sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ショッピング〉イオンのセールがヤバかった!! お得な食事のその後もヤバかった💥

こんばんは👩🌃

 

昨日は久しぶりに娘とイオンに行きました。

消毒・マスクなど気を付けながら✨

ミスドのドーナッツフレンチクルーラーエンゼルフレンチ1つ無料券楽天Super Point Screen)

31日までの期限だったので食べたかった💦

いつもクーポンが出ても中々GET出来なかったので良かった〜🍩

 

今回お買い物した物の一部です🎵

とっても驚き価格だったので、衝撃を一緒に見て欲しいです❕

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141221j:plain

 

まずは、リカちゃんお楽しみ袋

Aと書いてるから種類が他にもあったのかな?

気付いた時には、3セットしかありませんでした!!

私はリカちゃんで育ったので、娘もと思っていましたが、シルバニアにハマり過ぎてリカちゃん問題に悩んでいました。

、このセットを発見して購入してしまいました。

そういえば、シルバニアを初めて買ったのも、イオンのお楽しみ袋がお得だったから。

ありがたいけど、イオンの戦略にハマっているな〜💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141338j:plain

 

単品でも売っているか確認。

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141405j:plain

 

セットのドレス👗

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141422j:plain

単品購入だと5,676円

セットで3,300円の半額、アプリ会員5%割引1,567円で購入出来ました✨

誕生日プレゼントにしようと思うので、しばらく眠っていてもらいます🎁💤

 

 

今回はミスド目的で行ったし、特に購買欲がなかったので「直ぐ帰ってくることになるかな〜」なんて思っていたら、オープンセールをしているお店が!!

全体的に好きなファッションで、惹かれるがままに店内へ

『ORBENE』オルベネ

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141445j:plain

ワゴンセールでバックが1,000円位で売っていましたが、店内のいたる所にも70%OFF60%OFFのバックが!!

昔からバックが大好き過ぎてついつい買ってしまいます。

店内には20点以上のバックが1,000円前後で売られていました✨

冬用のトートバックは直ぐに決められたけど、この5点は暫く悩みました💦

トートバッグは、仕切りが細かく付いていて、ポケットも3ヶ所あるので、バックの中で迷子が防げそう💡

 

店内の洋服で自分の持っている感じの服に合わせたりしながらブラブラブラブラ〜。

娘はオレンジ押しで、私も定番色より面白い色が良いなと思ったので、オレンジにしました。

黄色も春らしいし、柔らかい色合いが可愛いなと思って2つ買いも過ったけど、そんなにお出掛けしないので1つに。

 

右の2つのバックは、今までなら絶対ピンクだったけど、今回は薄いグレーに惹かれました。

歳のせいかな〜。

こちら小さいのにポケット5ヶ所も!!

最近のは、ポケット数凄いのね💡

 

両方とも小さめバックなので、お財布を小さめにしたくなってきました。

購買欲って、急に湧くものですね(笑)

セール品に弱い私。

娘がバックをかけてポーズをとってるのを見たり、一緒に考えたり出来て楽しい🎵

成長しているな👧

大きくなったら、もっとハッキリあれこれ言われるようになるのかな(笑)

それはそれで楽しみ〜🎵

買い物に付き合ってくれるかな💛

 

バック3点で、3,296円でした👜✨

 

 

オモチャコーナーに着くと、カートで寝ていた娘が起きました(笑)

起きたら夢の世界でご機嫌さん👧

👩「買わないからね〜」

👧「うん」

プリキュア見ている間にこっそりレジの裏側に回りササッと購入。

 

プリキュアコーナー横に、可愛い枕💛

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141556j:plain

全部半額❕❕

子供って枕必要ないってネットで見たけど、いつも私の枕に侵入してきて取られてしまうので、買ってあげることに。

👩「好きなの選んでいいよ〜」

👧「うーん」

暫く悩んでいました。

買わないって言ったけどね(笑)

すると、警備員❓の方が私たちの方を暫く見てから近づいてきます。

え?何かした?何だろう?ドキドキ!

👮「あちらにもっと種類ありますよ」

👩「あ!そうなんですか?ありがとうございます!」

と言いながら、おじ様なので(失礼💦)勘違いしてるんじゃないかな〜。

なんて思いながらブラブラしてみることに。

 

おおお〜!!

ホントだ〜!!!

疑ってすみませんでした💦

こちらも半額💥

1つに絞る?2つ位買っちゃってもいいんじゃないって気分になっちゃいます。

が1つに。

娘が選んだのは、チップ🐿

特にチップ好きではないけど・・・。

汚れも目立たなさそうだし、今も喜んで寝床についたし、まぁいっか💤

結局横に飾ってるけど💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141527j:plain

 

ストレートネック用のこの枕で寝ているのに、取られるので真ん中の凹んでる所を使えずに、端と端で寝ているんです💦

 

娘が欲しい欲しい!と言っていた、アクアビーズのお楽しみ袋も2種類売っていました。

それぞれ3セット入りで2,200円から半額!

