10月限定キャンペーン実施中♪

 

宝石アロマヒーリング10%オフ

 

 

宝石アロマヒーリング3回券♪ブレスレットをプレゼント中!

 

 

 

クリスタルの専門家木村衣晴によるこだわりのクリスタル達が輝く

ツインソウルクリスタルサロン詳細はこちらから

 

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:

 

 

★願いをどんどん現実にする方法!第1チャクラを活性化♪ その1

 

 

 

こんにちは☆彡

 

本日は第一チャクラの説明と今日から実践できる活性化方法をお伝えします。

 

第一チャクラは、背骨の下端、足の付け根に位置している真っ赤なチャクラです。

 

体力、活力、生命力、集中力などに関わるチャクラで、ヒーリングして活性化することで、漠然とした不安や焦燥感から解放され、安心して「今・この瞬間」にコミットすることができるようになります。

 

体力がない、なんだかソワソワして落ち着かない、頭がぼーっとして様々なことに意識が飛ぶ、いつも未来や過去のことに思いが行ってしまい今この瞬間に集中ができない、といった方はグラウンディングが弱い可能性があります。

 

グラウンディングとは、地球の中心と繋がり、地に足が付いた状態で、芯がまっすぐ通っている状態をさします。

 

今日から実践できるグラウンディングを強くする方法★

 

    運動をする!特に筋トレをする。

    股関節を柔らかくする。股関節の柔軟体操をする。

    足ツボマッサージをする。または定期的に足ツボマッサージを受けるようにする。

    赤身のお肉を食べる(牛肉やローストビーフなど)

    木に触れる

 

木はまさに地中に根をはり、どっしりと地球と繋がっていますよね★

このエネルギーに触れて、呼吸と共に身体に木から真っ赤なエネルギーが巡ってくるイメージをするといいです。

 

またクリスタルでいうならば、ヘマタイトが効果抜群です☆彡

 

ヘマタイトは地球の奥深くにあるクリスタルで、真っ赤なエネルギーを宿しています。

このブレスレットを身に付けるのもオススメです。

 

ツインソウルクリスタルのヘマタイトブレスレットはこちらから

 

 

クリスタルによる治療が良く効くのは、クリスタルは宇宙や自然の叡智を秘めたマスターだからです♪

 

そんな素晴らしいクリスタルによる私のクリスタル体験談はこちらから

クリスタル体験談その1

 

クリスタル体験談その2