12月16日まで》PayPayアプリでタクシー配車が20%オフ!

節約

12月16日まで》PayPayアプリでタクシー配車が20%オフ!

スマホ決済でも人気のPayPayには、ミニアプリという機能があるのを知っていますか?

ミニアプリでタクシー配車の「DiDi」を利用することができ、今だけ期間限定で20%オフでタクシーに乗車することができます。

11月28日に始まったばかりの「DiDi」キャンペーンを利用して、忘年会の帰りのタクシー料金をお得にしませんか?

PayPayミニアプリでDiDiのタクシー料金がお得になる!

PayPayをお得に使いたい人におすすめなのが、ミニアプリを使ってタクシー配車サービスのDiDiを利用すること。

DiDiキャンペーン

  • 期間:2019年11月28日〜2019年12月16日23時59分までの期間に午後8時~0時に注文した人
  • 割引額:一定額以上の利用者はタクシー乗車料金が20%オフ
  • 3,000円以上の支払い(東京、千葉、埼玉)
  • 2,000円以上の支払い(大阪、京都、兵庫)
  • 1,500円以上の支払い(北海道、青森、秋田、宮城、新潟、群馬、愛知、広島、山口、福岡、大分、沖縄、今後サービス開始する地域)
  • 利用回数:1日2回まで
  • 割引上限金額:2,000円まで

*翌々日以降の予約、DiDiプレミアム・ワゴン・ジャンボは対象外。

クレジットカード情報の流出によるフィッシング詐欺被害に要注意!
クレジットカード情報の流出によるフィッシング詐欺被害に要注意!

クレジットカード情報の流出による詐欺被害に注意していますか?日本がハッカーの標的になり、年間1兆円とも言われる詐欺被害が発生しています。通販サイトへの細工や不正操作等によるクレジットカード情報の流出があなたのお金を奪う原因になるかも。

PayPayミニアプリでDiDiのタクシー配車サービスを利用する方法

PayPayミニアプリでタクシー配車サービスのDiDiを利用する方法はとても簡単です。

1、PayPayのミニアプリでDiDiを選択(タップ)

PayPayのミニアプリでDiDiを選択(タップ)

2、未登録の人は内容を確認して【上記に同意して連携する】をタップします。

未登録の人は内容を確認して【上記に同意して連携する】をタップします。

3、あとはDiDiの指示に従って、降車位置と乗車位置を指定してPayPayで支払いを行うだけ。

あとはDiDiの指示に従って、降車位置と乗車位置を指定してPayPayで支払いを行うだけ。

それだけでタクシー料金が20%もオフになるので、ある程度の距離を乗る人にはおすすめです。

PayPayアプリでタクシー配車が20%オフの記事まとめ

PayPayミニアプリはまだまだ認知度も低く、本格的なサービスの提供が始まったばかり。

タクシー配車サービスのDiDiに関しては、これまでも定期的にキャンペーンを行っていますので、タクシーに乗る機会が多い人はPayPayで支払ってしまうのが良いと思います。

初回乗車時の1,000円分のクーポンをもらえたりする場合もあるので、対象期間(時間外)の乗車でもDiDiと連携させておくことでメリットもあるでしょう。

流しのタクシーを拾うのも良いですが、配車サービスを利用することで、確実にタクシーに乗ることができますので、時間を効率的に使いたい人にはDiDiのようなサービスはおすすめです。

PayPayのミニアプリでは、DiDiのようなキャンペーンを追加で行っていくと思いますので、スマホ決済をどこにしようか悩んでいるなら、会員者数が2,000万人超えのPayPayがお得だと思いますよ。

ふるさと納税の失敗談、初心者がやりがちな損するミスとは?
ふるさと納税の失敗談、初心者がやりがちな損するミスとは?

ふるさと納税の失敗談、初心者がやりがちな損するケアレスミスを紹介します。ふるさと納税をしても税控除を受けられなかったり、必要以上の寄付をしてしまったり、初心者によくある失敗談をまとめて紹介しますので、気をつけてくださいね。

-節約
-, ,