うさぎとの暮らしを始める人へ

うさぎのしっぽ店長君の日2020のセール・全員プレゼントの内容は?

うさぎのしっぽ店長君の日2020のセール・全員プレゼントの内容は?

うさぎ専門店「うさぎのしっぽ」の大人気セール「店長君の日」が今年も開催されます。

全員プレゼントや「店長君の日」ならではの特典も用意されているので、うさぎの飼育グッズの購入を考えている方は、この期間中のお買い物が大変お得ですよ♪

うさぎの飼育用品やごはんに牧草に・・・ケージやトイレも買い替えたくなってきたー!

なこと

そこで今回は、うさぎのしっぽの大人気セール「店長君の日」についてご紹介します。

後日、私が実際に購入したものもレビューしますので、「店長君の日」が気になっている人はよかったら参考にしてみてください♪

うさぎのしっぽの人気セール「店長君の日2020」の内容

うさぎのしっぽの人気セール「店長君の日2020」

今年は世界的に大変な年になりましたが、うさぎ専門店うさぎのしっぽでは、今年も変わらず「店長君の日2020」として、セールや購入プレゼントなどを用意してくれています。

店長君の日2020の概要

店長君の日2020

開催場所:うさぎのしっぽ通販部/店舗
開催日:通販部⇒9月19日(土)0:00~9月21日(月)24:00 店舗⇒9月19日(土)~10月5日(月)
※通販部と店舗では日程が異なるので注意してください

うさ飼いさんたちにとって大切な場所のひとつでもある「うさぎのしっぽ」を応援するためにも、店舗や通販部を利用して、プレゼントがもらえるまとめ買いを検討してみてくださいね。

なこと

セール内容

通販部と店舗ではセール対象商品が異なりますので、買うものによって使い分けてもいいかもしれません。

店長君の日2020のセール内容

通販部⇒プロケージ各種20%OFF、サプリメント、おやつ、飼い主様商品など一部商品10%~15%OFF
※2021年カレンダーや秋の新商品も続々入荷予定
店舗⇒プロケージ、牧草、フード、サプリメントが一部商品を除き10%OFF。
※開催期間と営業時間は各店舗によって異なります。
ヴィーナスフォート店ではセール開催はありません。

うーん、これはお店も通販も両方利用したくなってきたなあ~(笑)

なこと

プレゼント内容

購入プレゼントは全員プレゼントと毎年大人気のオリジナル手帳、オリジナル健康手帳の3点です。

数が限られているものもあるので、開催期間中でも早々に無くなる可能性があります。

店長君の日2020のプレゼント内容

購入者全員⇒うさぎのしっぽのオリジナル情報誌「ShippoVol.2」(AB版 20P)
購入金額3,300円以上⇒
うさぎのしっぽオリジナルスケジュール手帳(ハガキサイズ102P)※5,500冊限定
購入金額5,500円以上⇒うさぎのしっぽオリジナルうさぎの健康手帳(ハガキサイズ36P)※5,500冊限定

特にスケジュール手帳と健康手帳は毎年本当に人気なんですよね。

ついもったいなくて使えない!と思ってしまいますが、きっとまた翌年も作ってくれるので、ぜひ活用しちゃいましょう!

なこと

うさぎの健康手帳は昨年からバージョンアップしているそうですよ。

そして、以前もご紹介しましたが、全員プレゼントのうさぎのしっぽオリジナル情報誌「Shippo」の内容については、こちらの動画をご覧くださいね。
※動画は創刊号ですが、プレゼントはVol.2になります。

Vol.2は防災特集です。

日本に住んでいるからにはしっかりと備えをしておきたいですよね。

うさぎの防災について書かれている書籍は少ないのでとても参考になると思いますよ。

配送エリア

うさぎのしっぽ通販の配送エリアは全国に対応しています。

地域によっては送料が異なりますので、下記の公式サイトから配送エリアを確認してみてくださいね。

送料や配達日時も併せて要確認です。

うさぎのしっぽメールマガジンを登録しよう

うさぎのしっぽが発行しているメールマガジンうさぎの耳より情報では、楽しいうさちゃんライフをモットーに、通販担当のスタッフさんたちが気になるうさぎ情報を発信してくれます。

私が気になるうさぎのしっぽの新商品

もしもプレートネームホルダー

もしもプレートネームホルダーは今私が一番気になっている、うさぎのしっぽオリジナルの新商品です。

簡単にいうと迷子札ですね。

うさぎさんの写真や名前を書いた紙を30mm×25mmの大きさに切ってパーツの中に入れるんですが、表と裏で両面使えるんですよ。

個人情報を配慮した迷子札として使用する場合はなんと「うさぎのしっぽ」に連絡がいくそうです。

もし第三者から連絡が入ったときは、登録した人にうさぎのしっぽから連絡が入るという仕組みになっているんですよ。

すごいですよね。普通にキーホルダーとしても使えてかわいいので欲しいです。

なこと

うさぎのしっぽ店長君の日2020のセール・全員プレゼントの内容まとめ

うさぎのしっぽにはご存知の通りオリジナル商品がまだまだたくさん用意されていますので、開催日前からでも公式サイトにアクセスしてお目当ての商品をチェックしておいてくださいね。

限定数が設定されているプレゼントの関係で開催日当日の通販部ではアクセスが集中したりすることもあるかもしれません。

私も購入した商品のレビューをする予定なので、そちらの記事も見ていただけるとうれしいです。

みんなで「店長君の日2020」を楽しみましょう!

なこと