店内の写真を新しく撮影しました! | 東洋はり灸院 国分寺院(東洋医学専門の鍼灸院)

東洋はり灸院 国分寺院(東洋医学専門の鍼灸院)

国分寺駅徒步2分 中国4000年の歴史を誇る東洋医学専門、ハリ灸一筋の鍼灸院

東洋はり灸院 国分寺院は9月2日に1周年を迎えることになり、久しぶりに店内や外観の写真を撮影しました!

 

ということで今回は、写真を交えながら、改めて「東洋はり灸院 国分寺院」をご紹介させていただきます^^

外観

 

 

こちらは外観になります。JR国分寺駅から徒歩2分の場所にあります。駅チカなので便利ですよ♪

 

建物の1階は緑の看板でとても分かりやすい漢方屋の仙美堂さん。向かいはツタヤさんがあるので迷わず見つけられると思います。

 

 

こちらの建物の4階が東洋はり灸院です。

 

茶色い看板がございますので、こちらを目印にエレベーターを使って4階まで上がってください。

店内

 

エレベーターを上がってすぐ、エントランスの玄関がございます。

 

営業中は扉は閉めていることも多いのですが、そのまま開けてお入りください。

 

 

スリッパに履き替え、こちらの待機室でお待ちください。お時間になりましたらお声がけいたします。

 

 

こちらは施術ベッドです。ベッドは全部で5台ありますが、すべてカーテンで仕切るため、半個室となります。

 

 

清潔なお着替えも無料で貸出しております。

 

もちろんご持参いただいたものでも構いません。その際は、少し大きめのサイズをご用意いただけると施術もしやすく、とても助かります^^

 

施術風景

 

6月に町田本院から国分寺院へ移動し、院長に就任した中澤先生です。

 

 

先日YouTubeへ公開した統括院長との対談動画もあります。よかったらぜひご覧ください。

 

 

その他

 

こちらは鍼灸施術で使うもぐさです。

 

極細の鍼なので痛みは感じませんし、写真左上の刺さない金の鍼を使うこともあります。

 

小さな子供の施術ではこの金の鍼を主に使うので、痛みは全くないです。安心して鍼灸を受けることができます。お子様は生命力も高いので、回復もとても早いですよ♪

 

お灸は熱くなく、匂いもクセになる、心地いいと評判です。国産最高級のもぐさを一つ一つ魂を込めて捻って使っています。

 

 

こちらはトイレです。

 

スペースはやや小さめですが、気持ちよく使って頂けるよういつも清潔にしています。

 

ご利用の際はスタッフまで一声お声がけください。

 

 

撮影時には町田本院から石丸昌志 統括院長も来ました。

 

ビシッとキマっていますね~。^^

 

おわりに

本日は、新しく撮影した国分寺院の写真をご紹介させていただきました。

 

撮影にご協力いただいたカメラマンさん、ありがとうございました^^

撮影当日はあいにくの雨でしたが、たくさんのお写真を撮っていただき感謝×2です♪

 

インスタグラムなどのSNSにもアップしていく予定です。ぜひフォロー頂けると嬉しいです。

 

◆Instagramはこちら

https://www.instagram.com/toyoigaku/

 

 

【SNS】

 

◆東洋はり灸院 国分寺院のYoutubeチャンネルはコチラ

⇒ 東洋はり灸院 Youtubeチャンネル (随時更新しております)


◆東洋はり灸院 国分寺院のツイッターはコチラ

⇒ 東洋はり灸院 公式ツイッター (フォロー大歓迎です)

 

 

◆東洋はり灸院 国分寺院 Facebookページはコチラ

⇒ 東洋はり灸院 公式フェイスブック (いいね 大歓迎です)

 

 

★東洋医学研究所LLCとLINE友達になるにはこちら

友だち追加

 

 

◆東洋はり灸院 国分寺院◆

⇒ 公式HPはこちら

 

 

 

◆ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

■東洋はり灸院からのお知らせ

 

【営業時間/定休日】

 

東洋はり灸院 国分寺院の営業時間は下記となります。

 

平日 10:00 - 20:00
土・祝 10:00 - 19:00
日 10:00 - 16:00

・定休日:GW・お盆・年末年始

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
伝統的なハリ灸!東洋医学専門の鍼灸院
【東洋はり灸院 国分寺院】

東京都国分寺市本町2丁目2-11-4F

平日 10時~20時
土・祝 10時~19時

日 10時~16時

お気軽にご相談ください。


⇒ 東洋はり灸院 公式サイト
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━



最後までお読みいただきありがとうございました♪