今週は3レース。メインは桜花賞です。

今シーズンのクラシック初戦となった桜花賞は

2番人気J.モレイラ騎手騎乗のステレンボッシュが勝利。

ニュージーランドTは3番人気エコロブルームが、

阪神牝馬SはこちらもJ.モレイラ騎手のマスクトディーヴァが

勝っています。

 

 

投票サイトリニューアルのお知らせ

利用させて頂いていた投票所サイトリニューアルに

伴いこれまで通りに投票にアクセスできない可能性がございます。

基本的にはこれまで通り、本ブログ右側のバナーより投票頂ければ

問題ないと思いますが、表示されない等の場合、しばらくこちらの記事内にも

投票の案内をさせて頂きます。

3月も最終週となりました。今週は2レースでメインは大阪杯。

レースは2番人気べラジオオペラが勝ってGⅠ初制覇。

GⅠ未勝利馬が大阪杯を制すのは4年連続なようです。

ダービー卿CTは2番人気パラレルヴィジョンが勝ちました。

今年も早、3月も終盤の4週目を迎えました。

今週も4レースでメインレースは高松宮記念。

短距離戦の本レースは、6番人気マッドクールが直線で抜け出すと

アタマ差を制しての接戦を勝利しました。

日経賞は4番人気シュトルーヴェ、毎日杯は5番人気メイショウタバルが

勝ち、マーチSでは7番人気ヴァルツァーシャルが勝ちました。

4レースでしたが、的中は高松宮記念のGIGAさん。

見事に転がしでの的中です。

今週は4レースでの予想です。

フラワーCは2番人気ミアネーロの勝利。

ファルコンSは7番人気ダノンマッキンリーが勝ちました。

日曜のスプリングSは1番人気シックスペンスが勝ち、

阪神大賞典は2番人気テーオーロイヤルが勝っています。

今週は転がしでの的中者もあり、NEWTAMさんが3倍転がし

成功です。

今週は4レースです。

阪神スプリングJは1番人気マイネルグロンが勝利。

中山牝馬Sは5番人気のコンクシェルが勝ちました。

金鯱賞は2番人気プログノーシスが勝利。

フィリーズレビューは11番人気のエトヴプレが勝って

荒れ結果でしたが、本レースを3292さんが見事的中。

先週の単勝記録を1週で塗り替えて大きくジャンプアップです。