10月限定キャンペーン実施中♪

 

宝石アロマヒーリング10%オフ

 

 

宝石アロマヒーリング3回券♪ブレスレットをプレゼント中!

 

 

 

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

 

 

★気付きを得ることが癒しのはじまり

 

 

こんにちは☆彡

人は、なぜ不安になったり、苦しくなったりして、悩むのでしょうか。

 

その一つに理由に、「自分のことが分かってない」ということが挙げられます。

 

人は自分が思っている以上に、自分のことほど見えないものです。

 

他人のことは客観的に見ることができ、評価したり、批判してしまったり。逆のことも然りで、自分の良いところは見えず、他人のよいところばかり見えて、うらやましく思ったり。

 

私たちは忙しく目まぐるしい社会の中で、自分と向き合うことがおざなりになっているのです。

 

自分の悩みは、自分自身を反映しています。

例えば、その悩みは一見、周りの人間関係のせいに思えるかもしれません。

しかし自分が他者に見るものは、自分自身のフィルターを通してみています。

 

他者に見る要素は自分の中にある要素。

 

他者は自分の写し鏡なのです。

 

だから、大っ嫌いと思う人がいたら、あなたはその人の中に、自分の大っ嫌いな部分を見ているのです。

自分の中の許せない性質、大っ嫌いとうフィルターに癒しをおこし外せたときに、自分のフィルターは透明に澄んでいきます。

 

透き通ったフィルターで見る世界は、どこまでも澄んでいて、自分のことも他者のことも、高い視点で見渡すことができるのです。

 

多くのことを他人や環境のせいにして、犠牲者意識を持って生きてしまいがちな私たち。

 

だからこそ、毎日5分でも10分でも静寂な時間を持って(瞑想がオススメです)、自分と向き合う優しい時間を持ってください。

 

「私は何に怒っているの?」「何が悲しいの?」と質問してから瞑想をすると、瞑想が終わった後の日常の中で、必ず答えが返ってきます。

 

この質問をする内に、魂のエッセンスに触れて、周りのせいばかりにしていた思考から、自分の中の傷を見つけて自分自身で癒してあげられるヒーラーとしての自分が目覚めることでしょう。

 

人は誰しもが、誰か癒すことのできるヒーラーなのです。

 

宝石アロマヒーリングは、魂の傷を癒し、深い幸福を呼び起こします。

 

もしよろしければ受けて見てくださいね☆彡

皆様が、幸せに自分らしさを輝かせて生きることができるように、心を込めて施術いたします。