もちろんクーポンも使えるし、長い春休みにプレゼントしようか?なんて財布のヒモが緩みまくりの母ですが、プラバン、粘土キット?も買ったまま開けてないし。

これ以上、安いからって増やさない方がいいかなと心を鬼にして我慢。

それでも、暫く悩んで使わない方をフリマで売ろうかなとか。

アプリをチェックしたら、売ってる人いるいる。

売れなくても困るし手間を増やすのは止めようと思いました。

 

欲しかった方。

小さなプリンセスソフィア👸

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141620j:plain

裏面。

カーズや乗り物セット

それにしても安い!

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141636j:plain

 

奥にあった小さなワゴンセールコーナーから。

400円から半額で、可愛いコップ💛

なんて思っていたら、マスキングテープが3つセットで、収納ケースでした。

別にコップとしても使えるんじゃ?とか思ったけど、テープのギザギザ部分外せなかったら困るしな〜。

コップも沢山あるし、今回は我慢だな〜。ってことに。

他にもオモチャコーナーなのに、ホワイトデーのお菓子が半額で売られていました。

可愛いけどな〜と。買わない💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141704j:plain

 

スタートゥインクルプリキュアグッズも激安。

近所のスーパーでは、ふりかけがデザイン変更のために半額になっていたので2袋も買っちゃいました。

シールも入っているので喜ぶ娘👧

100均でしょ!と思いながらも、過ぎたものに投資するのもなぁと通り過ぎますよ。

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141723j:plain

 

可愛いここたま達も半額で売られています。

みんな連れて帰ってあげたいわって気分💔

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141744j:plain

 

隣の100均ダイソーも寄りました✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141818j:plain

使う予定はありませんが、可愛いサンリオキャラクターハンドクリップを発見✨

いつか使いみちが出来たら欲しい💛

 

収納ボックス

細かく収納できるので、小さめもいいなぁと記録写真📷✨

カラフルで可愛いデザイン🦕

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141836j:plain

 

子供服売り場も見るだけね〜(笑)

ヤッス!!

100円って。

女の子のはなんでないんだ〜!!

キラキラストーン付き手袋なんて50円でした💥

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141902j:plain

 

婦人服売り場もチラッとね〜。

ディズニーデザイン半額❕

元々2,000円位だから1,000円前後

隣の棚のミッキーのカットソーが可愛かった💛

ディズニーじゃないけど、セーターは500円とかでした〜。

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141921j:plain

 

なんて可愛らしい看板🐷🍜

新しいお店✨

前もラーメン屋さんだったけど💦 

可愛いから写真を撮りたいと📷✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200328141950j:plain

 

色々なキャラクターグッズのお弁当箱や水筒が500円で雑貨屋さんで売られていました。

安い~!

普通1000円以上するよ〜!!

新しいの買ったばかりだよ〜💧

f:id:sylvaniantedukuri:20200328142016j:plain

 

今回の目的ミスドでランチ🍩

f:id:sylvaniantedukuri:20200328142409j:plain

 

夜ご飯は、サラダバーを再開したヴィクトリアへ🍝

もう何回も行ってるのに、「キッズパスポートお持ちですか?」なんて聞かれたことが無かったから忘れていたけど、前にネットでメニュー見てたら書いてあったのを思い出して聞いてみた。

👩「キッズパスポート作ってもらえますか?」

💁「アイスは食後でよろしいですか?」

何?一回目からサービスあるの?

お得過ぎやしないかい?

f:id:sylvaniantedukuri:20200328142043j:plain

内容を見てみるとデザートがレベルアップしていくらしい。

もうパフェ2回は食べれてたよね💦

 

サービス品🍨

ありがたやー。

f:id:sylvaniantedukuri:20200328142100j:plain

 

夜ご飯を決めるのにブラブラしているとヴィクトリアの斜めにある餃子の王将も気になって見てみた。

テレビでやっていた、お子様弁当🍱

ウインナーは切れてしまったけど、ポテトを代わりに付けてくれるというので3つ頼みました。

3つで810円。

ありがたやー。

今日の朝食・昼食です(笑)

1食、私と娘半分づつで満足だったので。

流石に主人は1食では足りないと追加で食べました。

f:id:sylvaniantedukuri:20200328142133j:plain

 

娘はヴィクトリアのサラダバーが大好きで、ついつい食べ過ぎちゃいます。

私もこれで最後だよって早めに切り上げようと思うんだけど、「まだ食べたい」と言われると「じゃあこれで最後ね」とついつい甘やかしちゃいます💦

 

食後1時間位して、家に到着🚙

エンジンを切ろうとすると・・・。

 

ウエー。×3。

高速じゃなかったのが救い??

 

簡単に掃除を済ませたけど、コートにファーに私のバックにも、お財布にも。

シートにも車の下の送風口にも。

洗濯だけで夜遅くに。

本人も一瞬の出来事で、具合悪いわけでもなく戻してスッキリ。

今日は、主人と車内の大掃除✨

2時間頑張った。

正直まだ臭うので明日も頑張ろうかと思っている母。

食べ過ぎ注意ですね。

私の責任だ〜💦

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