モッピー

4%還元!ふるさと納税ならふるさと本舗+モッピーが最強!知らなきゃ損するポイ活術

モッピーを経由してふるさと本舗でふるさと納税することで寄附金の4%にもおよぶ高額キャッシュバックを受け取ることができる方法をご紹介します!

さらに今なら友達紹介でモッピーに登録し、ふるさと本舗や他のキャンペーンで5,000ポイント獲得すると、2000円相当のポイントを貰うことができます!

ふるさと納税をしながら無料で高額なポイントを獲得できるのは年末の今だけです!

もちろんモッピーへの登録は無料ですので安心してご登録いただけます。

ちなみにモッピーでは1ポイント1円として銀行口座に引き出すことが可能です。

ポイントって使い道なさそう、、、と思われるかもしれませんが現金として使えるようになるのでご安心を!

仮に10万円分のふるさと納税をすると4,000円+2,000円で合計6,000円も現金が戻ってきます!

このような無料で獲得できる高額キャンペーンは滅多にないので是非この機会にポイ活をはじめてみましょう!

それでは、モッピーの登録からキャンペーンの参加方法までを画像付きでご説明します!

ふるさと本舗にモッピー経由でアクセスし4%+2,000円のポイント還元を受ける方法

1.モッピーの友達紹介キャンペーンで2,000円相当のポイントを貰う方法

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

モッピーへの会員登録がまだのかたはまずは登録から始めてみてください。

友達紹介キャンペーンによる2,000円を受け取るには必ず紹介コードの入ったURLからのモッピーへアクセスし会員登録が必要となります。

以下のボタンより登録を行ってください。

モッピーに登録する

登録の方法がよくわからない場合は以下の記事で画像付きで登録方法をご紹介しています。

2. モッピー経由でふるさと納税し4%のポイント還元を貰う方法

まずモッピーのサイトにアクセスしログインします。

画面上部にある検索から「ふるさと本舗」と入力して 検索 します。


検索にヒットするとこのような画面になります。

「ふるさと本舗」を選択してください。

検索結果に複数の表示がある場合は間違えないようにしましょう。


ふるさと本舗を探しタップするとこのような画面になります。

あとは POINT GET! というボタンをクリックし

移動したふるさと本舗からふるさと納税で返礼品を選び、ふるさと納税を完了するだけです。

ちなみにポイント獲得条件の詳細にも記載がありますが、ふるさと本舗の会員登録が済んでいない状態だと上記のページからアクセスしてもポイント還元を受けることができません

必ず、ふるさと本舗の会員登録を済ませログインした状態にし、モッピー経由でアクセスするようにしましょう。

アドバイス

ポイント獲得条件というところに詳しい獲得条件が書いてあるのでしっかり読んでから登録しましょう。
またiPhoneやMacPCを使用している人はITP設定の設置を確認しましょう。トラッキング失敗するとポイントを受け取ることができません。

ポイント獲得条件の詳細

【獲得条件】
寄付完了の入金確認

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→好きな商品を選択→ログインもしくは新規会員登録→必要事項を入力→入力内容の確認→入金確認→寄付完了!

その他の注意事項

iPhoneやMacPCのsafariを使う場合はITP設定の確認をしましょう。

トラッキングを無効にする設定になっているとポイントがつかない場合があります。

【対象ソフトウェア】
iOS11以降:Safari
macOS High Sierra以降:Safari

【詳細】
・iPhoneをご利用の場合
設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする

・Macをご利用の場合
プライバシー→サイト越えトラッキングを防ぐのチェックを外す

iOS11より実装されました、Safariのセキュリティ機能「Intelligent Tracking Prevention(ITP)」がONとなっている場合、広告ご利用の際に正常にデータが発生しない場合がございます。
そのため、ITPの設定を“OFF”にしていただけますようお願いいたします。
新規で端末を購入・ソフトウェアをアップデートされますと、はじめからITPがONの状態となっておりますので、ご注意ください。

3.抽選で最大50,000円が当たるキャンペーンも実施中!

さらに今なら抽選で最大50,000円のAmazonギフト券が当たるキャンペーンをふるさと本舗が実施しています。

運がよければお年玉になる高額抽選キャッシュバックになっています!

エントリーは自動で、2020年10月11日 ~ 11月30日のキャンペーン期間中に寄付をすればいいだけになります。

4.まとめ

モッピーの友達紹介で2,000円、モッピー経由のふるさと納税で寄附金の4%のキャッシュバックになります。

さらに運が良ければ最大50,000円があたるキャンペーンも実施中です。

それぞれのキャンペーンによって開催期間や条件が違うので注意しましょう。

キャンペーンの詳細

キャッシュバック・還元率

サイトキャンペーン還元
モッピー友達紹介2000モッピーポイント
モッピーふるさと本舗4%モッピーポイント
ふるさと本舗抽選キャンペーン最大50,000円のAmazonギフト券

期間

サイトキャンペーン期間
モッピー友達紹介特になし
モッピーau PAYふるさと納税特になし
ふるさと本舗抽選キャンペーン2020年10月11日 ~ 11月30日

ポイントの使用期限

サイトキャンペーン使用期限
モッピー友達紹介6ヶ月(延長あり)
モッピーau PAYふるさと納税6ヶ月(延長あり)
ふるさと本舗抽選キャンペーン10年

モッピーツールバーを設定してポイントの獲得漏れを無くそう!

ちなみに、途中で予約を止めたり、時間が開いてしまうとモッピーからのアクセスとみなされず還元を失うことがあります。

もし途中で離脱をしてしまった場合は、もう一度モッピーからアクセスしてやれ直せば大丈夫なのですが、若干めんどくさいですよね。

そんな人におすすめなのがモッピーツールバーです!

これを入れておけばいちいちモッピーにアクセスしなくともちゃんとポイントの還元が受け取れます!

モッピーツールバーとはモッピーが公式で開発しているGoogleChrome専用のツールです。

このツールを入れておくと、いちいちモッピーを経由しないでもショップ購入のポイント還元を受けることができるようになります!

一度設定さえ済ませてしまえば、あとは普通にモッピーと連携するショップにいくだけでポイントの還元が受けれるので、モッピーを経由し忘れてポイントが受け取れなかったなんてことも防止できます。

こちらのツールバーの設定についても詳しく紹介していますので是非参考にしてみてください!

-モッピー
-, , ,

© 2024 お金を稼ぐ100の方法 Powered by AFFINGER5