Kiranahをご利用頂いた、クライアント様からお寄せいただいたお声です

この数か月内にお寄せいただいたお声を纏めました

 

 

 

 

 

■大阪/50代・男性

 

長年、アルコール依存で悩んでいましたが、病院に行くのも不安でした。

病院に行っても、頭ごなしの指導で自分の話したいことを聞いてもらえなかったので、気まぐれではありましたが先生に何となく・・・鑑定をお願いしました。

先生とお話をしていると、ずっとずっと蓋をして来た自分の弱さや不安や恐れがあふれ出してしまって、号泣しました。

何となくのつもりが、人生の大きな転機になりました。

過去のトラウマについて先生にしっかり見て頂き、原因もわかりました。なんでこんなにアルコールに逃げるのか?がわかりました。

先生に治療の必要性を説かれて、スッキリした気分で治療が出来ています。依存症の会に入会して楽になってきています。

ありがとうございます。

 

 

■三重/40代・女性

 

1年以上、定期的に先生に鑑定をお願いしています。

この1年で自分の心の病もかなりよくなり、折々に先生にLINEをすると、必ずお返事を下さいます。

日常の事とか、どうでもいいような心の流れみたいなことをLINEするだけですが、いつも丁寧にお返事下さり、お話しして良かったなんていつも思います。

病院のカウンセラーさんと相性がイマイチで服薬治療のみ続けていますが、先生に鑑定名目でカウンセリングして頂くと、本当にすっきりして問題点が見えてくるので、お会いできるのが嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

 

 

■大阪/40代・女性

 

先生の鑑定料金は、最初ちょっとお高いかも・・・と迷った人間です。

男性の方なので、どうしようか?とも迷いました。

鑑定料金はリーズナブル(笑)ではないけど、その金額をお支払いする価値があると思ってます。

それだけよく視えてはるなぁとびっくりします。

優しくてニコニコしてはるので、怖くもないですし、お話ししやい方です。

お友だちにも紹介をしていますが、皆、行って良かったわ~と言ってくれます。

信頼できるお人柄がポイント高し、です。

また、ご相談させてくださいね!!

 

 

■京都/30代・女性

 

鑑定会で初めてお目にかかってから1年以上ですが、すっかりファンになりました。

清らかなオーラがある先生です。

親切で丁寧な心配り。そして、優しくて謙虚なお人柄。

同伴した家族も一気にファンになり、家族ぐるみで鑑定をお願いしています。

その都度、的確なアドバイスを頂き、感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

■兵庫/40代・男性

 

鑑定をお願いする前にずっと心を病んでいたこともあり、先生にいきなり電話してしまい、その際は本当に申し訳ございませんでした。

一気にいろんなことを話してしまい、自分でも何やってるんだろうと自己嫌悪に陥るほどでした。

ただ、鑑定でもないのに、自分の問い合わせにかこつけた愚痴にお付き合い下さり、家族のことなど色々問題を抱えていたのですが、この方なら信頼できると思い、鑑定をお願いしました。

ご相談申し上げて良かったです。

表面的な優しさではなく、愛の深い方です。厳しさも併せ持っておられますが、愛が深いからこそのものだと感じました。

これまでいろんな方にみて頂きましたが、先生なら信頼できると初めて思えました。

なので、これからも困った時は相談できる人が居るという安心感があるので、それだけでも救われています。

これからもよろしくお願いします。

 

 

■奈良/40代・女性

 

先生と話すと、いつも胸がいっぱいになって泣いてしまいます。

不思議ですが、涙が溢れるんです。

悲しい涙ではなく、嬉しい涙だったり、不要なものが洗い流されていく感覚に近いです。

先生に出会ってから、自己評価の低いマイナス思考の自分がどんどん変化しているのを感じます。

心療内科で受けるカウンセリングとは勿論違うのですが、私には先生の鑑定を通してお話し下さる1つ1つがありがたいです。

弱いこころや情けない私にもしっかり寄り添ってくださいます。

先生に言われたことを1つ1つやってみることで、前向きになり笑顔が増えました。

これからも頑張ります。

アニマル・コミュニケーションを今度はお願いしますね。

 

