2019年12月のハッピーセットはスーパーマリオ!週末プレゼントは?

2019年12月のハッピーセットのチラシ

2019年12月20日からハッピーセットスーパーマリオに決まりました!

本記事では次回2019年12月のハッピーセット「スーパーマリオ」について紹介します。

この記事で知れること

  • 2019年12月のハッピーセットのおもちゃの種類
  • ハッピーセット「スーパーマリオ」の週末プレゼントの内容
  • ハッピーセット「スーパーマリオ」販売期間

ハッピーセット12月のおもちゃの種類・期間は?

2019年12月のハッピーセットのチラシ

2019年12月のハッピーセット「スーパーマリオ」のおもちゃの種類は、全10種類です。

※おもちゃは選べません。

販売期間は2019年12月20日~です。

詳しいおもちゃの内容はまだ分かりませんが、チラシを見ておもちゃの内容を予想していきます。

※詳しいおもちゃの内容がわかり次第更新します。

※写真から見る予想ですのでおもちゃの内容は間違っている可能性があります。

以前2018年10月にもハッピーセットに「スーパーマリオ」が登場しましたね。

おもちゃの内容①

「ボックス迷路ゲーム」です。

形はキューブのになっており、いろんな方向にボールを転がせる使用ですね。

おもちゃの内容②

「飛び出るヨッシー」です。

土台のリンゴがボタンになっていて、どれかを押すとヨッシーが飛びでるのかな?

おもちゃの内容③

「パズル」です。

チラシにはパズルのピースが見られます。

マリオのケースに入っていると予想します。

おもちゃの内容④

「ピーチの輪投げ」です。

ピーチが手を広げていて、輪っかがかかっているので、輪投げだと予想しています。

おもちゃの内容⑤

「マリオとルイジの競争」です。

クリアケースの中にマリオとルイジがはいっていて、ゴールの旗があります。

ケースの外にはボタンが付いているので、ボタンを連打してマリオ、ルイジを動かし、どちらが早く旗にたどり着けるのか競い合います。

おもちゃの内容⑥

「ノコノコをボックスに当てるゲーム」です。

ノコノコをボックスに当てるとスターが出てくると予想します。

おもちゃの内容⑦

「ルイジを倒せ」です。

マリオから円盤が発射して、それをルイジに当ててルイジを倒すゲームではないかと予想します。

おもちゃの内容⑧

「マリオがボックスやスターを投げる」ゲームです。

チラシの写真を見ると、マリオが両手を上げで、ボックスやスターが投げられているように見えます。

おもちゃの内容⑨

9つのマスがあり、キャラクターが描かれています。

ルーレットでしょうか・・・

詳細発表を待ちましょう。

おもちゃの内容⑩

不明のゲームです。

マスが何個かくっついています。

それぞれにキャラクターが描かれていますね。

週末プレゼントの内容は?

2019年12月ハッピーセットの週末プレゼントの内容

2019年12月ハッピーセット「スーパーマリオ」の週末プレゼントは、2種類あります。

それぞれ2週間に分けて配布されます。

※週末プレゼントはおもちゃを1つ選ぶと、1つ付いてきます。

※絵本には付きません。

※24間営業店では、土曜AM5時からの配布です。

※アイテムのデザインは変更になる場合があります。

※週末プレゼントはなくなり次第終了です。

12月21日(土)・22日(日)の週末プレゼント

12月21日(土)・22日(日)の週末プレゼントは「スーパーマリオなりきりクリアファイル」です。

クリはファイルにマリオの帽子と鼻と髭が描かれていて、顔に当てるとマリオになれます。

12月28日(土)・29日(日)の週末プレゼント

12月28日(土)・29日(日)の週末プレゼントは「スーパーマリオつくって遊ぼうシールブック」です。

マリオの世界観が描かれた台紙にシールを貼って遊べます。

2019年12月ハッピーセットのまとめ

次回2019年12月のハッピーセットは「スーパーマリオ」です。

販売は12月20日からはじまります。

おもちゃの種類は全部で10種類です。(おもちゃは選べません。)

週末プレゼントは12月21日・22日(スーパーマリオなりきりクリアファイル)、12月28日・29日(スーパーマリオつくって遊ぼうシールブック)です。

ぜひ家族でハッピーセットを食べに行ってみては!

-子育て