今日もブログをご訪問くださってありがとうございますおねがいキラキラ
 
今日は水曜日
皆様はどんな一日でしたか?

今日はminneのギャラリーの写真を見直してました。
始めたばかりの頃に撮った写真は暗くてう〜ん残念ショボーン⤵️⤵️
な感じだったので 

日が差す方を探しながら
アクセサリーの周りをくるくる回りながら撮ってみました…。

まだまだピンぼけ感もありますが…💦
見てくださいませ。
さあ!参りますわよ!



ここからは今日の制作〜!
この苺のバレッタは以前作った物が売れたのでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*嬉しい。
再度作って見ました。
あれっ!
前のとなんか違うかも…あ〜!
やっぱりhandmadeは同じものは作れません。
世界に一つだけのあなたのアクセサリーです!👈ごまかしかも…ガーン(冷汗)


この苺の赤とガラスのような苺の白いお花の光沢はなかなかなものです。(またまた、自画自賛です💦)

 (*ノω・*)テヘこんなふうにいつも作品が出来上がっていきます‥。
 
簡単に言えばいきあたりばったりな私💦
 
今日も最後までご覧くださってありがとうございました🙇✨ 
 
明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 
 
minneで販売始めましたのでどうぞ見てくださいませ🙇🙇🙇💕。
 
こちらの3点はminneで販売しております。どうぞよろしくお願いします
 
minne
ZUCKER-M409'S GALLERY 👈ポチっとお願いします🙇💗。
 
インスタグラムも始めました❤

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja 👈よろしくお願いします🙇💗。



人気ブログランキング


厚かましくこちらもポチッとお願いします🙇⤵️⤵️💕