☆彡宝石アロマヒーリングはこちらから

宝石アロマヒーリング

お得な宝石アロマヒーリング3回券♪10%オフ

 

 

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

 

★頭がクリアになり、素敵なアイディアがわいてくる方法♪ 後半

 

前半はこちらから

https://ameblo.jp/celestialgrace/entry-12585156150.html

 

頭の中をすっきりさせるためにクリスタルを使用することをおすすめします。

 

クリアな水晶、第7チャクラに対応する紫のクリスタルは、思考をクリアにします。

 

水晶や、透明感のあるアメジストも素晴らしいです。

ブレスレットの形で身に付けたり、タンブルをお持ちの場合は、塩水で1晩浄化した水晶やアメジストで、クリスタルエッセンスを作ってもいいと思います。

 

 

クリスタルエッセンスの作り方は簡単で、コップに水晶やアメジストなどのタンブルを入れてミネラルウォーターを注ぎ、3時間以上置いてクリスタルの波動を水に転写する。そしてそれを飲むといった使い方になります。

 

※クリスタルによって水に弱いものなどあるんで、向かない石もあるのでご注意ください。水晶ファミリーのクリスタルですと安全にエッセンスが作れます。

 

体の内側からクリスタルを取り込むと、驚くくらいに身体の調子が変わったり

考え方が変わったり、素晴らしい変容が起こります。

 

是非トライしてみてくださいね!

 

宇宙と繋がり、シンクロが起こり幸せになる施術♪

宝石アロマヒーリングはこちらから