☆彡宝石アロマヒーリングはこちらから

宝石アロマヒーリング

お得な宝石アロマヒーリング3回券♪10%オフ

 

大人気の宝石アロマヒーリングを皆様に伝授する「宝石アロマヒーリング講座」のお知らせでございます!

 

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

★言霊の力を強くする その1

 

皆様こんにちは☆彡

 

本日は、言霊の力を強くすることの大切さをお伝えします♪

 

私たちが普段何気なく口にしている言葉。

 

言葉は、私たちの思考や思い、魂のエッセンスを具体的な形に落とし込んだものとも言えます。

 

どの言葉を選び、伝えるのか。そして選んで発した言葉には、しっかりとその方の思いやエネルギーが乗っかって、相手に届きます。

 

自分の言葉一つで相手を幸せにすることも、逆に言えばナイフのように突き刺してしまうことすら、ありうるのです。

 

 

 

例えば、運動会のリレーの前に緊張している子供に向かって、お母さんがかける言葉。「大丈夫よ、絶対に上手くいくよ。自分を信じてたのしんでおいで」

きっとこの言葉は、そのお子さんにとって、大きな安心にもなるし、できる、という情熱を自分の中にともすきっかけを与えるものになるかもしれません。

 

言葉の宿る言霊を、どうせならば人の役に立つように、そして自分自身の幸せの為に大切に育てていきたいと思いませんか?

 

明日はこの続きをお伝えします!

 

 

ジュエルオブアシュタールのローズクォーツはこちらから