【お客様の声】オニキスのパワー本当に凄いです!ボワワーンとすごいエネルギーを感じます | 東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

~自分を変える・運気好転・引き寄せの力をあなたに~「セラピストになりたい」「家族を癒したい」「仕事に役立てたい」「自分自身を癒したい」レイキを知って自分で幸せを引き寄せましょう♪東京都(静岡・大阪出張有り)対面・遠隔レイキ伝授講座・スピリチュアル漫画

ご縁に感謝致します。
運気引き寄せレイキヒーラー葵(あおい)です。

 

 

6月も早半ばにさしかかりました。

 

 

最近は暑い日も多く、夏野菜、スイカ、トウモロコシなどが美味しい季節になりましたね。

 

 

先月の期間限定ヒーリングでは、たくさんの方にご利用いただきありがとうございました。

少しでも日々の生活のストレス緩和になりましたら幸いです。

 

 

都内では緊急事態宣言は解除されましたが、感染者が2桁になったりということもあり、引き続き感染対策をする毎日です。

 

 

現在対面セッションは自粛しておりますが、お悩みメール相談、遠隔伝授、オンライン講座等承って、ご縁をいただきありがたく感謝しておりますハート

 

 

本日はパワーストーンブレスレット・ネックレスについてのご感想をご紹介いたします。

 

 

【パワーストーンブレスレットのご感想】東京都 H様


【オニキス】 
忍耐力や意志の強さを高め、力を与えてくれる成功の石といわれています。


魔除け/邪念を祓う/誘惑を断ち切る/目標を達成する/試練に耐えることができる/夫婦の幸せを保つ/心身のバランスを整える/心身の安定/周りに流されない意志の強さを持つ/忍耐力を高める


【パール】
ネガティブなエネルギーを退け、良いエネルギーを呼び込むといわれています。
また、環境を整え守護してくれる石です。

若さの維持/健康/ストレス緩和/身の安全/良縁を呼び込む/感性を磨く/妊娠や出産の守護/美のサポート

【クォーツ(水晶)】
水晶のパワーは、調和を保ち、優れた浄化作用をもたらします。
他の石のパワーを増幅させたり、調和や統合させ、強力なパワーを発揮させてくれます。

生命力の活性化/免疫力を高める/調和/統合/強化/潜在能力の開花/直感力や想像力の強化/波動の増幅


【スモーキークォーツ】
水晶の中でも身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石といわれています。

心身の安定/精神の安定/恐怖の解消/不安の解消/邪気を払う/ネガティブなエネルギーから守る/グラウディングしやすくなる/マイナスエネルギーをプラスエネルギーに変換/仕事運アップ


【ホワイトファントムクォーツ(水晶)】

霊力を高める/精神力を強める/忍耐力を高める/内面を成長させる/金運上昇/財運上昇/仕事の成功/人間関係の向上/潜在能力の開花/精神安定/癒し/魔除け/お守り/健康運上昇/商談の成功/商売繁盛/自己表現を豊かにする/新しい縁を繋げる/人生の再出発/浄化を高める

 

 

【ご感想】
葵さま

こんにちは(^^)
今日ブレスレット無事に届きました。

オニキスのパワー本当に凄いです!
ネックレスのチェーンも繊細なかんじでやわらかくて、とても素敵です。

すっごく素敵に作って頂いてありがとうございました。
お揃いのネックレスもシンプルで可愛いです。
とても気に入りました♪
エレガントなかんじで、キチンとした装いにも合いそうですね。

ブレスレットを見た瞬間、ようこそ~来てくれてありがとうと、とても嬉しい気持ちになりました。

手をかざしてみると、ボワワーンとすごいエネルギーを感じます。

邪気避けバッチリ!な石を届けてくださりありがとうございます。

先ほど早速、ブレスレットとネックレス両方着けて出かけたのですが、着けてすぐに背中のあたりが温かくなってきて、そのあと体全体足さきまで血流がよくなったのか温かくなりました。

気・波動があがっているような、ヒーリングを受けたときに感じる感覚と同じような感じになりました。

ここまで石のエネルギーを感じたのは、初めてで驚いています。

大切に大切に使わせていただきます。

凄いブレスレット&ネックレスを届けてくださり、本当にありがとうございました。

 

