マグダラのマリア アセンション チャネリング&ヒーリング鑑定

 

静岡県 Wさん

 

 

 

《マグダラのマリア鑑定の目的 女神性の開花 女神になる》

 

それってどういうこと?→

 

・宇宙ヒーリング時代において次元上昇を続けている方のさらなる上昇のサポート

・アセンションプロセス(目覚めと覚醒)を加速して、自らが地上の創造主であることに目覚めていただくこと。→自己実現の加速(これこそ女神性の開花です)

・女性性を清めて、女性としての幸福を沢山引き寄せていただくこと。

・女神性を開いて、運命のパートナーシップを成就させること。

女神性の開花は願望の実現力のアップ、夢の成就の加速を意味します。

その中の最も大切な項目の1つが《運命のパートナーシップの成就》

男女の神聖な陰陽統合は、アセンションプロセスの要の1つです

 

静岡県Wさんの鑑定の記録です。

 

6月7月8月と大規模な浄化を経験したWさん。

 

特に8月は、肉体的な浄化が相次ぎ、身体的につらさがあったようですが、浄化のかいもあり、また、『アシュタールの未来引き寄せヒーリング』を受けたあとは顕著だったリウマチの数値が見事に消えて無くなったそうです。

リウマチは現在も完治した状態です。

 

ライオンゲートのタイミングで新しい次元の扉が数々開き、9月の秋分を境に3次元いっきに上昇する魂の計画がありました。

 

現在もシフトは起き続けていて、そのシフトの結果が成果として現実化するのは秋分以降となるでしょう。

 

秋分以降は、新しい自分の新しい挑戦のために、どんどんと行動できるようになることが大切です。

 

一番大切なことはパートナーシップ。

出雲の神様の働きを担うような縁結びライトワーカーです。

そのためにはまず自分が運命のパートナーと出会い、その関係を成就させることが何よりも大切です。

自分の意図として、まずパートナーシップの充足を念頭において秋分を迎えてください。

 

セッションのライトワークの肝は、『執着』を外すこと。

 

執着を外すと、今まで切望していたものが自然と自ら自分に寄ってきます。(もちろんそれが自分自身を幸福にしてくれるものであれば、です)

 

まず最初に所有物に対する執着。

 

特に家に対する執着が強いために、家を離れることができません。

家の磁場があまり良くはないのですが、その磁場にさえ執着しています。

この家に対する執着を外しました。

これからは引越しをすることも、家を売却することも、または素直な自由意思で済み続けることも流れの中で選んでいくことができるでしょう。

次に家系に対する執着がありました。

自分が家系を継いだという思いに縛られて、パートナーを見つけることができずにいました。

またはパートナーを見つけない理由に家系からの縛りを定義つけてもいたのです。

家系に対する執着を外しました。

これはこれからのパートナーシップの充足において非常に重要でした。

 

次に財産に対する執着を手放しました。

これは不安となって、さらなる財運を引き寄せることを阻んでいたので、大きな財運のために家の財産に対する執着を手放しました。

お金に対する低次元意識が強くあり、全身のエネルギー体から蛇族が解放されていきました。

お金に対して、貪欲であるため、これが欠乏意識として豊かさの次元上昇をブロックしていました。

このため貪欲というキーワードで浄化をしました。

 

水分代謝が悪い、ということですが、まず第一チャクラが弱いため活性化しました。

過去生で湖で水死した自分がまだ成仏せずに湖にいたままだったので、この影響を外し、湖から魂の源へ戻ってもらいました。

だいぶ水の毒素は軽くなると思います。

水の要素が強すぎて火の要素が足りません。

火の要素はテラヘルツを使用すると調和されると思います。

 

 

執着体質が原因で古い価値観から抜け出すのに時間がかかっています。

とらわれています。

新しいことへなかなか挑戦できずにいるのはこのためです。

 

新しいことへむけてどんどんと行動することが自己価値を引き上げます。

執着というキーワードで多くを手放したため、9月から徐々に体が軽く、新しいことへ行動量が増えていきます。

秋分からの新しい現実創造を大いに楽しんでください。

 

 

マグダラのマリア鑑定お申込みはこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<9月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内