 

■和歌山/40代・男性

 

知り合いの紹介でサロンに伺いましたが、あああ怖い・・・と思うほどに色々見抜かれていました。

仕事の事での相談でしたが、お陰で頑張れています。

平山さんの指示が具体的だったので、半信半疑(今も全部は出来ていません)でしたが、やってみるとうまく流れが引き寄せられるようになりました。

また、相談したいと思っています。凄く穏やかな先生の語り口に、ほっとしています。

 

 

■愛知/40代・女性

 

先生の評判を友人から聞き、オンラインで鑑定をお願いしました。

コロナがなければ会いに伺えたのですが、オンラインで鑑定をお願い出来て本当によかったです。

画面を通しても、先生の柔らかい雰囲気と誠実さが伝わりますので、安心して鑑定をお願いすることが出来ました。

もっと話したい、もっと聞きたいと思ってしまう30分でした。

次は、しっかり1時間でお願いしようと思っております。

先生、ありがとうございました。

 

 

■岩手/30代・男性

 

結婚が破談になり、悩んでいました。

このままどう生きて行こうか、落ち込んでいました。

HPを見て、鑑定をお願いしました。

オンラインは初めてで緊張しましたが、先生の語り口が柔らかい感じなので、気が付けばあれもこれもとたくさん、聞いてしまいました。

破談になったことも、これでよかったと思えます。

思えるだけの真実を知れたから、です。

ありがとうございました。

ご自愛ください。

 

 

■北海道/50代・女性

 

自分の人生はなんだったのか?

生きている意味があるのか?

そんな事を思っていました。

先生が静かに語りかけて下さってから数カ月。

何かが変わっていたのか、友人達から明るくなったといわれました。

その後、アニマル・コミュニケーションをお願いしましたが、先生と話すと元気が出る自分に気づきました。

もう1年以上前ですが、あれからさらに明るく前向きになれたと思います。

先生からの厳しい愛の言葉が未だに効いています。

これからも皆様の為に、ご活躍下さいね。

 

 

■神奈川/20代・女性

 

先日はありがとうございました。

友人の紹介で鑑定をお願いして、本当によかったと思っています。

自分のネガティブな感情が本当に嫌で嫌でたまりませんでしたが、理由がわかってすっきり!!!

先生にお会いしたいと思っています。

神奈川で鑑定会があると知りましたので、こちらにお客様の声を寄せさせて頂きます!

先生、またお会いした時に色々とお話を聞いて下さい。

よろしくお願いします。

 

 

■群馬/50代・女性

 

アニマルコミュニケーションをありがとうございます。

やっと相談出来たという思いと、ペットロスでずっと苦しんでいた私に寄り添って下さり、とても感謝しております。

家族にも友人にもこの哀しみを理解してもらえず、責められているような気さえしました。

病院に行っても、薬を出されるだけ。

私が何に悩み、苦しみ、怒っているのか。

それがはっきりしただけでもすっきりしたのですが、何よりも、先生のお人柄に救われました。

素晴らしいご縁をありがとうございます。

 

 

■広島/40代・男性

 

家族が以前お世話になったことを思い出し、鑑定とアニマル・コミュニケーションをお願いした次第ですが、本当にありがとうございました。

愛犬と愛猫のことを大切にしようと思います。

母の事、介護の事。そして、弟の事も話を聞いて下さりありがとうございました。

先生のご指摘通りで、なかなかダメな人間ですが、それでも気持ち新たに頑張ってみようと思いました。

また、ご相談させてください。

 

 

■滋賀/50代・男性

 

