まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第87話 マスク・・・!

f:id:merikenkoac:20200624150959j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「マスク・・・!」です。 今では必需品のマスク。。。 さあ、何が起こる? 
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 30日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200624151145j:plain

f:id:merikenkoac:20200624151215j:plain

 

 

お~~~!? 目と鼻だけ見てると全然わからなかったぞ!!

流石バリ子。マスクの中を透視出来るんだな?

いくらバリ子さんでも透視なんかできないでしょ・・・!

だって・・・だってさ~~。 バリ子は、ちゃんと言い当てたじゃないか?

「アイ~ン」した口でしゃべると言葉に違和感があるからわかったんじゃないの?

えっ!? そうなのか? じゃあ、さっき萬策が言ってたセリフをアイ~ンして俺がしゃべってみるぞ!! 聞いててくれ!!!

「バリちゃんの事をバカにする訳ないじゃん・・・」

ほらね!! しゃべり方や声が変だからわかるでしょ?

お~~~!? 確かにこれは透視じゃなくて観察眼が鋭いって事なんだな?

wwwアハハハ・・・www

パブコは何を笑ってるんだ?

だって~~。 今これを見てる人で、アイ~ンの口をしながら萬策さんのセリフを言って確かめてた人が1人いたんだもん・・・www

www1人いたのか? 恥ずかしい~www でも実行した人は誠実な人です。安心してくださいwww

まあ、その話は置いといて・・・。 最初にバリ子さんが萬策さんを怒ってたよね?

「正直に謝れば許してやる」って。あれは何だろう?

あ~!? その件か~? じゃあパブコに特別に見せてやるよ!!!

f:id:merikenkoac:20200624151318j:plain

f:id:merikenkoac:20200624151331j:plain

 

 

wwwそう言う事だったのか~!? それはバリ子さん怒るよね~!!

あれは単純にバリ子に髭が生えてきただけなのに何で萬策が怒られるのか不思議?

違うよ! バリ子さんが昼寝中に萬策さんが油性ペンで髭を描いたんでしょ?

どうも俺は納得いかないな~~~!!!

あ~あ・・・。 バリ子さん可哀そう。マスクはしてるけど髭のまま買い物にいっちゃった・・・!!

あれ~!? 誰かがバリ子さんの事を見てる~~!!

f:id:merikenkoac:20200624151524j:plain

wwwやっぱりあのサラリーマンもバリ子の髭は本物って分かったみたいだな!!

あれっ!? もしかして、あのサラリーマン。第79話に出てきた人じゃない? まだ××駅を探してるの?

んっ!? あれからずっと駅を探してるのか?

仕方ない・・・また俺が××駅を教えてやるか!! お~い。サラリーマ~~ン・・・

では皆さんとは、この辺で・・・次回またお会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 30日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村