メルカリ始めてみよう🌼

一年で1000件以上、購入や出品してます。もし、まだ始めるのが怖いと思ってる方が居たら、楽しさを分かって欲しいので、1年で経験した色々な事がありましたので、楽しさを教えてあげたいです。良かったら見てください✨

お得に商品を購入する方法❕

まだ、個人事業主でもなく、商品を販売してるだけなんで、少しでも安く、お得にに購入したいです。
良く利用してるのが、Yahoo!ショッピングです。
期限が近くて、安いお店もありますが、期限が近い商品は、売るのも大変なので、購入しません。
ハムスターのおやつや、うさぎのおやつを
購入してます。
少しでも、ポイントが貯まりやすいとか、クーポンが使える時に、購入します。
ゾロ目の日は、毎月11日と22日が、とてもお得に購入出来ます。あと、生活応援クーポンという8%引きクーポンが貰える日もあります。
夜や昼に2時間限定5%クーポンや、日曜にお得なクーポンが貰える時もあります。
あとYahoo!ショッピングは、PayPayをインストールして、登録すると、前までのTポイントの時より、ポイントが沢山付きます。
ポイントが貰えるまでの期間も早くなってると思います。ポイントが貯まりやすく、ポイントとクーポンでとてもお得に購入出来ます。
よくYahoo!ショッピングする方は、登録した方がお得に買い物出来ます。

いづれは、個人事業主になって、
ネット販売だけで、生活出来るのが夢です🌼

メルカリの購入はこちら↓



フリマ・フリマアプリランキング