとりで全然突っ張りません。

アラフォーえむ
アラフォーえむ
とにかく良い香りすぎて、本当に幸せな気分になったから、リピート確定!

ハレナのホットクレンジングジェルは、国産オーガニックで、保湿しながら洗える。というから素敵!

しかも、ダブル洗顔不要だから、メイク落とし&洗顔がこれだけでOK!
これなら、幸せな気持ちで毛穴ケアが続けられそうです。

こんなアナタにおすすめ

毛穴の黒ずみが気になるアナタ
なるべく時間をかけたくないアナタ
良い香りで癒やされたいアナタ
肌に優しいクレンジングを探しているアナタ

\最高の香り&温かい気持ちよさを味わってみて/


 

ハレナホットクレンジングジェルの口コミ。小鼻と毛穴の黒ずみはマシになるのか?

小鼻まわりの毛穴の黒ずみが気になっています。
角栓が詰まっている・・・。コレ何とかしたいなぁと思っていたら、温めて汚れを除去するのが良いらしい!

でも、めんどくさいのは嫌だなぁと思っていたら、ハレナのホットクレンジングジェルを見つけたので、使ってみました!

アラフォーえむ
アラフォーえむ
毛穴の汚れしっかり落としたいけど、乾燥肌だから洗いすぎたくない!

でも、ハレナのホットクレンジングジェルは、赤ちゃんにも使えるほどの優しい洗顔料
あのアロベビーと共同開発と聞いて、「それは良いに違いない!」と即決でした。

大人気なので、ママなら知っている人多いですよね、アロベビー。
アロベビーのUV&アウトドアミストは、息子が0歳のときから愛用しています。
新生児から使える日焼け止め&虫よけスプレーだから楽ちんで、私も一緒にそれだけで済ませちゃうことも多いです。(楽ちん)

アロベビーのUV&アウトドアミストはこちら

ということで、親近感を感じながらハレナのホットクレンジングジェルを使ってみました。
ハレナのホットクレンジングジェルは、ヘアサロンにおいてありそうなおしゃれなパッケージ。

ハレナホットクレンジングジェルの口コミ

なにこれ、顔に塗った瞬間に熱いっ!!!!!!!!!

そして、めちゃくちゃ良い香り!!!!!!!!

アラフォーえむ
アラフォーえむ
良い意味で驚きの連続だったので詳しくレポートします!

手にとってみると、とろっと粘着力のある質感。
柔らかみのあるジェルです。
開けた瞬間から、すっごくいい匂いがする!(ラベンダーとローズマリー)

ローズマリーとラベンダーの良い香りで癒やされる

そのまま顔に優しく塗ってみました・・・

なにこれ!!熱い!!すごい!!
鼻の下が燃えている!!!!!!笑

なんで鼻の下かと言うと、空気を感じると更に発火するからw

アラフォーえむ
アラフォーえむ
この熱さがめちゃくちゃ気持ち良いよ〜!

この温かさが、毛穴を開いて汚れを溶かし落としてくれそうだ〜。
毛穴汚れがスッキリ!

洗い上がりというか、常に潤っている感じで、肌は突っ張りません。
洗った後の肌をさわってみると、しっとりするん。という感じ。

アラフォーえむ
アラフォーえむ
こんなに温かさを感じるとは思ってなかったから、びっくり!

ハレナホットクレンジングジェルの使い方

ハレナホットクレンジングジェルを使う量は、マスカット粒大ぐらい。
ジェルを取ったら、顔の広い面からなじませていきます。
小鼻や顎などきになるところは、くるくるとマッサージ。
そのまま洗い流せばOKです。

W洗顔不要なので、これ一本でOK!

ハレナクレンジングジェル

マツエクもOKなのも嬉しいですね。(最近、私はまつげパーマ派)

W洗顔不要で、こすらずするんと毛穴スッキリ!
美容液成分99%配合で洗い上がりもっちもち。

ハレナオーガニックホットクレンジングジェルの成分

ハレナオーガニックホットクレンジングジェルは、100%天然由来で敏感肌にも優しい!
9つの無添加(香料・合成色素・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・パラペン・エタノール・シリコン・フェノキシエタノール無添加)です。

アラフォーえむ
アラフォーえむ
美容液成分99%配合で、洗い上がりもっちもち!

グリセリン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル‐10、ジグリセリン、プロパンジオール、ラウリン酸ポリグリセリル‐10、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、シロキクラゲ多糖体、バオバブ種子油*、ホホバ種子油*、シア脂*、スクワラン、オリーブ果実油*、チャ葉エキス*、キイチゴエキス*、セイヨウニワトコ花エキス*、マンゴー果実エキス*、ヤエヤマアオキ果汁、ヒキオコシ葉/茎エキス、レモン果汁、オプンチアフィクスインジカ種子油*、ゼニアオイ花エキス*、エーデルワイス花/葉エキス*、トウキンセンカ花エキス*、フィトスフィンゴシン、ヨモギ葉エキス、シャクヤク根エキス、BG、水、ミリスチン酸オクチルドデシル、ラベンダー油*、ローズマリー油*(*印はオーガニック栽培原料)

まとめ:ハレナホットクレンジングジェルは、良い香りで癒やされながら毛穴スッキリ!

ハレナホットクレンジングジェルは、柔らかいジェルで塗った瞬間から温かみを感じるクレンジングジェルです。W洗顔不要なので、忙しいママにもぴったり!

99%の美容液成分で、うるおいを守りながら汚れをオフしてくれるので、乾燥肌の私にもぴったりでした!

アラフォーえむ
アラフォーえむ
ホットクレンジングジェルってはじめてだったんだけど、病みつきになりました!

ラベンダーとローズマリーの香り、私好みのすごく癒やされる香りでした。
高級スパで使われてそうな香りだし、オーガニックな香りだからちょうどいい!
洗った後も肌から香っていて、すごく幸せな気持ち〜♡
ハレナホットクレンジングジェルの口コミ

販売会社 株式会社N&Olife(南青山にある会社)
商品名 ハレナオーガニックホットクレンジングジェル
容量 170g(約1.5ヶ月分)
定価 3,300円
定期便価格 初回 980円
2回目〜 2,970円(いつでもキャンセルできるからお得!)
アラフォーえむ
アラフォーえむ
ハレナオーガニックホットクレンジングジェルは、お試しセットがありません。でも、初回限定キャンペーンが70%OFFの980円なので、しっかりお試しができちゃいます

980円で現品が試せるってすごすぎない?????

しかも、万が一お肌に合わない場合は、15日全額返金保証がついています!

定期購入ですが、7日前までに連絡すれば、変更・キャンセル・お休みができます!
アラフォーえむ
アラフォーえむ
とりあえず3ヶ月間ぐらい継続して使って、毛穴の様子をチェックしたい!2本使い切る頃には、見違えているかもと期待。わくわく。

初回限定キャンペーンは、↓↓こちらのサイトから購入できます。
Amazonや楽天では定価販売だから、初回はこのサイトから買うのがお得ですよ!

\最高の香り&温かさで毛穴スッキリ/