FXくるくるワイドで再起を図るブログ

裁量FXで負け続けていた雑魚がくるくるワイドを使ったらどうなるか

ダブルでくるくるワイドはじめました。

前回のくるくるワイドは計算ミスって買いポジション過多になり、

連日の下げで残高がやばそうになったので、撤退しました。

もともと売りで入っていたのだから、

複利建てていれば結構利益大きくなっていただろうに。。

自分の目線ってのは本当に当てにならないなと再度認識。

残高は前回終了時+1000円で終了。

 

そして買いと売りの両方でくるくるワイド始めました。

理由は毎日何かしら利益が確定していてほしいという欲の為。

トラップが片側だと利益確定ない日が半分くらいありますから。

しかしダブルでやるには問題があり、どちらかの出口に行っても、

何もしなければ、必ず損するということ。

この辺は計算が面倒なので、今度まとめます。

 

今のところ本体4万通貨でトラップ0.05通貨5銭幅50t/pで稼働していて、

一日約2000円ほど利益が確定しています。一日約5回転ですね。

そして、そのトラップ益でポジションを建てています。

どっちの利益でどっちに建てるか悩んだが、

複利ポジションを3分割で建てる感じで行っている。

複利ポジションといっても反対玉にとっては固定ポジションになる。

建てたポジションのS/Lをすべて出口に設定できれば一安心なのかな?

現在、評価残高-5000円くらい。

 

 

  

 

XMでボーナスがもらえる口座を登録するにはこちらから

https://www.xmtrading.com/jp/

トレードするとキャッシュバックがもらえるXM口座の登録はこちらから

https://www.taritali.com/

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 ブログ村登録しました。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村