スキンケア PR

乾燥肌でもコレ一本で大丈夫?マルクパージュオールインワンゲルの口コミ

マルクパージュオールインワンゲル使い方
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

育児や仕事に忙しくて、なかなかスキンケアの時間が取れないママが多いですよね。
特にバタバタしている朝は、オールインワンジェルでスキンケアが完了したら楽ちん!

アラフォーえむ
アラフォーえむ
でも、私は乾燥肌だから1本で保湿は無理じゃない?と半信半疑で使ってみたら、意外と良かった!

時間がない朝や、お風呂上がりにスキンケアする気力がないときに、1本で済むならだいぶ気持ちが楽になりそう!
ぶっちゃけ忙しいときは、化粧水だけばしゃばしゃっとつけて終わりにしてたよ・・・。

ということで、肌にやさしい自然派スキンケア 【マルクパージュのオールインワンゲル・洗顔料セット】を使ってみました。

使ってみた結果、時間がないときにただ化粧水をつけておくだけよりも、オールインワンジェルの方がずっといいね!!!!という感想です。

アラフォー乾燥肌の私でも、満足いく使い心地だったので、詳しくご紹介してきます。

こんなアナタにおすすめ

スキンケアに時間をかけたくないアナタ
とにかく時短したいアナタ
忙しくて自分のケアどころじゃないアナタ(お疲れさまです)

 

\簡単1本でスキンケア完了のオールインワンゲル/


 

コレ一本でスキンケア完了!マルクパージュのオールインワンゲルの使用感と口コミ

Instagramでよく見かける肌にやさしい自然派スキンケア 【マルクパージュのオールインワンゲル・洗顔料セット】を使ってみました!

コレ1本でスキンケア完了って、本当?!
アラフォー乾燥肌には物足りないんじゃないの???と半信半疑で使ってみました。

アラフォーえむ
アラフォーえむ
おしゃれなパッケージで、楽しく洗えたので詳しくレポートします!
マルクパージュオールインワンゲル口コミ
シンプルなデザインで、机に出しっぱなしでおしゃれ。

ポンプ式だから蓋を開ける手間すらもかからず、最高に時短になります!
マルクパージュオールインワンゲル口コミ

手にとってみると、しっかりしたテクスチャのジェルタイプです。
匂いは全くありません。
のばすとすーっとのびていきます。

マルクパージュオールインワンゲル口コミ

塗った瞬間は、肌の上に膜ができたみたいな感じ。
え???これで大丈夫?ちゃんと潤うの???と不安になるんだけど、1分も立たないうちに肌に馴染んでいて、もっちり肌になっていました♡

スキンケアが、オールインワンゲル1本で済むとか最高すぎるでしょ!!!

マルクパージュのオールインワンゲルでちゃんと潤うの?

マルクパージュのオールインワンゲルは、1本で5役。
化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリーム(化粧下地)の5役の働きをしてくれるので、コレ1本でOKというのが特徴。

アラフォーえむ
アラフォーえむ
でも、本当にちゃんと潤うの??????アラフォー乾燥肌は疑い深いぞw

ってことで、お肌の水分量チェックしてみました。
まず、お風呂上がりの何もつけていない肌の水分量は31%、油分44%、弾力はいまいち。

マルクパージュオールインワンジェルを使う前

マルクパージュのオールインワンゲルを塗ってみたあとの水分量は?
水分49%、油分18%で、弾力はニコニコマーク。
マルクパージュオールインワンゲルの効果

ちゃんと水分量が増えていてよかった!
乾燥肌の私には、念の為、油分を少し足してあげてもよいかもしれません。
でも、朝の時間がない時は、そんなこと気にしなくて良いですね〜。

とりあえず、オールインワンゲル塗って、そのままファンデーション塗っちゃえば最高の時短になります!
休日に、オールインワンゲル塗って、パウダーファンデーション塗ってみたのですが、全然問題なしでした。
(本気メイクするならば、下地は別途塗ったほうが安心ですね)

アラフォーえむ
アラフォーえむ
慌ただしい毎日だから、時短できるのは本当に嬉しい!

マルクパージュオールインワンゲルの使い方

マルクパージュオールインワンゲルは、ポンプタイプなので、使いやすいです。

マルクパージュオールインワンゲル使い方

朝は1プッシュ、夜は2プッシュを手に取り、顔に優しく塗ります。
デコルテまで塗っちゃってOK!

マルクパージュオールインワンゲル使い方

マルクパージュオールインワンゲルの成分

マルクパージュのオールインワンゲルは、6種類も保湿美容成分が入っています。
セラミドNP・セラミドAP・トレハロース・ヒアルロン酸Na・水溶性プロテオグリカン・スクアラン。

アラフォーえむ
アラフォーえむ
1本の中に6種類保湿美容成分が入っているなんて嬉しい。

水、グリセリン、BG、温泉水、オプンティアストレプタカンサエキス、サガラメエキス、アマモエキス、アルゲエキス、スサビノリエキス、スイゼンジノリ多糖体、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、リン酸アスコルビルMg、トレハロース、セラミドNP、セラミドAP、ダイズタンパク、イノシトール、PCA-Na、PEG-8、キサンタンガム、カルボマー、スクワラン、1,2-ヘキサンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール

まとめ:マルクパージュオールインワンゲルは時短スキンケアにピッタリ!

マルクパージュのオールインワンゲルは、1本で時短スキンケアができるので、忙しいママにぴったり!!
アラフォー乾燥肌には物足りないかな?と疑心暗鬼だったけど、しっかりと潤いを感じることができました。

忙しくて疲れ果てたときには、ささっと塗れるオールインワンゲルが1本常備されていると便利で良いですね!!私はそのままデコルテや腕などにもささっと塗って使っちゃっています。

アラフォーえむ
アラフォーえむ
今まで使った洗顔の中で、一番の弾力のある泡でした!!
マルクパージュオールインワンゲル口コミ
ブランド名 マルクパージュ
商品名 オールインワンゲル
容量 180ml
定価 2,678円
定期便価格 2,143円(いつでもキャンセルできるからお得)
アラフォーえむ
アラフォーえむ
マルクパージュのオールインワンゲルにはトライアルセットがありません!でも、初回限定キャンペーンが半額なので、しっかり試せるので良いですよ!

マルクパージュの初回限定キャンペーンは、洗顔料とオールインワンゲルがセットになっています。
マルクパージュ
オールインワンゲル1本の値段で2つとも買えちゃうからオススメです。
洗顔料も泡立ちもっちりでおすすめですよ。

オールインワンゲル 2,678円
サボンドスムージー(洗顔) 1,598円

合計:4,276円 →初回限定価格 2,139円

マルクパージュ洗顔の口コミ記事はこちら

マルクパージュ洗顔(サボンドスムージー)
マルクパージュ洗顔(サボンドスムージー)の口コミ。弾力のあるもっちり泡がすごすぎる!育児に忙しくてスキンケアに時間がかけられない私たちママにぴったりの肌にやさしい自然派スキンケア 【マルクパージュのオールインワンゲル・洗...
アラフォーえむ
アラフォーえむ
マルクパージュの洗顔も超オススメだから、セットで試してほしい!
定期購入ですが、いつでも変更・キャンセル・お休みができます!

初回限定キャンペーンは、↓↓こちらから購入できます。