364020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノベルの森

ノベルの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マトリックスA

マトリックスA

コメント新着

マトリックスA@ Re[1]:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11) New! ただのデブ0208さんへ こんにちは。 何時…
ただのデブ0208@ Re:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11) New!  おはようございます。小松原美里引退、…
マトリックスA@ Re[1]:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11) ただのデブ0208さんへ こんにちは。 何時…
マトリックスA@ Re[1]:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11) 風とケーナさんへ こんにちは。 いつも本…
ただのデブ0208@ Re:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11)  おはようございます。来季Bリーグ参戦の…
風とケーナ@ Re:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11) おはようございます♪いつも本当にありがと…
マトリックスA@ Re[1]:小説 「scene clipper」 Episode 40(04/11) 風とケーナさんへ こんにちは。 いつもい…

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

懐かしくもあり?マ… New! ナイト1960さん

デラウェアグミ New! 千菊丸2151さん

21日 町内会 総会 9… New! マイケルソフトさん

地ビールの日 4月23… New! ただのデブ0208さん

LPGA女子メジャー、… クラッチハニーさん

2293. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

フリーページ

カテゴリ

2020.01.06
XML
カテゴリ:二次小説

「言ったでしょ、私は基本的には古風なんだって。続きはベッドで!」

「そんなぁ・・・」

                  

​                     ​    12話 文末​

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「もうひとつのラスト」   第13話



​​

 

僕はベッドの中で香瑠を待っている。

僕のことを全部洗ってくれたあと、今、彼女は自分自身に磨きをかけている。もう充分奇麗だし・・・もう待てないってみんな言ってる。(誰かさんと、左手のナイトと、そして僕・・・)その中で一番落ち着きのないのが僕だ。

香瑠を待っている間に傘をさしておいた方がいいのか、それとも雨が降り出してからの方がいいのか?

40歳にしてこの有様。ぼくの今までのセックスライフが、砂漠に雨が降るようなものだったから仕方がない。この10年間ただの一度も砂漠に雨は降らなかったのだから。

でもそれで良かったんだ。これからは毎日だって(確か、むかし、香瑠はそう言ってた・・・)

香瑠と二人っきり。極上の雨の恵みを共にする事となる。あの香瑠と、である・・・。

 


映画やTVのCMを見て沢口杏奈(香瑠)を知っている男性は、
​​10代から30代の30% 約470万人にも及ぶという。(アルバイトの青木君の話だとそういうことになる) さらに彼女のルックスやその仕草に、思わずみぞおちの辺りを押さえてしまった男性を仮に半分としても、235万人!いいのかなぁ、そんな有名人を僕なんかのステディにしちゃって。といって他の誰かに任せるなんて気は毛頭ないけど。​

 

今年の正月も0.02をコンビニで買っておいた。(香瑠があっちに行ってから毎年、正月に新しいものに買い替えている)

枕の下へ押し込んでいる最中、ぼくの耳がある音を捉えた。それは聞きなれていたが、昨日まではぼくの耳元で聞こえていたあの音。香瑠が顔を出した。彼女がバスルームのドアを開けた音だった。


それにしても香瑠、その恰好は!君はドアの隙間から顔だけ出しているつもりかも知れないけど、そのドアは殆どスケルトンなんだからね。胸から膝のあたりまでピッタリくっつけて、その豊かさと肌の白さをそんなにアピールしなくても、君は充分すぎるほど魅力的なんだから。

 

ねえ、と言ったあと、香瑠は僕を悩ませ続けながら言った。

「このままの格好でそっちに行って欲しいの?」

え?僕はそれしか言えなかった・・只今脳内混乱中!

「だって、ここにはバスローブが見当たらないわ」


あ!「ごめんごめん!今すぐ、だ、から」

ぼくはそう言うとベッドから飛び出し、用意してあった二人分のバスローブの片方を掴みバスルームへ急いだ。幸いなことに彼女はまだドアの向こうにいた。だが、今度は向こうを向いていて、背中からお尻までがくっきりと!せっかくだから拝見しながらドアをノックした。


けれど僕の右手の中指の第
2関節は空を切った。香瑠が向きを変え、ドアを開けたからだが?・・・!バスルームの奥の壁面には鏡があった。そうか、香瑠には僕の姿が見えていた・・・悪い子だ。

 

「お待ちしておりましたわ」

​​​​彼女は、してやったりという顔をしてそう言った。​​​​​

​​​​​​

香瑠はバスローブを、ぼくはトランクスのまま。二人は10年前と同じ姿勢でベッドに横たわり、永い、長いキスをしている。香瑠はその長く細い指でぼくの髪をなでてくれている。ぼくは右手を彼女の肩へ回し抱き寄せる。


そして誰かさんは、香瑠の「ご褒美よ」に勇気づけられたのか、いきなり彼女のバスローブの前を開き豊かな胸の感触を味わった後、お尻の探検を始めた。

おかげで僕も鼻息が荒くなってきた。なのに彼女はぼくの唇を離れ、一度大きく息を吐いてから言った。


「浩史、ねえ・・・聞いて」

「今ちよっと忙しいんだけど」


ぼくは彼女の唇が離れて行った切なさに耐えきれず、「誰かさん」のあとを追おうとしていた。


「浩史、聞いておいたほうがいいと思うよ」

「分かった、何のこと?」

「私、今日は大丈夫なの」

「それって、あのこと?」

「そう、だから傘の心配はいらないわ」

「そうか、なら誰かさんにもそう伝えといていいの?」

ぼくは思わず笑みを浮かべた。傘をさすタイミングを考えなくて済むのだから。


「もちろんよ、問題ないわ。それに誰かさんはすでに行動に移ってるし・・浩史も何だか嬉しそうだけど?」


「いや、女の子が気にすることじゃないから」


「そうなの?」  


「そうだよ」

 

話してる間に、その誰かさんから早速情報が送られてきた!












新年あけましておめでとうございます。

いつもお読み頂きありがとうございます。

​​令和2年も、ポチっと応援、どうぞよろしくお願い致します。♪​​









​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.07 12:27:57
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.