安藤なつは実は超モテる!結婚できた理由は何?カズレーザーが認める「性の化け物」

11月22日メイプル超合金の安藤なつが結婚したことを、自身のブログで報告しました。

その日は、「いい夫婦の日」という事もありたくさんの有名芸能人が結婚を発表!

メイプル超合金は、2012年結成のサンミュージックプロダクション所属の男女コンビです。

2015年のM−1グランプリ決勝で巨漢で紫の服「安藤なつ」と真っ赤な服の金髪男「カズレーザー」の漫才は、結果こそ7位でしたが、インパクト絶大でブレイクをしましたね。

今回は、身長170cmで体重130kgの巨体安藤なつの結婚できた魅力は何なのかをまとめてみました

目次

安藤なつなぜモテる理由①実は、料理上手でたこ焼き奉行のおもてなし芸人だった

安藤なつは、2019年4月に芸人仲間の紺野ぶるまが平成滑り込み婚をしたとき、本音をぽろりと言っていました。

「いいな〜同棲に憧れる。私も心の底から結婚をしたい。お肌の曲がり角なのでスキンケアも強めにしている。女子力あげるために二重にしようかなあ

令和元年婚します!できなかったら貯金全部あげます」結婚宣言をメディアの前でしていました。

周りを見渡せばオアシス大久保、光浦靖子、いとうあさこ40歳過ぎても楽しく独身生活を過ごしている人も多いですが・・・

安藤なつは、今年結婚願望が強くモテる方法も知っていました。

なぜモテるのかの理由の一つには、安藤なつは、料理上手であることです。

料理好きで男性の胃袋もつかめる女性らしさも持っているのがモテる理由です。

料理は食べるのは大好きだが、自分で作るのも好きだ。
得意な料理は大根の煮物。下準備でのコツ、それは、米のとぎ汁で大根を煮ること。味が染みやすくなるのだ。知らなかった方はぜひこのワザ、お試しあれ。

レシピ本は、基本見ない。本を見て作ったことがない。
レシピを読み進めていると、途中で混乱して「んんん?」となってしまうし、材料を量るのが苦手。書いてある分量どおりに作るというのが面倒くさい。
計量が苦手なのだから、お菓子作りもてんでダメだ。レシピをちゃんと読めるようになったら、レパートリーが増えるんだろうな、とは思うのだけれど。

本を見てきっちり作ることもなければ、「これを作りたいからスーパーに行く!」という張り切った感じもあまりない。がぜん「これがあるから何を作ろうか」のほうが多くて、冷蔵庫にあるもので何かしら作るタイプ

引用:telling メールマガジンより

つまり

実家から送られてきた野菜類でレシピなんて見なくたって、美味しい料理がつくれちゃうってこと。

凝った料理をするより、家にある物で美味しいものをぱっぱっと作ってしまう安藤なつ。私が男性なら惚れてしまうろ〜!です。見た目によらず、食事は野菜類中心だし、少食だそうです。そのギャップかわいいですね。

それから、実はたこ焼き奉行の安藤なつ。たこ焼きを作ってはおもてなしをよくしています。

旦那さんもこのたこ焼きで惚れちゃいましたかね?

たこ焼き作るのも業務スーパーの材料で作る、やはり凝った食材ではなく庶民的なところが男性にモテるコツでしょうね。



安藤なつのモテる理由②相方カズレーザーが告白

相方カズレーザーは、安藤なつがモテる理由を「性の化け物だから」と告白しました。

安藤なつは、いつも、テッカテカの下着を身につけおり、男性を常に意識していると番組で話していました。

自称モテるではなく、相方カズレーザーがモテると話すのですから本当のようです。

バラエティ番組「中居の”ミ”になる図書館」で安藤なつが4年前に解散したコンビ「ぷち観音」の松原陽子さんが登場し安藤なつの男性遍歴を話していました。

安藤なつは超モテる女性で男性がいない時などない。

この体型にしながら二股をかけていた。」

しょっちゅう安藤なつの家には男性が出入りしており、男がらみの相談もよくしていたという超モテ女性なのです。

安藤なつも受け身の体制でも男性が言い寄って来てくると言います。

羨ましいですね。自然体が好きだなんて常にモテキですね。

こんな格好もしちゃいますので、どんなプレーもできますから。

安藤なつは彼氏が常にいるのは私断らないだけなんですと名言を言っていました。

私失敗しなんで」みたいなかっこいいセリフ!

つまり、男性の方から誘ってくるってことでしょ?

ふくよかで包み込んでくれそうな安藤なつ、モテモテなのはよくわかりました。



安藤なつモテる理由③バイクが趣味でハーレーに乗るかっこかわいい女性

安藤なつのモテる理由は、趣味のバイクです。

安藤なつは、売れてバイトしなくなったらバイクを買うと決めていました。それが、2014年M−1グランプリで注目し始めた頃、バイトしなくても芸人だけで食べていける仕事量となり自分へのご褒美にバイクを購入しました。お高いのでしょうね!

ターミネーター2でアーノルド・シュアルズネガーが乗っていたする「ハーレーダビッドソン」をみて憧れを抱いて、2017年念願の大型免許を取得しました。

大きな体と大きなバイクでかっこいい趣味もモテるのでしょうか。恋愛でよくいうギャプ萌えですね。

本当にバイクが好きで相方カズレーザーを乗せたらインスタ映えするだろうな〜というイメージも持っていたようで、免許とる前から楽しみにしていた様子のツイッター見つけました。

これが、本当にハーレーだったら映えるでしょうね!