H様、ご感想ありがとうございました♪

 

 

オニキスはその色合いから重い印象になりやすいですよね。
重くならないよう、優しい印象のパール、透明感のある石との組み合わせでデザインしました。

 

 

お客様の波動に合わせて調整した、世界でただひとつのブレスレットとなります。



私の製作するパワーストーンアクセサリーは、石のエネルギーの流れに沿ってひとつずつ石を組み合わせ、全体の波動調整を行います。


完成後はワンネスのレイキを使用し浄化を行いますので、石本来のパワーが引き出され、強い浄化力と石の持つ効能が発揮されます。


ご自身の波動に合ったものは「付け心地が軽い」「身体との一体感がある」という体感のご感想もいただいております。

 

 

特に今の時期は、水晶で免疫力アップや、本翡翠は新陳代謝アップ、パールでストレス緩和などお悩みに合わせた石を組み合わせて制作しております。

 

 

ストレス緩和やお守り代わりにいかがでしょうか?音符

 

 

▼ブレスレットの詳細はこちらから

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 


【お知らせ】

レイキ伝授、カード講座、ビジネス講座等のセッションについて


現在、お客様の健康を第一に考え、対面セッションを自粛させていただきます。

 

すべての講座はオンライン対応可能ですので、講座以外のメールセッション含めオンライン対応いたします。

 

スカイプでもLINEでも可能です。

昨今はZoomもございますが、オンラインセッションではテキスト等見ながらのセッションですので、顔出しの必要がございません。

お気軽にご利用いただけます(^^)

 

現在もレイキ伝授、カード講座、ビジネス講座それぞれオンラインでお申し込みいただいており、ありがたく存じます。

 

身の安全を保ってゆきましょう。

 

 


自分も他人も癒やすことのできる魔法のレイキ


 

 

自分自身でレイキを使えるということは、自分の悩みを自分で消して(浄化して)ゆけるということです。

 

 

悩みの解決が早くなるので、その分必要な情報や良縁をどんどん引き寄せてゆきます。

 

 

接客のお仕事ではお客さまからのネガティブな感情を受け取りやすく、疲れやすいので、販売業や介護&看護師、美容系、占い師、カウンセラーなどの方に是非おすすめしたいエネルギーワークです。

 

 

なんといってもその疲労回復や快眠、痛みや風邪の緩和などが自分以外の家族や恋人、ペットにも行えるのがメリットです。


最近レイキが気になっているんだけど…という時、それがまさに「会得するタイミング」です。

守護からのGOサインなこともあります。

 

 

ご縁ございました時に是非♪

いつでもお待ちしております。

 


>>レイキ伝授(対面or遠隔)の詳細・お申し込みはこちら

 


各種セッションは下記リンクからご覧いただけます。


ご質問、お問い合わせはお気軽にお送りください♪

 


※たくさんのご縁をいただき、日本全国、また海外からもお申し込みいただいております。

【これまでに伝授させていただいた方のお住まいの地域】
北海道、山形県、福島県、新潟県、茨城県、東京都、東京都新島、千葉県、埼玉県、神奈川県、静岡県、群馬県、山梨県、長野県、岐阜県、愛知県、石川県、京都府、大阪府、和歌山県、兵庫県、島根県、広島県、山口県、愛媛県、熊本県、鹿児島県奄美大島、アメリカオレゴン州、フランスニューカレドニア、中国上海
※対面(出張有り)または遠隔伝授対応しております。


また、お悩みの種類は「過食症、拒食症、片付けられない、頭痛、冷え性、トラウマ、腰痛、神経痛、持病、うつ、霊障、人間関係、恋愛、夢や進路、仕事」などの方にご利用いただいております。


※エネルギーワークは医療ではございませんので、身体的な問題は速やかに医療機関へお願いします。あなたの健康が第一ですよ。


レイキ伝授やヒーリングでは自己治癒能力のアップ、精神的なヒーリングについて対応させていただいております。

 

 

 

【セッションご予約状況のお知らせ】

現在オンライン講座にて承っております。

お日にちはご調整可能ですので、お問い合わせくださいませ。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

また次回の記事でお会いしましょう♪



▼ランキングに参加しております。
是非応援にクリックをお願いいたします。