【youtube始めました】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗駒賞

推奨馬は2頭で行く!!

 

時間がないのでざっくり行きます。

 

すみません

 

 

推奨馬1↓

人気ブログランキングへ

前走は負けているが終始折り合いを欠いて制御が利かずちぐはぐな競馬になっていた。

2走前は強い馬勝ち馬を倒すために早めに動いてつぶれた分差されての3着

出遅れて横の馬に進路カットされて位置が後ろからになったのも痛い。

そもそも2着馬もかなり強いし、前でつぶれた馬も強い馬が多かった。

 

 

推奨馬2↓


最強競馬ブログランキングへ

 

6走前の内容がかなり良くて、ペースがかなり流れていた中を逃げ粘る。

 近2走結果が出ていないのだが、ハイペースでもいき切ってしまったほうがいいのではないかと思っている。

近走を見ても特別ずぶさが出ているわけでもないので先手は主張できるスピードはあると思う。

逃げて変わる可能性はある。

 

 

重賞予想はnoteにて

 

【自身の最高傑作だと自負している有馬記念の分析を見ていただきたい】

 

 

『アーモンドアイが相手だろうがリスグラシューが負けるわけがない!!』

 

とまで豪語して的中となった有馬記念note。

 

◆実は大したことはない、トラックマンやブロガーレベルでは解説できない皐月賞の加速ラップのカラクリ

 

◆変速スロ-のトリックレース、独自ファクター『ウルトラロングスパート理論』該当でロジャーバローズを物理的に捕まえられない日本ダービーのカラクリ

 

具体的に数字を使って物理的証左を証明、どこよりもハイレベルな至高の超分析有馬記念!!

 

 

 

インスタグラム始めました

 

フォローお願いします!!

↑クリック

 

 

◆レース直前の生パドックや競馬の写真のアップ

 

◆初心者にもわかりやすいようにレース動画を通してレースの解説

 

 

【ここでしか公開していない情報あり】