再販【吉祥スプレー】 | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お陰様です。

開運氣学アドバイザー中田真央です。
 
このところ、
お急ぎの個人鑑定が続き
久しぶりの投稿になってしまいました。
 
通常は、ご予約をとって頂いてからの鑑定ですが、こんな時期ですので急を要する案件も多いですし、ご不安なお気持ちをすぐにでも解消、解決された方が良いに決まっております。
 
ですので、夜中の1時過ぎまで
ご相談に乗っていた日もありました。
 
 
拙いブログではありますが
いち気学家として、安易に公開で書けることと書けないことがございます。
 
そんなこんなで
気がつけば1週間もブログ更新していませんでした。
 
楽しみにご購読されていらっしゃる読者様。
申し訳ございませんでした。
 
 
 
さて、年運セミナーや気学手帳の期間限定で販売していた【吉祥スプレー】
 
3年前から、裏メニューとして販売していたのですが、たまたま、偶然に処方していた精油が、
抗ウイルス作用があり、お買い上げ頂きましたお客様には大変ご好評を頂いておりました。
 
また、防腐剤として
エタノールを入れていた為に消毒液としてもご利用頂いておりました。
 
 

追加で欲しいと言うお問い合わせを数多く頂いておりましたが、材料は揃っていたのですが
 
容器が品切れでずっと手に入らなかったんです。
 
先日、ようやく
注文していた容器が届きました。
 
精油をブレンドしているので
遮光性の物でないといけないので、どれでも良いというわけにはいかないんです。
 

ストレスは、陰陽五行では
【木】のエネルギーが崩れるとなりやすいです。
 
この時期、嫌が上でも
そうなってしまいますよね。
 
香りは【木】のバランスを整えてくれるのに有効です。
 
元々は、浄化スプレーなのですが、
どうしてネガティブ思考になってしまうご時世。
 
是非に活用して頂きたいと思います。
 
お申し込みフォームの準備が整いましたら、改めてご案内致しますね。
 
 
 
 

「吉方取り」はオンライン講座でも学べます。

お申し込み込みはこちらから

↓↓↓

 

お問い合わせはLINE@からでも出来ます。
ぜひご登録ください。(下のボタンを押してくださいね)

*友だち追加ボタンで登録が出来ない場合はLINE ID「@nakata-mao」で検索してね。

友だち追加数      

          

■九星氣学講座■
1.初めの一歩 1DAY気学講座 クリック          
2.これであなたも強運体質!!九星気学個別鑑定 クリック
3.真央とあなたの金沢観光パワースポット巡り(個別鑑定付き) クリック

【無料メール講座】人生を開運させる気学の秘密 → 無料購読はこちら クリック

※月に2回くらいの頻度で毎月の運勢や開運法、吉方取りのコツ、ラッキーカラーやラッキーナンバーの使い方などをゆるゆると書いています。

hp中田真央オフィシャルサイト
 
 
 
 
お申し込みやお問い合わせはこちらからどうぞ

↓↓↓

     
不定期ですがメルマガも配信してます。
 
ご登録は、こちらでどうぞ♪
↓↓↓
{01F51B26-C771-4548-B17B-8C01A113626E}
 
 
 石川県、金沢市、富山県、富山市、高岡市、福井県、愛知県、名古屋市、岐阜県、岐阜市、新潟県、埼玉県、川崎市、大阪府、大阪市、兵庫県、神戸市、北海道、青森県、東京都、千葉県、川崎市、横浜市、新潟県、京都市など全国の方々からご利用いただいております