♡3DAYセール♡

 

7/10~7/12 24:00まで

 

33、000円→29、700円

 

 

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

♡7月のお得なお知らせ♡

 

1、7月キャンペーンのお知らせ♪豪華セラピーブレスレットをプレゼント!!

 

詳細はこちらから

 

 

2、7月のフェア特典 無料遠隔ヒーリング『火の鳥の浄化ワーク』

 

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

6月キャンペーン特典 『アシュタールとつながり人生をブレイクスルーする』セッションの記録

千葉県Iさん

 

安心と安定を与えるための特別なセッションとなりました。

 

細胞レベルのグラウンディングが起こります。

 

 

Iさんのオーラのエネルギーフィールドがしっかりと地球の波動領域に安定的にとどまることができるようになります。

アンカリング(地底のチャクラ)のチャクラが深まり、それと同時に脳のグラウンディングが加速します。

 

今まで感じたことのないレベルでの安定感が日常的になるでしょう。

 

 

 

7月もお得なキャンペーンを実施中です♪豪華セラピーブレスレットをプレゼント!

 

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<7月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内