【youtube始めました】

 

 

 大好評!!  超上級者理論宝塚記念youtube 

 

 

天皇賞(春)スティッフェリオ好走理由を日本一わかりやすく解説

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の推奨馬

 

【阪神1R未勝利】

 

今回は珍しく未勝利戦に着手してみる。

 

2歳未勝利は結構とんでもないのが来てしまうことがあるので、自信度と的中率が極端に比例しないレース。

 

じゃあなんでこのレースを選定したのといわれると、気まぐれです。

特別自信があるわけではないです。

 

このレースも人気はないが穴をあけそうな馬が何頭かいる。

 

ファルヴォーレ、ゴールドチャリスなんかは出遅れたり、フワフワしたりでしっかりしたレースができていなかったのでガツンとパフォーマンスを上げてくる可能性はある。

 

 

人気はステラリアだがこの馬は、クロノジェネシスの調教相手になっているくらいで陣営はそれなりに力を見込んでいるのだと思う。

 

実際に前回は道中折り合いにに終始し、ポジションを下げ直線では窮屈で脚を出し切れずに負けているが、手ごたえ的にはもっとやれそうだった。

 

 

推奨馬はこちら↓

人気ブログランキングへ

 

時計面では圧倒的にこちらの方が優勢だし、ラップ的にもこちらの方が上。

 

こちらのレース2頭に重い印を打ちたい。

 

ラップ的に前がほとんど減速しないレースで前が圧倒的に有利だった。

 

道中ポジションをずるずる下げてしまったこと、進路確保が遅かったことが敗因の大きなウェイトを占めている。

 


最強競馬ブログランキングへ

 

 

 

 

重賞予想はnoteにて

 

【自身の最高傑作だと自負している有馬記念の分析を見ていただきたい】

 

 

『アーモンドアイが相手だろうがリスグラシューが負けるわけがない!!』

 

とまで豪語して的中となった有馬記念note。

 

◆実は大したことはない、トラックマンやブロガーレベルでは解説できない皐月賞の加速ラップのカラクリ

 

◆変速スロ-のトリックレース、独自ファクター『ウルトラロングスパート理論』該当でロジャーバローズを物理的に捕まえられない日本ダービーのカラクリ

 

具体的に数字を使って物理的証左を証明、どこよりもハイレベルな至高の超分析有馬記念!!

 

 

 

インスタグラム始めました

 

フォローお願いします!!

↑クリック

 

 

◆レース直前の生パドックや競馬の写真のアップ

 

◆初心者にもわかりやすいようにレース動画を通してレースの解説

 

 

【ここでしか公開していない情報あり】