KOKOONは韓国メンバーと吉本芸人・田中のイケメンアイドル!ネタパレ動画あり!

最近、ネタパレに出演して面白いと話題になっている「KOKOON」

KOKOONは、4人の韓国メンバーと1人の日本人メンバーで結成された5人組のアイドル芸人です!

これから絶対ブレイクすると、小藪和豊、陣内知則も認めている新しいスタイルのお笑い芸人でSNSを中心に注目されています。

5人組の中にいる唯一の日本人田中凌。実は、日本では吉本所属しているブルーレディというコンビ名で活動して、韓国ではK-POPアイドル芸人をしています。日韓で日々を活動している面白い経歴持ち主です。

さて、今回は、韓国のアイドル芸人「 KOKOON」のイケメン韓国メンバーと田中凌を紹介と結成秘話をまとめてしていきたいと思います。

目次

KOKOONは日韓で活躍するアイドル芸人プロフィール紹介

早速,KOKOONメンバーをQ&A方式で紹介したいと思います。

Q1.、KOKOONとは?K−POPアイドルなの?

A.韓国のお笑い芸人ユン・ヒョンビンが「お笑い・歌・ダンスができるグローバルギャグアイドル」をプロデュースするいう企画から生まれた5人組のボーイズグループです。

つまり、K−POPアイドルではありません。アイドル活動より芸人活動を頑張っています。

韓国のお笑い事務所「ユンソグループ」と日本の「吉本興業」がタッグを組んだ最強のお笑いアイドル芸人として韓国メディアでも大注目されたました。

Q2、KOKOONは、いつデビューしたの?

A.コメディビックリーグ」という韓国のお笑い番組で2018年にデビュー

実は、「コメディビックリーグ」とは、陣内知則さんが以前出演した事がある韓国のお笑い番組です!縁があって日本で、陣内知則さんと共演できるなんて奇跡ですよね。



Q3、KOKOONの注目してほしいところ?

A.お笑いをベースとしたアイドルグループ

アイドルが、歌やダンスのライブのネタでお笑いをやるのではなく、お笑い芸人がライブで歌、ダンスをやるという逆の発想というところ

Q4、普通のK−POPアイドルと何が違うのか?

A.お笑い芸人が強めのアイドル

K−POPアイドルがお笑いをしているのではなく、お笑い芸人がK−POPアイドルをしているという新しいスタイルの日韓アイドルお笑い芸人なのです。

Q5、本当にダンスは踊れるのか?

A.はい。ダンスは苦手でしたが、東方神起のダンスを担当していたトレーナーから5ヶ月間の猛特訓を受けてデビュー当時から完璧です。もう、K−POPアイドルでも十分通じるレベルに達っしていると思います。

ネタパレで披露したネタも面白かったですが、同じネタを韓国でもやっていました。

韓国のお客さんもKOKOONのネタに大笑いしています。

グローバルで、活躍間違えなしです!売れること間違えなしです。

ネタパレ動画がSNSで話題にもなりました。

それでは、もう一度ご覧おさらいチェックしておきましょう!

韓国Ver.もブルーレディ相方さのぴさんが、動画をあげていました。

これで、日韓でも人気者だというのがわかりました。



KOKOONのメンバーはイケメンぞろいプロフィール紹介

メンバー①リーダーのチョン・ジェミン

身長:177cm

体重:67kg

趣味:歌・ゲーム・サッカー・漫画

前職:俳優

メンバー②甘いマスクのカン・ジュウォン

身長:173cm

体重:54kg

趣味:LEGO・スノボー

前職:アルバイト

メンバー③元モデルのイ・チャンハン

この投稿をInstagramで見る

. 안녕하세요!! 비가 너무 많이 오는 날입니다! 바람도 많이 불어서 밖에 사람도 많이 안보이더라구요😭😭 그래서 오늘은 하니룩 보다는 셀카를 올립니다!🙈 . . ️ 皆さん、こんばんは!! 今日は雨がたくさん降る日です. 風もたくさん吹いて外の人たちもあまりいない日ですね。😭😭 なので今日は自撮りをアップします。🙈 . . Hello, everyone! It’s too rainy today. It’s a windy day, so there’s not much of a person out there😭😭 So I’m uploading a selfie today.🙈 . . #코쿤#idol#아이돌#model#kokoon#하니룩#daily#남친룩#koreanidol#코빅#dailylook#이창한#옷추천#윤형빈소극장#모델#gag#개그아이돌#겨울#koreanmusic#instagood#rap#instadaily#홍대#comic#남자옷

개그아이돌 KOKOON(코쿤)(@kokoon_official)がシェアした投稿 –

身長:184cm

体重:64kg

趣味:野球・スカッシュ・ショッピング

前職:モデル



メンバー④元喜劇俳優キム・テギル(ボケ担当)

身長:173cm

体重:62kg

趣味:音楽鑑賞

前職:喜劇俳優

喜劇俳優をしていただけあって、ダンスのズレやネタのオチ、リズム、動きがめちゃくちゃ面白いです。

・あだ名は、「韓国人です」

・やってみたいことは「謝罪会見です」

日本人が好きそうなかわいい片言のセリフはもう最高です。おかっぱの髪型、顔つき、何を言っても面白い存在です。

メンバー⑤K−POPアイドル芸人田中凌の年齢と芸歴?

5人の中で唯一の日本人。日本で活動するときはリーダー的存在に、韓国で活動するときはボケになるときもあります。イケメンがボケるてうけるって韓国でもお笑いは共通ですね。

生年月日:1995年12月29日

年齢:25歳(2020年2月現在)

出身地:千葉県浦安市

趣味:料理、野球

「K−POPにいそうな顔」と話したことがきっかけで、事務所の目に留まりKOKOONメンバーオーディションを受け、見事合格!

本人も、面白い人間になりたいと希望し、K−POPアイドル芸人に挑戦することになりました。

実は、吉本興業所属の「ブルーレディ」というコンビで芸人しなかがら、韓国でK−POPアイドル芸人活動しています。

R−1グランプリ2020に出場経験あり、フリップネタをやっているようですね!2020年は残念なですが落選してしまいました。次回に期待しています。

田中凌さんは現在、韓国語を勉強して、韓国に住んでいます。

「プリンス」とあだ名で呼ばれており、現地で「KOKOON」デビューしたという異色の経歴の持ち主です。

ゆくゆくは、お笑い芸人田中凌の未来につながればという思いで、韓国アイドル芸人を頑張っているそうです。



KOKOONは新大久保で会えるチャンスあり!

KOKOONは、新大久保のSHOWBOXで会えるそうです。

プライベートのキムテギルさんに会えますよ〜

韓国伝統衣装をきると、日本人も韓国人も一緒ですね。



まとめ

「KOKOON」は、韓国と日本がタッグを組んだらめちゃくちゃ面白い芸人になれるのがわかりました。

時間があれば、ダンス、お芝居、ネタ作りをストイックに活動しいるKOKOON!

これから、ますます活躍の場を増やして人気者のなること間違えなしです。そして、韓国と日本の架け橋になるアイドル芸人になっていくのではないでしょうか?

応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク