【youtube始めました】

 

 

 

NEW 戸塚記念

 

 

異例の超ハイペースでかなりの消耗戦となりました。

 

比較的分析通りの結果となったかと思います。

 

消耗戦特化のティーズタンクの分析も完璧だったかと思います。

 

 

離れた3番手グループですら前から約1.6秒離れた位置からでのレースだったのでまだハイペースだっっということになります。

 

ウタマロはもう少し我慢できる展開ならもっと上位馬に迫れたかと思います。

 

ファルコンウイングはいて関係や展開ではなく、単騎で行けたらハイペースでもかなり強いということがわかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はブログ推奨馬のシュリが1着となった。

 

 

納屋橋S シュリ 1番人気1着 単勝300円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか1番人気とは思わなかった…

 

はっきりいうとこのレースに関してはあまり予想はしていなかった。

 

もちろん各馬の前走の内容は知っているし、シュリが前走急ピッチ仕上げだったことも知っている。

 

ただ、展開だったり、相手関係だったりは殆ど見てない、

 

機械的に新予想の条件を満たした馬を買っただけ。

 

出現頻度が狭くかなり条件を絞っているので今のところかなり精度が高い。

 

いい感じなので今後も経過観察をしていきたいと思う。

 

 

 

 

 

noteの方は本日は結果が出ず申し訳ありませんでした。

 

唯一後悔したのがラジオ日本賞。

 

一番強いとしたレピア-ウィットを対抗にして、ハヤヤッコで当てにいって外してしまったこと。

 

オッズ的に勝負にいかなかったこともだめだったが、せめて買い目で単勝を促す作業をすればよかったと本当に公開している。

 

これで1490円もつくのだからもったいないことをしてしまった。

 

 

 

 

セントライト記念

 

 

牝馬の前哨戦は春のクラシック組の低パフォーマンスが目立った。

 

明らかに能力を出し切れていない馬が多い印象を受けた。

 

 

中山のクッション値は安定している。

 

時計の出方も安定していて時計がかかっている。

 

馬場が重いので当然時計のかかる馬場と展開を味方にできる馬に重い印を打ちたい。

 

たりない能力を埋めれる条件がそろった馬に本命を打つ。

 

 

 

 

 

明日の推奨馬

 

 

能力に加えて斤量の恩恵もあるのでここは勝ちきって欲しい。

 

3走前を評価している。

 

強い相手に好走。

 

もっと時計のかかる馬場で上がりのかかる展開がいいので適性面でフィットしない中の好走を評価。

 

今回は時計のかかる今の中山が追い風になる。

 

前進を期待する。

 

 

馬名はこちら↓

人気ブログランキングへ

 

オッズ次第で回避するかもしれないので、回避する場合は他のレースで勝負する予定なので追記します。

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ

 

 

 

 

重賞予想はnoteにて

 

【自身の最高傑作だと自負している有馬記念の分析を見ていただきたい】

 

 

『アーモンドアイが相手だろうがリスグラシューが負けるわけがない!!』

 

とまで豪語して的中となった有馬記念note。

 

◆実は大したことはない、トラックマンやブロガーレベルでは解説できない皐月賞の加速ラップのカラクリ

 

◆変速スロ-のトリックレース、独自ファクター『ウルトラロングスパート理論』該当でロジャーバローズを物理的に捕まえられない日本ダービーのカラクリ

 

具体的に数字を使って物理的証左を証明、どこよりもハイレベルな至高の超分析有馬記念!!

 

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります

 

 

 

 

インスタグラム始めました

 

フォローお願いします!!

↑クリック

 

 

◆レース直前の生パドックや競馬の写真のアップ

 

◆初心者にもわかりやすいようにレース動画を通してレースの解説

 

 

【ここでしか公開していない情報あり】