【youtube始めました】

 

 

 

 

今週は欧州競馬の大一番

 

 

個人的にはメイチの分析で、総分析時間100時間オーバー。

 

そのメイチの分析の一部をyoutubeで公開

 

 

凱旋門賞前哨戦アークトライアルデーの分析で他とは一線を画す分析となっているはずです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の推奨馬

 

 

個人的に今日は調子がいいので急遽ブログを更新することにした。

 

 

 

 

 

土日がダメだったので何とかここで還元したい。

 

 

 

【秋明菊賞】

 

3走前の内容が良かっただけに近走の内容がもの足りない。

 

善戦はしているものの、3走前からなんでここまでパフォーマンスを落としているのかを考えたがよくわからない。

 

何か変わる事象が欲しかったのだが、今回は調教が変わってきた。

 

調教で動いてきたので変わる可能性があると思っている。

 

追い切りは頭が上がって不格好なのだが、これは新馬の時も同じなので気にする必要はないかと思っている。

 

最終追い切りで合わせた馬が本日勝ち切っているので、そのあたりも頼もしい。

 

何とか変わってほしい。

 

推奨馬↓

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

推奨馬とどちらを上にするか迷った馬だが、相手とする↓


最強競馬ブログランキングへ

 

 

東京スポーツ杯2歳S

note

 

 

 

 

 

 

 

重賞予想はnoteにて

 

【自身の最高傑作だと自負している有馬記念の分析を見ていただきたい】

 

 

『アーモンドアイが相手だろうがリスグラシューが負けるわけがない!!』

 

とまで豪語して的中となった有馬記念note。

 

◆実は大したことはない、トラックマンやブロガーレベルでは解説できない皐月賞の加速ラップのカラクリ

 

◆変速スロ-のトリックレース、独自ファクター『ウルトラロングスパート理論』該当でロジャーバローズを物理的に捕まえられない日本ダービーのカラクリ

 

具体的に数字を使って物理的証左を証明、どこよりもハイレベルな至高の超分析有馬記念!!

 

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります

 

 

 

 

インスタグラム始めました

 

フォローお願いします!!

↑クリック

 

 

◆レース直前の生パドックや競馬の写真のアップ

 

◆初心者にもわかりやすいようにレース動画を通してレースの解説

 

 

【ここでしか公開していない情報あり】