さつまいもで快便パワー

 
 
こんばんは!
 
今日も快便中のSakkoです爆  笑
 
 
 
先日「朝にさつまいもを食べると良い」と聞いていたので・・・
 
 
実際に食べてみました!!!
 
 
 
 
 
これまた、ビックリするくらい快便でした~~~デレデレ
 
 
その日は、夜にも酵素を飲んだので、朝と夜にしっかりと2回とも出てくれました!!!(笑)
 
 
1日で2回出たのは、何年ぶりかしら??
 
 
というくらいです目
 
 
なので、ダイエット中の便秘の方には、さつまいもがかなりオススメだと分かりました。
 
 
重要なのは、炭水化物量=糖質量ではなく、食物繊維なのです。
 
 
さつまいもは、炭水化物量=糖質量が多いということで、避けたいダイエッターさんが多いですが・・・
 
 
食物繊維は、採った方が良いのですウインク
 
 
お医者さんでも、いろんな人がいるので、たくさんの情報に溢れている中、やはり偏った情報や偏ったダイエットをするのは、どうなのか?と、感じてる日々です。
 
勿論、人それぞれのダイエット方法を見つけるのが1番ですグッ
 
 
なので、ダイエットしてる人は、自分なりの成功するダイエット方法を見つけて、実践してくださいねウインク
 
 
ただ、ダイエットは先に出さないと、なんとも言えないのです。
 
 
腸に溜まったものを出さないと、むくみの原因になり、そのむくみが脂肪の蓄積の原因にもなるのです。
 
 
なので、血流を良くして、むくみを作らないように、少し運動をして、出すものを出して、スッキリさせて、食生活に気を付けた生き方をする。
 
 
これをやっても痩せない人は・・・
 
 
もっと深いところに原因があります。
 
 
それを早い段階で見つけられると良いですウインク
 
 
痩せること=スリムになることは
 
 
脳・心も、スリムになる必要があるからです。
 
 
今、食べている物ではなく、今、考えていることが、あなたの外見を決めるとしたら??
 
 
どうでしょう??
 
 
少~~~し考えて過ごしてみてくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。
 
 
そして、こちらも応援して頂けると嬉しいですラブラブラブ
 


健康ダイエットランキング