ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

🐕柴犬だらけのイベント乱入🐖‼️

暑い〜😵‼️から、一転、いきなり肌寒くブルちゃんお出かけ日和。

ワンコのイベントも、直前で中止のお知らせが頻発しているなか、発見! 雑誌のページを飾る写真撮影があったり、人気の柴犬が会場に来るって事で、もの凄い数の柴犬大集合🐕❗️

そんな柴犬だらけのイベントに、遠慮なく参戦🐖🐖。

長蛇の列は、整理券をもらい撮影してもらうのと、有名柴犬のトークイベントの入場券など。もちろん、並んで見ましたよ!っなんて事は空気を読んでサラリと通過。 我が家のお目当ては、会場に出店しているオ.ヤ.ツ屋さん🐖‼️小型犬用オヤツじゃなくて、このボディ🐖に合った食べ応えのあるやつね。 残念過ぎますが、イベント会場は、出店数少なめで、何処にも有りませんでした💧 フレンドリーなお友達にご挨拶出来、ほとんどカート🛒にいた事もあり、ガゥ〜っとされずにすみました。 嬉しい😆サプライズ‼️

『群馬のメルちゃん知ってますか?』

柴犬の虎鉄君が、わざわざ凡成見つけて声をかけてくれました。

メルちゃんは、ブルちゃんです。

お友達のお友達😆😆。遠く離れて居ても気にかけて貰える幸せ😍。ありがとう。これからも凡と成見守って居て下さい。ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する