宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【花組】都姫ここ 大注目株!!Σ( ̄∀ ̄)

104期 都姫ここちゃんの抜擢がすごい!!

現在 公演中の「A Fairy Tale 」の新人公演で 研2にして ヒロインに抜擢された都姫ここちゃん。

この所 抜擢続きですね!!

9月14日土曜日の VISA貸し切り公演で 幕間の抽選会で くじを引くお役に抜擢されてました。

若手のうちはなかなか人目に付きにくいので 舞台上で セリフやお歌の場面などがあると覚えてもらえるのですがそういうチャンスをもらえるのは よほどお上手か 話題の生徒さんですよね~^^

都姫ここちゃんは 司会の方に紹介されて 出てきて キュートで初初しくて 可愛い!!

 

10月5日の神戸阪急のオープニングセレモニーに ほのかちゃん(聖乃あすか)と都姫ここちゃんが出演(出席?)されるとのニュースが発表されました。

 

うわ~~ どこまでも ここちゃん推しですね!!

 

ほのかちゃんとここちゃん、並びも美しいから 宝塚に興味を持たれる方もいらっしゃるかも知れませんね!

 

当日はトークショーの後に 10時から入店をお出迎えしてくれるようです。 行こうかしら?w

可愛いだけじゃないところに 期待大です!

先日の新公の映像チラ見でも 本当に可愛くて どちらかというと 「あどけない」感じでしたが、可愛いだけじゃなくて 実力も 入団成績上位(7番)で まだまだ伸びしろがありそうです。今後が楽しみで仕方ないです。 

104期には、歌上手のきよら羽龍(月組)が5番にいますから 激戦だったのかもしれませんね。

 

「花より男子」にティーンオブジャパンのファイナリスト 栗巻あやの役に抜擢されていて 初めて名前を覚えました。そして オペラ泥棒されました。

劇団内外からも注目を集めた この作品で 研2ながら堂々としていて 観ていて安心感がありました。

ポスト 舞空瞳?

宝塚歌劇団にトップ入団の102期の舞空瞳ちゃん。花組から星組に異動になってしまいましたけど。

なんでもそつなくこなせるし 特にキュートなお顔と長い手脚を生かして踊るダンスはため息ものだったから 次期トップの柚香光くんの相手役かしら??と思ってたんですが…あらら 星組で 柚香光くんと同期の まこっちゃん(礼真琴)の相手役になってしまいました。

 

…ということで キュートで実力もある娘役枠にいた 舞空瞳ちゃんの後に 都姫ここちゃん。

よかった~ ここちゃん、花組の希望の星☆

102期のひっとん(舞空瞳)が もうトップ娘役になるのですから ここちゃんのトップ娘役を観れるのも案外早いのかも??

相手役は?? と飛躍しすぎ?

いつか 都姫ここちゃんが トップ娘役になる時のお相手は誰でしょうか?

95期の柚香光くんの後を継ぐのは 雪組から異動で花組に来る ひとこちゃん(永久輝せあ)。

7期違いで 104期のここちゃんと組むのに丁度いい感じかな^^

下級生に期待できる生徒さんがいるので これからも花組、楽しみだわ~♪ 良かった!!