ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

一日中雨☔️でも大丈夫👌

雨☔️お散歩どうしょう😱💦なんて心配ご無用の2匹🐽。(天候に左右されない安定感)

朝一にオシッコをシートでちゃんと出来る凡と『ワン、ワン!』とお知らせベランダにて出来る成👏。

未だ💩はどうしても、ギリギリシート外におっこどす凡と、出勤時間ギリギリに、またまた『ワン、ワン!』ベランダで💩出来る時としない事の有る成。

2時半のお留守番の間は、2匹🐽二度寝中につき、おトイレはされずに待てる良い感じ。(やればできる子😆‼️褒めてつかわす)

自宅警備の任務は、イマイチ⤵️で、帰宅しても、気がつかないで💤💤😴。

暖房のスイッチには、敏速な反応の成。

待ってました!って目の前に。

まだまだ二度寝続行中の凡と、ヒーター前には来たものの、かなり寝ぼけ眼の成。

今まで我が家で飼って居たワンコは、雨でも、雪でも、必ずお外に行く習慣で生活して来たからか、雨雲レーダーを何度もチェックし、窓から外の様子も気にし過ごして居た。

歩くのがあまり好きでは無い様子の2匹は、こちらも、我慢して居ないだろうか⁇の心配要らずでのんびり過ごせ有り難い。その代償は、大きなオシッコシートの大量消費と、ベランダ掃除のバケツリレー。それからそれから、2匹の移動に欠かせない車内が恐ろしい程の毛だらけで、間違っても、黒色の装いでは乗れない車になった事😱😭。

物より思い出🚗💨。一緒に過ごせる時間が1番ですね🐷❤️‼️。

ポチッと最後にお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する