★5月キャンペーン 終了間近!

 

 

 

~~~~~~~~

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

これまでのクリスタルチャネリングの記録はこちらから

 

 

★クリスタルチャネリングの記録 ガイダンス キット 福島県Yさん

 

Yさんとガイダンスキットの共同創造の記録です。

 

ガイダンスは高次元の存在との通信回路をクリアにしてつながりを強め、ガイドを受け取りやすくするクリスタルです。

 

 

Yさんは、今アシュタールという高次元のマスターとより明確に繋がろうとしています。

それは自分の仕事を助けることでもあり、また、私生活におけるトラブルが迅速に解決していくきっかけとなります。

 

できるだけペンダントとして下げていてください。

自然にチャネリング状態になっていることが日常で起こってくるでしょう。

 

 

★クリスタルチャネリングの記録 シトリンカテドラル水晶 茨城県Kさん

 

Kさんとシトリンカテドラルの共同創造の記録です。

 

シトリンカテドラルはkさんの魂の遺産に、アカシックを通じてアクセスします。

 

Kさんのマスター性を開くことが目的となります。

 

このマスター性の開示を通じて、精神に多大な安定性がもたらされます。

 

 

自分の軸に常に立ち返り、中心とつながることが日常的にできるようになるので、周囲の出来事に振り回されずつねに客観性を保つことができるようになるでしょう。

これは努力なしにできるようになるということです。

『ただ在る』ということにシンプルに徹することができるようになります。

 

 

このため、周囲の出来事を俯瞰で観察し、常に自己成長の糧にすることができるようになります。

そのように精神的な成長をもたらすためにやってきたクリスタルです。

マスタークリスタルはこのように深い部分に働きかけますが、精神の動きが現実の認識を左右するためKさんを中心とした現実にも、もちろんポジティブな変化が訪れるでしょう。

 

変化とは常に内から外へと起こるのです。

 

特筆すべきはシャーマンとしての過去生です。

 

 

インディアンのシャーマニズムに精通していた過去生があります。

あわせてターコイズを使用するとより明確な変化が促されます。

 

日本における過去生はあまり多くありません。

北米や南米に過去生が集中している傾向があります。

これらのマスター性の高い過去生の遺産が自分の中に取り込まれ、精霊とのつながりが強化します。

インスピレーションにあふれる日常を送れるようになるでしょう。

一緒に瞑想するとたくさんのギフトを受け取ることができます。

 

*****

ガイダンス ペンダントトップとペンジュラムの2wayヒーリングキット

詳細・ご購入はこちらから

 

シトリン カテドラル水晶

詳細・ご購入はこちらから

 

~~~~~~~~

<5月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

今月もお得なキャンペーン・フェアをたくさん開催中です♪詳細はオンラインショップでご確認下さい。

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

5月限定キャンペーン♪アシュタールの宇宙過去生チャネリング&ヒーリングセッションプレゼント!

さらに、5/16~31の期間は 通常価格66万円→プレゼント価格60万円

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内