真面目すぎたり、優しすぎたりするがゆえに
自分の感覚感情を封印してしまった女性たち
エンパスの女性たち
起業して、世界で活躍していく女性たちを応援します。



すべての女性たちが美しく輝ける世界へ

函館ヒーリングスクール・サロン
【ティアラ】
代表 Kei Aotsuki


提供サービス一覧は、こちらからどうぞ





こんにちは。
ありのままの私で生きる、本質開花、安心安全で美しく優しい世界へ
ハッピークリエイター けいちゃんです。
オリジナルセッション【一瞬で変わるコーチング】のご感想をいただきました。
《セッションのご感想》
昨日はありがとうございました!
こんなにも自分の中に怒りや悲しみが隠れているのか、それが自分の土台になっているのかと気づかされました。
もっと早くインナーチャイルドヒーリングを受けたかった...でもこれは私のタイミングなんだと理解します。
けいちゃんとお話しして不安や恐れが少しなくなってきた感じがします。呼吸もしやすくなりました。
昨日もお話ししていただきましたが、このタイミングでけいちゃんにヒーリングを受けたことで、これから前に進むことが加速していけるのではないかと、楽しみやワクワクを感じています。 
恐らくまたすぐお願いすることになりそうな気がしていますが、まずは自分でワークをしてみたいと思っています。
親切、丁寧な説明で分かりやすかったです。ありがとうございます。
またよろしくお願いします!
(女性、Aさん)
素敵なご感想をいただいて、ありがとうございます。
コーチングで、理想の【ありたい姿】を浮き彫りにした上で、
インナーチャイルドケアをさせていただきました。
毎日を必死に頑張って生きていると、
自分の感覚感情を麻痺させて
強く生きていくことを誓ってしまう場面があります。
自分の中の怒りや悲しみを封印させてしまうと、
ワクワクやトキメキ、喜びなどの感覚感情も
感じにくくなってしまいます。
ワクワクやトキメキ、喜びなどの感覚感情は、
地球で生きていく上で、
自分が魂に沿って進むための羅針盤のような役割を
果たしてくれる大切なものです。
リーディングさせていただくと、
呼吸を深く吸って吐くことがしにくいのかな…という
ヴィジョンを見せていただきました。
確認させていただくと、
「確かに、息を深く吸えないし、吐けない」とのこと。
最近、ずっと気になっておられたそうです。
硬くなって動かない横隔膜をヒーリングして、
「呼吸を深くまで吸って、肺の中から息を吐ききる」という感覚を
身体に思い出してもらうことが出来ました。
最初は、「怒りの感覚感情をうまく感じられない。
よくわからない」とおっしゃっていましたが、
ヒーリングをしていくと、
「身体の中が熱いです。これが怒りなんですね」と
ご自分で、きちんと感じておられて、感動しました!
怒りは、しっかり感じきって、光へと返します。
インナーチャイルドの怒りを感じて癒すことで、
地球での喜びの人生がスタートします。
本来の感情が豊かだった子供の頃を思い出すと、
地球の素晴らしさをさらに感じられるようになります。
例えば、
お日様の暖かさ。
空の美しさ。
お水の美味しさ。
花の香り。
草木の優しさ。
あなたをつつむ愛。
すべてが、愛です。
インナーチャイルドが、
豊かさや喜び、ワクワク、トキメキ、全ての源です。
インナーチャイルドと繋がりなおすところから、始めましょう!!
ぜひ、ご自身で、ワークを続けてみてくださいね。
一緒に前に進んでいきましょう。
ありがとうございました。
それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
またね。
ハッピークリエイターけいちゃん