【youtube始めました】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランシャリオ門別スプリント

 

 

 

人気のジョウランは買いかと思ったが、やはり状態面で不安というのが継続中。

 

前走は+20キロの馬体増。

 

出走除外になった北海道スプリントは坂路でしか調整できなかったことを陣営は不安視、そして今回は中間の外傷でしっかり調整ができなかったことを示唆するコメント。

 

相手が弱いので馬券になる可能性は高いが、人気なので嫌って見る価値は十分にあると思う。

 

 

メイショウアイアンについては動画で触れているので動画を見てください。

 

この馬は状態の維持が難しい馬とのことでメイチだと思われる前走の反動がある可能性は一応考えられるのだが、勝ち馬には1番近いのではないかと思う。

 

アザワクは流石に斤量が軽くて有利なのではないかと思う。

状態面での良さも太鼓判で陣営は状態面には自信がありそう。

 

前走に関しては馬場レベルに対して出して行き過ぎでペースが苦しい。

 

ゲートに不安を抱えている馬なのでゲートで終わってしまう可能性もあるので、そこは留意していただきたい。

 

ニットウスバルは2走前は空いた進路をキレイに立ち回り、前走は前が潰れたところを後方から追い上げたという感じで恵まれたところはあるのだが、このメンバーなら無難に走れるのではないかと思う。

 

1000mの距離短縮は不安ではあるが…

 

意外と盲点なのがシークローム

 

1000mを逃げるくらいのスピードがあるのでスピード負けはしないと思う。

 

カムイユカラスプリントの4着馬で他の馬が何らかの理由でパフォーマンスを下げれば通用するとは思っている。

 

アークヴィグラスに関してはすみませんよくわからないです。

 

もともと近2走くらい走れて当然なのだが、なぜか結果が出ない時期が続いていた。

 

メンタル的なものだったらどうしようもないので、いつ走るかわからない。

 

分析のしようがない難しい馬。

 

推奨馬はこちら↓

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

馬券的に買わないとおもうのだが、穴をあける可能性があるのはこの馬かと。

砂かぶりと折り合いに問題があって長らく好走できていない。

馬が終わっている可能性も一応考えられるのだが


最強競馬ブログランキングへ

 

 

 

 

ちょっと宣伝をさせていただきます。

 

 

今週は久しぶりの海外競馬ということで気合が入っています。

 

昨年の欧州競馬は無双状態で、不的中となったのは愛チャンピオンSのみ。

 

その愛チャンピオンSもアンソニーヴァンダイクが不利を受けなければ馬券内だったと思うので実質はすべて的中していたものだと持っています(笑)

 

もちろんすべてプラス収支です。

 

的中してもマイナス収支レースは的中とはいいません。

 

エクリプスSは世界1の分析をお約束します。

 

馬券が的中するかはわかりませんが、どこよりも詳細に時間をかけて1ヶ月前から準備して作りました。

 

よそのような説得力にかけるただ売ればいいというちゃらんぽらんななんちゃって海外競馬の分析とはわけが違います。

 

殆どのレースのラップを掲載しています。

 

公式アナウンスがないものに関しては自己計測しています。

 

どこよりもいいものを提供できるように努めてきました。

 
たくさんの方にみてもらえたらと思っています。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
もちろん国内のレースも手は抜きません。
 
昨年ラジオNIKKEI賞は9番人気マイネルサーパス本命で的中レース。
 
CBC賞も的中で昨年は絶好調週でした。
 
ラジオNIKKEI賞は理由ははっきりわからないですが、好相性レース。
 
今年も雨の影響で時計のかかる馬場なら人気薄の穴馬を狙っていくので楽しみです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

重賞予想はnoteにて

 

【自身の最高傑作だと自負している有馬記念の分析を見ていただきたい】

 

 

『アーモンドアイが相手だろうがリスグラシューが負けるわけがない!!』

 

とまで豪語して的中となった有馬記念note。

 

◆実は大したことはない、トラックマンやブロガーレベルでは解説できない皐月賞の加速ラップのカラクリ

 

◆変速スロ-のトリックレース、独自ファクター『ウルトラロングスパート理論』該当でロジャーバローズを物理的に捕まえられない日本ダービーのカラクリ

 

具体的に数字を使って物理的証左を証明、どこよりもハイレベルな至高の超分析有馬記念!!

 

 

 

インスタグラム始めました

 

フォローお願いします!!

↑クリック

 

 

◆レース直前の生パドックや競馬の写真のアップ

 

◆初心者にもわかりやすいようにレース動画を通してレースの解説

 

 

【ここでしか公開していない情報あり】