☆彡宝石アロマヒーリングはこちらから

宝石アロマヒーリング

お得な宝石アロマヒーリング3回券♪10%オフ

 

大人気の宝石アロマヒーリングを皆様に伝授する「宝石アロマヒーリング講座」のお知らせでございます!

 

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

 

 

 

★言霊の力を強くする その2

 

 

その1はこちらから

 

 

 

皆様こんにちは☆彡

 

昨日は言葉の持つ力や波動についてお話ししました。

 

言葉に宿る力を言霊と言います。

 

言霊の強い人とはどのような人か。

 

例えば、この人が「大丈夫」と言えば、本当に大丈夫と信じさせてくれるような人。

 

 

 

なんだか言葉に説得力や安心感を感じさせる方っていませんか?

演説が上手な方も、言葉に込める思いや力ののせ方が上手です。

 

またその方自身がしっかりと地に足を付けて、現実と向き合っていたり、受け止める器の大きさが育っていることが大切です。

つまりグラウンディングしているということ。

 

すると言葉の一つ一つの響きや重さが違ってきます。

 

あなたは言葉にどのような波動を乗せて、届ける相手にどのように感じてほしいですか?

 

私は、自分の言葉が、誰かの癒しになればどれだけ幸せだろうと思って、日々言葉を選んでいます。

 

まずは自分はどんな言葉を使い、どんな風に言葉を通じて人の役に立てるのか考えてみてください。

 

そして、その言霊の力を強くするための方法、グラウンディングの仕方を明日はお教えします。

 

 

ジュエルオブアシュタールのローズクォーツはこちらから