10月限定キャンペーン実施中♪

 

宝石アロマヒーリング10%オフ

 

宝石アロマヒーリング3回券♪ブレスレットをプレゼント中!

 

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

 

 

★幸せになるために 自分の魂が本当に望んでいることを理解する

 

 

こんにちは☆彡

 

「幸せを探し苦しんでいる方へ 幸せとは何か」の記事で幸せの定義についてお話しました。

 

 

 

幸せの定義、幸せになるためのポイントはこの3

 

    自分は何者かを知る。「私はだあれ?」

自分を定義付ける「条件」という幻想を抜け出す。

 

 

    自分独自の才能(人は何かにおいて絶対世界一!)を見つけ人の役に立てる

その1はこちらから

 

    その2はこちらから

 

 

    自分の魂が本当に望んでいることを理解する。

 

 

 

今日は「③自分の魂が本当に望んでいることを理解する」についてお話します☆彡

 

人はなぜ、悩み、葛藤するのでしょうか。

自分の魂の本当の望みが分からないからです。

 

魂の望み、ゴールが分からないほど苦しいことはありません。

 

人は自分の目標を、「お金持ちになること」「有名になること」「誰かに認めてもらえる自分になること」「大きな家に住むこと」など、目で見て計れる評価に設定しがちです。

 

もちろんそれらの目標が悪いわけではありません。

 

しかし、なぜお金持ちになりたいのか、なぜ大きな家に住みたいのか、これらの質問を掘り下げると皆一つの共通する思いに辿り着きます。それは「幸せになりたいから」

 

そして、一見利己的に見える「お金持ちになりたい」という質問も、掘り下げてみると、周囲の幸せを願う要素があることに気が付きます。

例えば、「お金が欲しい→子供や妻に不自由な思いをさせたくないから→家族を幸せにしたいから。→家族が幸せだと自分も幸せだから」など。

 

まるで、自分のことしか考えていない「きたない願望」だなんて決めつけないでください。

 

その願いの根幹には、必ずだれかの幸せを願う、神聖なあなたの姿があるのです。

 

つまりどの願いにも共通する究極のゴールは「幸せになること」。だったら、「お金持ちになる」などの願望は、途中に通過するポイントではあるけど、あくまでも通過点でしかありません。

 

最初から、小さな通過点を目標にしてしまうと、その根幹の魂の願いが埋もれてしまい、

なんだか常に満たされない、迷子のようになってしまうのです。

 

魂の望みをたくさん叶える人生を生きるために「幸せになること」を目標に人生を生きましょう。

 

ここまで読んで、「私の願望は、掘り下げてもだれかの幸せなんか、出てこない」と思っている方もいるかもしれません。

 

例え今の時点で、まったく他人の幸せに関わらない願望を持っていたとしても、「私が本当に望んでいることはなに?」という質問を夜寝る前、朝起きた時、瞑想の前などに繰り返す内に、魂との繋がりが深まり、個の魂の垣根を越えて、全体性(世界や地球、宇宙規模の自分)と繋がって、誰かの幸せなしに、自分の幸せはないという事実に気付き始めます。

 

従って自然に自分の望むものが変わってきます。

「誰かの幸せに貢献すること、そしてそれが私の至福で幸せなんだ」と。

 

宇宙視点、神様視点で物事の本質を見れるようになったあなたの願い。その願いは祝福そのもの。

 

神さまに愛される願い秘めるあなたには、多くのシンクロと言われる奇跡のようなことが起こり、周りにたくさんの癒しが起こり、幸せの輪を広がります。そして神様や宇宙の意志と共にあるあなたにも数多くの祝福と幸せが訪れます。

 

宝石アロマヒーリングは、宇宙との繋がりを呼び起こし、たくさんの幸せを引き寄せる魂とオーラに磨き上げます。

 

もしよろしければ受けて見てくださいね☆彡

皆様が、幸せに自分らしさを輝かせて生きることができるように、心を込めて施術いたします。