今日もブログをご訪問くださって、

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

今日は土曜日!

皆様はどんな一日でしたか?

 

雨なのでのんびりアクセサリーを作ってましたおねがいルンルン

 

さぁ!ここ数日の制作日記♡

いざ!参りますわよ

 

「甘くない大人の薔薇色」と言うたいそうな名前を付けたピアスがお嫁入りしたので新しく作りました。毎回花びらの形が違いすぎる〜💦


ピンクの薔薇にハートのチェーンを付けたネックレス…

なんとなく可愛いです💕

またまた再販のために作りました〜😍💗
だんだんゴージャスになってる気がします💦


そして青バラのチャーム!
青は思ったよりもマニュキュアがエナメル質でぽってりしてしまいましたが…バラを2色にすることでなんとなく落ち着きました。




笑えますよね〜同じようなのに、こんなにクルクル回しながら相変わらず撮ってます😥💦(実はもっともっと撮ってます)

大して変わらないんですが…。

それでもスマホに収まったお花畑は半端ないです…。

どの写真も(他の方が見れば一緒なんですが…)削除できません😰ガーン
やばいです。けしてナルシストではないです…たぶん…。


 最後までご覧くださってありがとうございました🙇✨ 

 

今日もありがとうございます!

明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 

 

minneで販売始めましたのでどうぞ見てくださいませ🙇🙇🙇💕。

 

minne

ZUCKER-M409'S GALLERY 👈ポチっとお願いします。

 

インスタグラムも始めました❤

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja 👈よろしくお願いします。

 


人気ブログランキング