アンガールズ田中は性格がいいと評判!結婚おすすめ学歴・身長・収入のハイスペック男子!

2019年南海キャンディーズ山里、オードリーの若林令和婚を発表し、すっかり影になってしまったアンガールズ田中卓志。

プライベートでも仲良しのアンガールズ田中は、二人を藁人形の刑にすると自身のアメブロでコメント。

アンガールズ田中と言えば、やせ細った体に独特な話し方、薄い頭皮で見た目だけで「きもい」が先行していますが、実はアンガールズ田中こそ次に、結婚におすすめと評判のお笑い芸人です。

今回は、アンガールズ田中をまとめていきたいと思います。

目次

アンガールズ田中の性格はいい人で好感度抜群!高学歴でイケメンって本当?

アンガールズは、ツッコミの田中とボケの山根の共に広島県出身コンビ芸人です。ワタナベエンターテインメント所属2002年結成、そして人気がではじめたのが2004年。

左:山根良顕           右:田中卓志

「じゃんがじゃんが」のネタで大ブレイクをして女性たちからも「きもかわいい」とモテモテのお笑い芸人生活からスタートしました。

最高CM本数は、絶頂期のペ・ヨンジュンと同じ9本の超売れっ子芸人でしたね。

それが、吉本芸人の心ない先輩芸人から、「ただ気持ち悪いだけや!」とあらゆる番組で言いふらされ、脱キモかわになり「きもい」だけの芸人になってしまい抱かれたくない男ランキング入り・・トホホな人生。

「あいつらに人の人生をめちゃくちゃにされた!俺らは、そこから泥水の中を泳ぐ能力をつけるしかなかった!」と恨みで性格が歪んでしまった田中卓志。

(この吉本芸人は、宮迫とFUJIWARA藤本だとジンギス談で発表してました)

しかし、どん底から身につけたたくさんの能力は、今ではお笑い界からの尊敬されるほどの男前の男前の性格で評判がいいのです。



アンガールズ田中の評判のいいエピソード

実は、お笑い芸人だけではなく、スタッフにも優しい田中。

①業界スタッフが選ぶ仕事をしてみたら良い人だったランキング1位の男

無茶なロケでも自分が先頭に立ってリードして番組を引っ張っていくタイプで、一緒に仕事できたら頼りになる評判のいい芸人さんなんです!

男前な性格なんですね。スタッフに好感度が高いのもわかりますね。

若手お笑いの審査でも的確なアドバイスができる熱い男。

大会っていうのは勝者もいれば敗者もいる。敗者には負けただけで終わってほしくない。負けた中にも必ず光るところがある!それを伝えるのが我々審査員の役目」と話す田中。

後輩を育てようという気持ちが熱く、田中を慕う芸人も多く、私は、先輩に可愛がられるのも大切だけど後輩に好かれる田中は、同期にも評判はいいので人気抜群で大好きです。ちなみに、田中が尊敬するのは、有吉。同じ広島出身で、全てを捧げてもいくらいだそうです。

オネエではない!

田中は、おじいちゃんおばあちゃんにも優しいく慕われている。

広島出身の田中は広島のローカルバラエティ番組「元就。」2010年から中国放送で毎週日曜日12:54 – 13:54)が出演しており、よくロケ終わりに温泉に入りに行ったりするとおじいちゃんおばあちゃんが出待ちしている事も多いそうです。

そういときは、一緒に写真をとったりお話したり、とても優しい人柄で超売れっ子が敷居の低さには惚れてまうやろ〜

出身地のローカル番組を大事にする田中卓志人柄がいいのが番組に出ていますね。

高スペック芸人で評判なことは、南海キャンディーズの山里も認めている。

ネタかける

人に嫌われる役ができる

コメント力

リアクション取れる

ネタの審査もできる

確かに、様々番組で出演できるという事は、いろんな役目ができるからなんですね。なるほど〜。

こんなに多種多様な番組に出演できるのには、そもそも田中は高学歴で、広島大学工学部第四学部卒業で同大学院も合格してたエリートなのです。一流企業の就職の道もあったようです。

それを捨てて、お笑いの道を選んだ事、成功している事、見た目ではなくその性格がイケメンです。



アンガールズ田中の実家は金持ち。実は、母親手作り弁当で高身長になった?