次に、特技のお尻を硬くするという魅力がモテる理由にもなるのかな?と思い、

これはどういうことかなと調べてみました。

安藤なつは、昔プロレスラーをやっていた過去があり、お尻の筋肉も鍛えてくいたというのです。

あの元柔道家の篠原さんもびっくりするほどのお尻の硬さです。

そもそも、130kg以上の体重を支えているお尻ですから自然と筋力がついてしまうのでしょうか?この硬さで何ができるかと言うと、くるみを割る事ができる特技があるのです。

安藤なつ行きます!

よいしょー!

見事に割れました!

さすが芸人です。大きいお尻の面白い使い方をしますね。

ふくよかな女性の大きいお尻で小さい物をわる可愛らしい一面をもっています。



安藤なつ結婚の馴れ初めは?きっかけは井戸田潤だった!

安藤なつ(38)は6歳年下33歳で介護士の一般男性と結婚できたのは、スピードワゴンの井戸田に恋話をしていたところ

「需要があるところに絞ったら?」

とアドバイスをもらったのがきっかけだと告白していました。

安藤なつは本気でしたね〜

そうか、このぽっちゃり体型を好きになる人専用の婚活をしようと決めたのです。

知り合いを通して出会い、紹介してもらい、毎日5〜6時間は電話をして愛を深めていったということです。

毎日長電話できるってすごいですね。やはり、お互い介護士経験をしているので意気投合したのは、想像つきますね。

あとは、トントン拍子で話は進み

付き合って3ヶ月、室内露天風呂つきの旅館で「一生、一緒にいよう」とプロポーズされて夢のような生活が始まりました。スピードワゴン井戸田が馴れ初めとは驚きました。

松本人志は「安藤なつロス」といい、カンニング竹山は「みんなに勇気を与えた結婚は安藤なつ。もう国から表彰されていいケースだと思います。もう大金星ですよ!」とコメント。

見た目じゃないんですよ!結婚は、長く一緒にいる人なので中身なんですよ!芸能人は美男美女と結婚する人多いと思いますが、安藤なつはきちんと地に足を着いて生活をしている方ですね。とても親近感がわきました

スピードワゴン井戸田が、安藤なつの背中を押してくれたのもタイミングがよかったのかもしれませんね。



結婚相手との共通点は介護士で心の距離急接近したスピード婚!

メイプル超合金安藤なつと結婚相手の共通点は、介護士とうい職業です。安藤なつは、中学のから障害施設、介護施設でアルバイトをしており、お世話をすることの大変さ、楽しさ、やりがいなど分かり合えるところが二人の距離を一気に近づけたポイントだったのではないでしょうか?

とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。

安藤なつは、結婚相手の事を尊敬し、頼りにし、自分の事を理解してくれていると話していました。結婚に一番大切な事ですね。

6歳も年下を頼りにできるなんてよっぽど、しっかりした方なのでしょう。

相方カズレーザーは「令和の奇跡と言っても過言じゃない大逆転劇」とお祝いの言葉をいい、カズレーザーが証人欄を記名したなんてなんて仲の良いコンビ芸人ですね。

ただ、まだ一緒には住んでおらず結婚指輪もないという安藤なつ。結婚は急いだけれど実感はまだなさそうですね。



メイプル超合金・安藤なつの学歴と芸人になったのはなぜ?

本名:安藤なつ

生年月日:1981年1月31日

身長:170cm

体重:130kg

血液型:A型

特技:お尻を石のように硬くできること

芸人に目指すきっかけ:中学生の時に『タモリのスーパーボキャブラ天国』に出演していたアンラッキー後藤をみたのかきっかけ

誰でしょうか?知る人ぞ知る方「アンラッキー後藤」さん。現在は、編集者をしているそうです。女性が芸人になるきっかけっていろいろありますよね。

・女優になりたくてタレント養成所に行っていたら芸人になったイモトアヤコ

・声優学校行っていたらいつの間にか芸人になっいていたパーパーのあいなぷぅ

・ダチョウ倶楽部の上島に憧れて芸人になった大島美幸

人生はどこに転がるのかわかりませんね。

安藤なつは、東京都の西部出身で子供の頃からよく食べる子、気づいたら大きくなってたそうです。親戚のおじさんが障害者支援施設を運営していることもあって中学生のころから利用者さんのお手伝い、高校生からは介護施設でルバイトをしていました。そのまま、介護士ヘルパー2級を取得しています。

それでも介護士にならないで、お笑い芸人になろうと思うきっかけを与えたアンラッキー後藤さんとても気になりすね。一人毒舌漫談のネタをやっていたそうです。



まとめ

結果的には、出会って3ヶ月のスピード婚となりましたが、自分が結婚したいというタイミングで運命の人に出会うって難しいです。これは運命だったのでしょう。

しかも、身長170cm、体重130kgの巨漢のお笑い芸人、相方は真っ赤な服に金髪の強いキャラカズレーザー。

もちろん安藤なつのモテる魅力はわかりますが、全てを受け入れてくれた結婚相手の器の大きさに私は尊敬します。結婚した安藤なつのこれからの活躍を楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク