~~~~~~~~

<アシュタールの光の学校 ヒーラー養成講座 第六期募集中!>

 

アシュタールとレディアシュタールが講師として教えるヒーラー養成講座

第六期は6月27日土曜日スタートです!

(コロナの状況によってはオンライン講座となります)

詳細はこちらから

https://planet-shop.org/?pid=149170106

 

講義はすべて主催者の木村を通じてアシュタールとレディアシュタールのフルトランススタイルで行われます。

実践的でありながら非常に次元の高い講座内容です。

 

こちらは2期前の講座風景。

現在はセミナールームを借り、木村によるライトワークを一人ずつに行うときにサロンに戻ってまいります。

 

 

サロンは海と空に面している天空のサロン。

波動が高く、生徒同士が安心してエネルギーを開きあい、共鳴しあって深いヒーリング効果を増幅しあう場所です。

 

この場所で本当にたくさんの素晴らしいライトワーカーが誕生しています。

 

 

この期も全員が素晴らしいチャネラーとなり、すでに鑑定家として活動している方も多数います。

またスピリチュアルアーティストとして活躍しているかたもいらっしゃいます!

 

適材適所の独自の才能が芽生えていくのを見ることが何よりの感動です!

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

https://planet-shop.org/?pid=149170106

 

 

~~~~~~~~

<6月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内