【youtube始めました】

 

 

 

NEW 戸塚記念

 

 

異例の超ハイペースでかなりの消耗戦となりました。

 

比較的分析通りの結果となったかと思います。

 

消耗戦特化のティーズタンクの分析も完璧だったかと思います。

 

 

離れた3番手グループですら前から約1.6秒離れた位置からでのレースだったのでまだハイペースだっっということになります。

 

ウタマロはもう少し我慢できる展開ならもっと上位馬に迫れたかと思います。

 

ファルコンウイングはいて関係や展開ではなく、単騎で行けたらハイペースでもかなり強いということがわかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の推奨馬

 

【Mテイエムペラオー】

 

 

推奨馬はこちら↓

人気ブログランキングへ

 

推奨馬にしてはちょっと弱いかもしれないのは留意して欲しい。

 

前走は強い内容だったのだが、展開があまりにも極端で、そういった展開を好んでいただけという可能性があり、半信半疑。

 

自分の形になれば。

 

 

 

 

 

セントライト記念については予想外の天候となってしまったので買い目は変えます。

 

後ほど追記します。

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ

 

 

 

 

重賞予想はnoteにて

 

【自身の最高傑作だと自負している有馬記念の分析を見ていただきたい】

 

 

『アーモンドアイが相手だろうがリスグラシューが負けるわけがない!!』

 

とまで豪語して的中となった有馬記念note。

 

◆実は大したことはない、トラックマンやブロガーレベルでは解説できない皐月賞の加速ラップのカラクリ

 

◆変速スロ-のトリックレース、独自ファクター『ウルトラロングスパート理論』該当でロジャーバローズを物理的に捕まえられない日本ダービーのカラクリ

 

具体的に数字を使って物理的証左を証明、どこよりもハイレベルな至高の超分析有馬記念!!

 

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります

 

 

 

 

インスタグラム始めました

 

フォローお願いします!!

↑クリック

 

 

◆レース直前の生パドックや競馬の写真のアップ

 

◆初心者にもわかりやすいようにレース動画を通してレースの解説

 

 

【ここでしか公開していない情報あり】