占いは好きではありませんが、いよいよ仕事に行き詰まり、騙されたと思って先生に話を聞いてみろと知人に紹介され、鑑定をお願いしました。

先生の鑑定の内容の鋭さと的確な指摘で、仕事の問題点が見えました。

自営業なので、家族や従業員のことを想うと、どうしてもプレッシャーが大きく、つぶれそうでした。

自殺しようとしましたね、といきなり言われた時、いい年をしたおっさんですが号泣しました。

これ以上、耐えられないと思っていました。

先生は全部お見通しでした。

先生に勧められ、近場のお寺参りをしていたら、そこで先生の予言通りに素晴らしい出会いがあり、一気に仕事の流れが変わりました。

死ななくてよかった。家族に辛い思いをさせずに済んだと思っていますが、仏縁のお陰でもあります。

これからは、自分の事だけでなく、周囲で困っている人の助けになれるようにと考えを改めました。

感謝しております。ありがとうございます。

私と同じように占いとか怪しいと思っている人も多いでしょうが、この声が届けば嬉しいですね。

 

 

■福岡/30代・女性

 

色んな占い師さんを見てきました。その中でも、人柄も実力もぴか一の先生。

先生に会いに行くぞ!と思えるくらい大好きです。

コロナで会いに行けませんが、必ず大阪に伺います。

その時に、直接お話をたくさんしたいと思っています。

お陰様で家族仲良く過ごせるようになりました。

感謝☆

 

 

■東京/40代・男性

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、先生は人を救うためにいる人なのだと実感できた60分でした。

人に尽くせる人なんだな・・・と思いましたし、自分はどうだ?と己を省みる時間となった気がします。

ZOOMで鑑定が出来るいい時代になりましたね。

僕のように、言い訳だらけで人生の迷子になっていた人間を掬い上げて下さりありがとうございます。

先生に言われたことを、1つずつ実践してみます。

次にお話しできる機会が必ずあると思っています。その時に、変わったねと言っていただけるよう頑張ります。

 

 

■佐賀/30代・女性

 

ブログで親しくしている方からの紹介です。

相談して良かったです。60分が(不謹慎ですが)楽しくて嬉しくて、がんばるぞ~!と思えました。

人生捨てたもんじゃない。

私の言葉に真剣に向き合ってくれる人がいる。

結婚もしたいし、子どもも欲しいです。

でも、まずは自分をしっかりコントロールできるよう、心のケアを頑張ります。

 

 

■長野/20代・女性

 

アニマルコミュニケーションをありがとうございました。

泣いてばかりの私につられて泣いちゃう先生の優しいお人柄に、ファンになりました。

平山さんにお願いして良かったです。

ずっと後悔していたことや、苦しかったことが凄く楽になりました。

今、一緒にいるわんちゃんの身体の事もご相談出来て助かりました。

また、お願いしたいです。

 

 

■石川/30代・女性

 

私は背中を押してもらいたいだけだったかもしれません。

けれど、友人には話せいなことでした。言いたくもないことで、ずっと苦しかったことをご相談しました。

先生の声は安心感があります。

先生の笑顔も、お話しも優しいので、とてもリラックス出来ました。

相談して良かったですし、ご相談した内容の難しい問題も解決しました。

石川県の鑑定会などがあるなら、必ず行きたいと思います。

ありがとうございます。

 

 

■大阪/30代・男性

 

恋愛でうまくいかず、気が付けば心のバランスを崩してしまいました。

平山さんに話を聞いて頂き、今後どうなるかもはっきり仰られましたが、それでも希望を捨てきれない自分に鑑定の手を止めて、ご自身の経験を話してくださいました。

壮絶な経験だと思いました。

平山さんの話を聞いているうちに、踏ん切りをつけるのもどうするのもやっぱり自分次第で、何をぐずぐず言ってるのか・・・と。

それでも帰宅したらまた苦しい。

そんな時に、大丈夫。幸せになれるから、まずはちゃんとご飯を食べてね。温かいものを口にしてね、と言って見送って下さった事を思い出しました。泣けました。

ちゃんと食べています。まずは身体を良くしようと思います。ありがとうございます。

 

 

■アメリカ/60代・女性

 