アンガールズ田中は3兄弟で、田中自身は次男。実家は、農業をしていおり祖父が戦争から戻り山から畑を切り開いたというたくましい一家です。

地元は、広島県府中市上下町で敷地面積東京ドーム1.5倍の大豪邸。門をくぐると玄関まで3分もかかるという信じられないような豪邸です。

田舎の豪邸の資産家というところでしょう。五右衛門風呂があるようで気持ち良さそうです。時々、帰っては農家の手伝いをしているそうです。

母親は、看護師で度々テレビで田中た出演することがあり、とても小柄で可愛らしい人です。

以前番組で、お笑い芸人の母親のお弁当を評価する企画があったそうで、田中の母親が作ったお弁当をまずいとタレントがコメントした際、田中は激怒、怒鳴りちらし、お笑い芸人なら笑いで返すはずが、息子モードがはいってしまい母親をかばう姿がネットで感動と騒がれました。

オレのお母さんは看護師をやってて、毎日忙しかったんだよ。夜勤もあるのに一生懸命お弁当作ってるわけだから冷凍食品も入ってくるわけ。それを簡単に否定するなよ。実際このお母さんの弁当が一番身長を伸ばしたんだよ!オレはずっとこの弁当を食べて育ったんだ。

母親なら、この言葉言われたら、じ〜んときちゃいますよね。母親をかばう田中の優しさ

感動しました。家族の中で高身長なのは、田中と弟だけですが母親の弁当が身長を伸ばしてくれた栄養満点弁当だったのです。

さらに、田中は実家に毎月5〜10万を仕送りしているそうで、親孝行息子といったところでしょう。

やはり性格はイケメンですね!



アンガールズ田中の年収と貯金額をポロリ!結婚できそうでできない理由

アンガールズ田中は、2018年放送「脱力タイムズ」で貯金額をされけだした時がありました。

「貯金額は1億を超えました」

えっ!

「貯金は1億超えました!」

なんと、さらりと言っているではありませんか!!

そこから、推定する年収は5000〜6000万というのが妥当だと言われています。

「きもい」と言われるたびに貯金が増えると本人も言っていましたので、きもいキャラでまだまだ稼ぎますよ〜

実は、アンガールズ田中さんは、高学歴、高身長、高収入の結婚相手にはもっともふさわしい人なのです。

ただ、おバカは好きなタイプではないようで、聡明な人が好きなタイプなのでなかなか難しいようです。きっと、女性お笑い芸人はタイプじゃないでしょうね

南海キャンディーズ山里、オードリーが結婚したように波が来ているので次に結婚の話期待しています。性格は評判よくて、広島大学出身の身長188cm、年収5000万こんなに魅力的な男性はいないのではないでしょうか?



アンガールズ田中矯正はじめた!出っ歯よりもっと怖い歯を持つ男

最近、アンガールズ田中は矯正を始めイケメンに近づこうとしているのでしょうか?

いいえ、もともと口元がゆるい田中は、芸人として話せばつばを飛ばし、興奮すればするほど

よだれがたれやはり、それをネタにするにはきついですよね〜

何より矯正した理由は、歯医者に相談すると、出っ歯がだんだんひどくなっていて、このまま放っておくと前歯が水平になると言われてしまったそうです。前歯が水平になるって芸人として面白いですが、

出っ歯で面白いのは、大御所さんまさんだけでいいですよね!

有吉のTwitterによく田中の写真が出てますので綺麗になっていくのがわかります。

後輩のネタを審査するようになり、真面目に話してをしてもよだれがでてるのはそっちにおもしろさがいってしまい、先輩としても迫力がかけますから!矯正することで、イケメン度を上がりますからね。

イモトアヤコ、バナナマン日村なども矯正して幸せも掴んでますもんね!

あと、髪の毛をふさふさにすればさらにモテ要素が増えそうです。

性格はイケメンですから結婚にもっともふさわしい男性だと思います。



アンガールズ田中が実はいい人で告白されたお笑い女性芸人は?

アンガールズ田中は、すごい女性芸人には優しく助け船を出したりとても後輩思いのいい人で

特に平野ノラは、田中の事を師匠と呼び「田中軍団」を作っています。

フォーリンラブのバービーは、ガチで田中に告白をしています。しかしお断りをしている田中。

特に平野ノラには慕われ「結婚しちゃえ」と周りから言われていましたが、平野ノラは今年違う人と結婚してしまいました。

本気になるのが遅すぎたのか、女優しか狙っていないのかな?

まとめ

アンガールズ田中は、結婚するのに必要な要素3高は持っています。

性格のイケメンも持っています。あとは、相手が見つかればスピード婚はありえますね。

年齢43歳、今がノリにノッていてTVで見ていても愛されいじられキャラ、先輩にも後輩にも慕われ、現場のスタッフにも好かれている田中を好きになる女性はどんな人でしょうか?

女優なのかタレントなのか一般人なのか、アイドルなのかこの先も注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク