今日もブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

毎日良いお天気です。

ウォーキングと楽しい会話でストレス解消しています。

 

それにしても…たった1時間のウォーキングなのに、帰って来ると、どっとくたびれるのは、体重が増えちゃったからでしょうか、ダンベル持って歩いているようなものですよね😂

 

ダンベル(増えた体重💦)を持ってお喋りしながら歩く川沿いの遊歩道のお写真を撮ってみました。






真っ赤になった紅葉がとても美しくて癒やされました。

癒やしといえばもう一つの癒やし
今日も先ほどいつものように
大好きなAkikoさんのブログにお邪魔すると…おおおおおお😍😍😍

お迎えいただいた…。

あの!あの!さくらバレッタを

Akikoさんのブログでとても素敵にご紹介してくださってました。

う…嬉しいです。゚( ゚இдஇ゚)゚。

 

またまたリブログさせてくださいませ。


とっても頼りになって、温かくて、優しい。

なにかあったらメールできる、そんな大切なお友達です。

この歳になって無条件大好きなお友達ができるとは…今年の私もついてますね。
Akikoさん感謝してリブログさせていただきました。

本当にありがとうございます🙇💕💕。

 

 

 とっても可愛いギャラリーです。

ぜひご訪問くださいませ😄💞

 

 

 minne

https://minne.com/@zucker-m409/profileポチっとお願いします🙇💗。

 

 

インスタグラムも始めました❤よろしくお願いします🙇💗。

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja

 

 

 ランキングにも参加していますポチっとしていただければ嬉しいです🙇⤵️⤵️。

人気ブログランキング

-