日本に暮らす友人からの話を聞き、日本にもまともなミディアムがいるのかもしれないと思い、オンラインで鑑定をお願い致しました。

60分間、話に聞き入りました。

すっと、言葉がこころに染み入ってくるのです。

帰国しましたら、サロンに伺いたいと思っております。

どうかお身体を大切になさって下さいね。

 

 

 

 

 

 

鑑定・セッション等のご感想を

下記フォームよりお寄せください

 

 

【お客様の声フォーム】

 

 

 

 

Kiranah

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

営業時間について

 

6月9日㈫以降は当面の間、社会状況に鑑み営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

 

営業時間:10時~21時

 

【ご注意ください】

60分の鑑定やアニマル・コミュニケーションをご希望の場合は20時が最終受付となります。

30分の鑑定やアニマル・コミュニケーションをご希望の場合は20時30分最終受付となります。

 

 

 

 

 

サロンにお越しになれない方、外出がご不安な方への対応MENU

 

遠方にお住いの方、サロンにお越しになれない方、外出がご不安な方は、下記のMENUをご利用頂けます。

 

 

●電話遠隔透視・霊視鑑定

●オンライン透視・霊視鑑定

●オンライン透視・霊視鑑定&アニマル・コミュニケーション

●アニマル・コミュニケーション オンラインセッション

 

電話、Skype、ZOOM、Messengerのいずれかを使用しての鑑定となります

SkypeとZOOMは簡単にご利用頂けますので、遠慮なくお問い合せ下さい

※全MENU通話料は無料

※オンライン決済(PayPayマネーでのお支払いに対応)

 

 

 

 

お支払いに関して

 

①サロンでは、現金かPayPayでのお支払いをお選びいただけます。

 

②オンラインMENU、電話MENUは全てPayPayでのお支払い銀行振り込みで対応させて頂いております。

「事前振込制」とさせて頂いておりますが、リピーター様は例外なく、後払い対応可能です。

Kiranahを初めてご利用頂く方は、事前振込制となります。ご了承下さい。

 


 

 

 

最新のご予約状況/営業日のご案内

 

 

最新のご予約状況は下のアイコンを

タップ/クリックして下さい

 

営業日・休業日がご確認頂けます

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

 

鑑定等のご予約フォーム

(24時間受付)

 

 

 

LINE公式アカウント

 

お得な情報やクーポンを配信

ご予約・お問い合わせにもご利用頂けます

 

 

 

お問い合わせフォーム

(24時間受付)

 

 

 

電話

070-1795-0809

(受付:8時30分~21時)

 

 

 

HPや公式SNSその他はコチラ

 

 

 

サロンへのアクセス

 

 

下記のアイコンをクリック/タップして下さい

 

 

 

サロンの住所詳細は

プライベートサロンにつき

ご予約時にお伝えさせて頂きます

 

 

 

 

 

Kiranahキラナの今後の予定

 

▶8月以降(開催予定) 第1回Kiranah定期出張スピリチュアル鑑定会 in  キッタラ

 (開催時間:未定/開催場所:Chitarra キッタラ/住所:奈良県五條市田園4丁目9-3)

 

▶8月以降(開催予定) 第1回神戸定期出張鑑定会 in  施術どころみなみ

 (開催時間:未定/開催場所:施術どころみなみ/住所:兵庫県西宮市城ケ堀町6−14−2)

 

▶8月中旬 第2回石川県臨時スピリチュアル鑑定会(開催予定)

 (開催場所:石川県野々市市 ※個人宅)

 

▶10月下旬~11月中(開催予定) 第1回鎌倉出張スピリチュアル鑑定会

 (開催時間:10時~18時/開催場所:神奈川県鎌倉市 ※鎌倉駅近辺の古民家)

 

 

 

 

キラナ スピリチュアル・カウンセリング
 

 

HOME

MENU/ご予約

アニマル・コミュニケーション

サロン アクセス

 

電話・LINE公式アカウントからもご予約・お問い合わせ受付中